術後 1日目

    ~速報~ 


先ほど病院に電話してhanaの様子を伺いました

   手術は無事成功

   朝ご飯も食べた

   鳴いてもいない

との事!! (≧∀≦)よかた~!!



麻酔のついでに歯石除去と血液検査もお願いしていました

内臓も問題ないとの事 ホッ





今日はお散歩もお留守番の心配もせずに出かけられるよ~

でも…やっぱり何か落ち着かないんですけどね (^-^;)


     

コメント

一安心ですね。
よかった~。

↓kyonkさんの気持ちがすごく分かって、
なんだか自分のことのようで・・・
気づいたら涙がいっぱい出てました。

早くhanaちゃんを「頑張っったね~!」って抱きしめてあげたいですね。

膝蓋骨脱臼の手術、無事に終了したとのことでおめでとうございまーす!
かりんは9年前、2歳の時に両膝(片方は2回)手術しました。
病院の先生がおっしゃっていたけれど、
かりんが手術した頃より、今は技術や道具(使用するプレートなど)が進歩して
だいぶ術後のワンコの負担が少なくなっているそうです~。
きっとhanaちゃんもまたすぐ走り回れるようになりますよ(^-^)
パテラは手術した後目に見えて良くなりますから☆

・・・って書いてから前の記事をよく見たら、
既に片膝手術していたのですね(^^;) >ちゃんと読もうよ@ワタシ。

早くhanaちゃんおうちに帰ってきてくれるといいですね♪

一安心だね

良かったよ~。
おめでとう。v-10
ついでの検査も安心材料だね。
ププッ・・・
この際とばかりに 歯垢まで・・・。v-398
欲張りなkyonkちゃん丸出しですね
いやいや、これは 愛だよねv-344

今頃kyonkちゃん何しているんだろう?
ホッとしてケーキバイキングかな?

あーーーん♪
速報を読んだのでこちらに・・

連絡がないのは、無事なんだろうけど
母ちゃんは、聞いちゃうのよ~
多分忙しい時間だろうけどねっ(-w-;)

歯石も綺麗になって、
キラ~ンと光る白い歯!
やっぱり、お姫様は白くなきゃv-290

よかった(*^_^*)

何はともあれご飯を食べて泣いてないと聞くと安心するね。

あっキョンちゃん、お出かけですか(^_-)
「なんてひどい!」と言われても帰宅時間を気にせずにはちょっと嬉しかったりして(爆)
でも気になって落ち着かないんだよね~

朝ごはんもちゃんと食べたんですね~。
よかった~v-355
検査も異常なし、歯石までとってもらって、
一安心ですね。

夜には面会に行かれるのかな?
hanaちゃんに早く会いたいですね~。

あ~良かったよかった♪
ほっとしました。
早くhanaちゃんのキラリン☆笑顔が見たいです♪
お大事に。

よかたーーーーよかたーーーーー♪

無事に成功して何より
ご飯も食べれて泣いてないのね
ヨカッタ☆ヨカッタ
hanaちゃんいないとなんか落ち着かないですよね
気持ちよーく分かりますよっ

無事に手術が終わってよかったね。
やっぱり様子を聞くまでは心配だよね。
とりあえず元気そうだから一安心ですね。
今はないていなくてもママの顔を見たら泣いちゃうかもね。
そしてママも離れがたくなっちゃうかもね。
頑張って~~。ママとhanaちゃん!!
お大事にね。

おめでとうございます。

晴れて無事両膝の手術が完了!ですね。v-407

hanaちゃんの元気良く走る姿が見られますね。
・・・とゆーか、傷が治ってから省エネ犬度が変わるのかどうか、楽しみです(笑)

(V^-°)イエイ!

速報ありがと~
手術無事終了、ご飯完食、鳴いてないの3点セットで良かったで~す
+歯石取り、血液検査もいっぺんにまとめて出来てこれも良かった~ 
一安心ですね 

土曜日のお迎えまできょんちゃん寂しいでしょうけど頑張れ~


 

よかったなの。。。

あーん。本当によかったなのぉ~

hanaたんえらかったね!
がんばった。がんばった。

一安心でつ。

きょんさんよかったでつね♪

手術が無事済んでほっと一安心ですね~
hanaちゃん頑張ったのね。
病院でおとなしくして、ご飯食べられて偉いわ!
帰ってきたら、いっぱいいい子いい子ですねv-352

がんばったね

hanaちゃん、これで両足完了ですね。
よかった。
手術って痛くてたまらないとか緊急性がないとなかなか思い切れないものですが、年齢の若いうちに直しておけば将来多少筋肉が落ちたときでも安心ですものね。
kyonkさん、hanaちゃん、おめでとうございます。

soul-harmony さま

心配させてごめんね~(T-T)
そしてありがとう~e-266
とっても嬉しいです…
早く毛むくじゃらをモフモフしたいです!!

