秋~

気持ちのいい季節になりましたね~(´▽`)
お散歩も暑くも無く、寒くもなく、コスモスも咲き♪
ちょっと遠くまで行こうかなって気になります。
20061013200255.jpg


昨日は夕日がとってもキレイだったよ~
写真ではよく分からないけどすっごいオレンジだった。
20061013200458.jpg


ところで。
今日は珍しくhanaがワルサをした。
4時間程留守番の間に“入ってはいけない和室”に入りぬいぐるみ等をガブガブ…(゜Д゜)
娘の大切な『ブルータス』もかじられハゲハゲに…(首と胴体もバラバラ…)どぉしよう、怒られるよっhanaちゃんっ!
20061013200922.jpg

意外と本体は破壊されてなくてタグ(紙ね)が噛みちぎられていた。
…そ、そういえば今朝、出掛ける前にティッシュが丁度カラになったので空き箱をガブガブ・かみかみさせたんだった。
そんな事させたせいなのかしら?と思ったんだけど…(>_<)

     

コメント

…!!

『ブルータス』って何ですか!?
hanaちゃんきっと、ひとりで淋しかったのよね??

秋はコスモスも夕焼けも綺麗♪
お散歩も楽しくなるね!

COMMENT,Thank you!

サチ さま
『ブルータス』は石膏像のミニ版。
画像をクリックして見てね…頭と胴体がバラバラになっちゃってるから。(^_^;)
何かガブガブした後は余韻が残ってもっとガブガブしたくなっちゃうのかも。

Hello!

うきょぉ~hanaちゃんもするんですね。。。悪さ(笑)
いつもおっとりした感じだからしないと思ってました♪
タグの部分ってやっぱりやりますよね・・・・ウチももっぱらタグカジカジ派です。。。

夕日凄いきれいですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。写真で撮ると今一つ実物と違ってしまうのがちょっと寂しいですよねぇ・・・。

コスモスバックに撮った写真素敵☆

COMMENT,Thank you!

きのと さま

『入ってはいけない和室』には普段絶対入らないのに、どうやら家族が出掛けたあとコッチョリ入っては“何かないかな~”と偵察しているらしい。
一度忘れ物して部屋に戻ったらhanaが『アレッ?!』て顔して和室に立ち尽くしてたよ…(^_^;)笑った。

Hello!

はなちゃん、ガブガブしちゃったんだね~。
禁断の和室、一人の時には入っているんだ。
そして、誰かが帰ってきたら、「知りませ~ん」てお顔?
ビデオに撮っておいたら面白いね、きっと。

COMMENT,Thank you!

先日は『入ってはいけない台所』に立ち入りアルミ鍋のフタをガブガブ破壊していました<(`^´)>
結構いろいろうろついているんだね。
隠しカメラでも仕掛けてみたいよ~!

COMMENT,Thank you!

naichan さま

ごめんなさい。。。上↑のコメントはnaichanさま宛てです!
修正ができなかった管理者です(>_<)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索