手術当日

みなさんのご声援を受けて元気になったのはアタシ

ありがとうございました~(*´▽`*)

hanaは訳わかんないもんね~

昨夜は当日の朝ご飯はヌキになるので

夕飯の後にオヤツをちょこっとね…(^m^)

アタシの焼き芋~

 127-5.jpg



ちょっこしお裾分け~

    127-2.jpg



そしておデザもお裾分け~

    127-3.jpg



農家直売の高級・超うまうま苺だよー

    127-4.jpg

そして家族には内緒だけど寝室で一緒に寝たよ

よし!!これで明日は楽勝ね~





と思ったけどやはり朝ぽんさの後、ご飯を貰えなくてずぅ~っと付きまとわれました

無視していてもアタシの顔をじっと見つめるhanaの視線が辛い…(´д\)

11時位になるとあきらめたのか?おとなしく横になってしまいました

 127-6.jpg


この膝が丸坊主になって帰ってくるのね…

 127-1.jpg

昼過ぎに病院においてきました…

何も連絡がないので無事手術は終わったのだと思います



hanaのいないリビングはなんだか広く感じるよ

何か食べる時いちいちhanaの気配を探してしまうよ

hana夕飯沢山食べた?!

hanaぐっすり眠ってねーーー!!

     

コメント

連絡がないってことは、術後も安定してるってことですよね~。

hanaちゃん、がんばりましたね。
早く退院して、おかあしゃんのウマウマご飯を
思いっきり食べれますように。
11時まで粘ったんだもんね。
おかあしゃん、きっとごちそう作ってくれるよ~。

きょんさん、いつも側にいるhanaちゃんがいなくて寂しいですね。
あとちょっと、がんばりましょ~!!

ホント電話がないってことは、手術が予定通り無事にすんだと
いうことですよね hanaたんいつお家に帰ってこられるのかしら?
私の予想では手術後のご飯しっかり食べたと思います!!!

きょんちゃんがお迎え行く時hanaたんはきっとニコニコ顔で
待っていてくれますよ あと少しです 頑張ってね~




最後の文章に鼻がツーンとしてしまったよ・・・
だいじょうぶ!hanaちゃんは無事手術を終えて元気な姿で待っててくれてるさ!
そして足の調子がずっとずっとよくなっていくんだから!!

えっつー さま

電話しようか迷ったのですが…
まだ麻酔がすっきりとれていない状態で聞いても仕方ないかな…?
と思いガマンしました(^-^;)

なんだか手持無沙汰な変な夜でした…e-263

トップ たん

何かあったら電話がくるだろう…と結構ノー天気な?飼い主です
プププッ(^m^)予想通りご飯はしっかりいただいたようです!
退院は土曜日です~
明日顔を見に行ってもいいって♪ ソワソワ…

るーくまま さま

ありがと…(TДT)一緒にツーンしてくれたの~
奴はしっかり『ご飯』を食べたというので何かホッとしました
気が小さいんだか?大きいんだか???
こんな時は食い意地の張っているのが救いよ~♪アハハ
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索