ちゃこぽん さま

両脚一緒に手術する、という病院では2Wの入院と言われたので片脚ずつにしました
痛がったり、歩けなかったりという目に見える症状はなかったので決断には随分迷いました
hanaは元々そんなに走り回らないのですが(^∇^;)歳とってから歩けなくなるのは可愛そうだものね!後々の事を考えて…思い切りました

かりんちゃんは再手術もされたのですね
ちっちゃいので尚更痛々しいというか…可愛そうに感じてしまいますね
今は問題ないんですね~よかったです♪

岳ママ さま

ありがとう~(T▽T)

…って “欲張りなkyonkちゃん丸出しですね ”って何なの!!
そんな本当の事世界中に知らしめないでよっe-282

ラリレモ さま

御心配ありがとうございます~(^◇^)
まだ麻酔もきれていない状態だと聞いてもどうかな?と思い留まりましたe-330

せっかくきれいにしていただいたので
気持ち新たにまじめに『歯磨き』やります!
…な~んていつまで続くのか?!(^-^;)

コタコナマム さま

うんうん、ありがとうございますe-266

出掛けたけどね~やっぱり夕方には帰って来ちゃいましたe-330
身体にそう刻み込まれている???
晩酌も一人ぢゃなーんかつまらないよ

えっつー さま

ありがとうございます~(*´▽`*)
今日ね、顔を見に行ってきました♪
明日から又大変になりそうだけど~やっぱり毛むくじゃらをモフモフしたいです!

きろろの母 さま

ご心配おかけしましたー(>_<)
無事成功した、と聞いてホッとしました
歯もキレイになったので心機一転(?)歯磨きもちゃんとしてあげないとですね(;^_^A エヘヘ

あおまましゃん

ありがとう~(≧∀≦)
そーなの…
何かする度にhanaの存在を意識してしまう自分に苦笑…
『あー、いないんだった』ってね
明日から又忙しくなるけど早くもしゃもしゃ毛むくじゃらに会いたいです~♪

もか王 さま

ご心配ありがとうございます~(TДT)
そうです…今日会いに行ったらピーピー鳴かれてしまいました
後ろ髪を引かれながら帰って来ましたe-263
明日お迎えで~す♪
帰ってきたら又忙しくなるけどやっぱり早く会いたいです!

ひろやん。さま

はーい!
これでちょっと一安心…ずっと心のすみにひっかかっていましたから
元々ハッスル娘(古い?)ではないので術後もあまり心配ないのが救い

すでに『シニア犬』ですしkaiくんとまったり過ごすのもよろしいかと…e-266

トップ たん

ありがとうございます~(*^ω^*)ノ
前回の手術の時は自分もいっぱいいっぱいで後から『あー、歯石も頼めばよかった』
なんて思っていたのです…
これからはもぅちょっと歯磨き真面目にしてあげないとね!
明日のお迎えが待ち遠しいですe-330

うーちゃん

ありがとなの~(*´▽`*)
hanaうーちゃんに褒められちゃったね!
明日は帰ってきたら何してあげよう?
やっぱりウマウマご飯が一番?!

ライ麦 さま

ご心配ありがとうございます~(´д`)
一度、同じ手術をしているので心配は多少半減だったのですがhanaのストレスを考えるとやっぱり辛いです…
またまた病院嫌いに輪がかかりそう(^-^;)
明日はお家でゆっくり眠るのが一番ですよね!

naichan さま

ありがとうございます(*^ω^*)
ずっと『いつかしなくちゃ…どうしよう…』と心のすみに引っ掛かっていたの
hanaには辛い体験だったけど歳とってからより!と思いきりました
歩けるようになったらkaiくんに会いに行きたいですe-266
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索