術後 2日目

沢山の方にご心配いただきありがとうございました (*´▽`*)

hana、みんなhanaの事応援してくれてたんだよ!幸せ者だね!




今日『会いに来ていいよ』と先生がおっしゃったので病院に行ってきました

グッタリした様子でもなくいつもの(ような)顔だったので安心しました

ただ…

hanaの天敵?である柴君が真上のケージにいたのが気の毒で…

 129-1.jpg

アタシが病院の奥に入っていくと沢山のわんこさん達がケージに入っていて

(単なるお預かりの子もいます)

ワンワン!大騒ぎ…みんないつものお家に帰りたいに違いない(T-T)

可哀そうで申し訳なくて長居はできませんでした



hanaがいない間はシー散も朝ぽんさも夜ぽんさもなくのんびりね~(^m^)

なんて思っていたのですが

週2回しかない可燃ゴミの日をすっかり出し忘れるという

信じられないチョンボをしてしまいました

やっぱり『いつものリズム』というのは大切です…



帰る時にはhanaのピーピー声が聞こえてきて辛かった~

明日はお迎えだからね!!

とhanaと自分に言い聞かせて帰ってきました(>_<)



     

コメント

明日が楽しみ

経過順調でよかった。。。
hanaたんのピーの声。
やっぱりきょんさんの事が大好きなんだe-266
明日帰るのが待ち遠しでつ!!
hanaたん帰ったら、たっくさ~~~~ん甘えていいんだよぉ~。
あっきょんさん。ついでにうーも、抱きしめてなの。
いやん。ダメ?

hanaちゃん、術後の経過も上々で良かったです。
明日まで、今夜は夜明けまで、
特別長く感じそうねェ。

(*´▽`*) ワーイ♪

エリザベスhanaたんだ~e-266
ちゃんと立っているし、元気そうでアタシも嬉しくなっちゃった
お家に帰って来るまであとちょっとですね 沢山モフモフして
あげてね~ 明日はどんなご馳走かな???

今回はエリザベスカラーのせいで口裂けhanaたんになりませんように~

うーちゃん

ありがとなの~(T▽T)
昨日は期待させて置いてきちゃったからhanaもガックリしたよね
嬉しいからうーちゃんも抱きしめちゃうぞ!!

Eggi さま

ご心配ありがとうございます~
部屋に落ちている“黒っぽい”物体が全てhanaに思えるし
物音がするとhanaの様な気がして…(^-^;)
中毒ですね~

トップ たん

一緒に嬉しくなっていただいて嬉しいです(*´▽`*)
元気そうな顔を見ただけで安心しました~
でもhanaは連れ出して貰えなくてガッカリしたみたい…
可哀そうなことしましたe-263

そーそー!カラーでゴムがひどい事になったのでし~
今回はどうなるやら(ーー;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索