術後 5日目

昨日…術後4日目

まだ全然調子出ません

『ぽんさ行くよ~♪』と言ってもハーネスを持ってきても反応ナシ(T-T)

しゃーないね、まだ痛いんだよね…

 21-2.jpg




今日…術後5日目

3本脚でガンバって歩いたよ!

   

前回もそうだったけど3本脚だと恐いのか(外敵?)たったか走ります

アタシが小走りになる位のスピード

そして今日はアタシの顔を見て尻尾を振って喜んだし~

ご飯を用意していると台所に偵察に来たり~

そんないつもの事が嬉しいでつ



しかし…

傷口を舐めたくて仕方ないのに舐めようとするたびに

『アッ!』 『ダメッ!』 って言われるもんだから

廊下のケージに自分から入っていってしまった。。。

う~ん 悩ましい(ーー;)



                         

昨日はhanaとお家でのんび~りしていたら鳥さんが沢山撮れました


                待っていました♪メジロちゃん

 21-5.jpg

                ヒヨドリは追っ払ってもやってくる
   
 21-3.jpg

                およ…ハトさんも?!

 21-4.jpg

只今落花生地方も雪が降っております…

明朝が楽しみのような恐ろしいような…



     

コメント

hanaちゃん一所懸命に走っている!頑張れhanaちゃんv-411おやすみぃ・・・ZZZZzzz

Hanaちゃん
まだ痛いのかな・・・

お散歩中の小走り
体がいつもと違うと不安なのかもしれませんね。

そちらは雪ですか。
寒さで傷口が痛みませんように。。。
1日も早くいつもの元気なhanaちゃんに戻ってね。
Hanaちゃん、頑張れ~!!

一生懸命歩いているhanaちゃん・・・健気ですっ。
お、台所に偵察に来た?順調順調(笑)
メジロかぁ・・・なんだか春の訪れを予感させますね~
って、そっちは雪?それは楽しみだ~~

退院おめでとう~~hanaちゃん。
そして術後の回復に頑張っているhanaちゃん、もう少しだよ~~。辛抱してね~~。
外科は時間の問題出直りが早いといえども、一日一日どうなったかな?と思いながら過ごすママさんも辛いですよね。
でも一日一日の回復が早いのも外科手術の結果だから、春には走っていると思うわ~。
あとはダイエットかぁ~~(笑)
ファイト。hanaちゃん。
お大事に。

寒いと傷が痛むんでしょうね。
「痛い」って言えないだけにこちら側としては胸がきゅーんとなりますよね。
でも、外科はやってしまえば良くなる一方だから、日々回復して春には走り回れますね。
今年もhanaちゃんとお花見が出来たら嬉しいな。

きょんさんを見てシッポを振って喜んだのですか。
きょんさん、嬉しいですね~♪
台所に偵察に来たってことは、術後も順調ってことですよね~。
hanaちゃん、もう少しがんばろうね!

雪は積もりましたか~?

ピッピ さま

んぷぷ…なんだかやたら走ってるの~
こっちがあせっちゃいますよ(^-^;)
でも嫌がらずにぼんさに出てくれるので助かります♪

リズママ さま

多分…いつもと違うのでビビッているのではないかと思いますe-330
おだやかにぽんさに行けるようになるといいのですが…
ありがとうございます(*´▽`*)
ちょっとずついつものhanaに戻りつつあります~♪
そんな変化が嬉しいでつ

るーくまま さま

自分のご飯の時間前にちゃんとキッチンに鎮座している姿…
それだけで『あ~いつものhanaだ』って感じます
まだいつもよりは淡白だけどね(^-^;)

今朝は車が雪に埋もれて結構あわてました~
あっ全然雪国の方が見たらハナクソ程度?(^m^)

もか王 さま

ありがとうごじゃいます~(*´▽`*)
うんうん、一日一日、少しずつ良くなっていくのが分かりますe-278
焦らずちょっとずつね

おまけにダイエットも…って結構辛いよ~
ご褒美もあげたいしね(>_<)

naichan さま

今朝は真っ白しろでしね~v-276
普段なら大喜びの雪景色ですがさすがに今朝は…
白い所は冷たい!って分かったらしく後半は黒い土の所を自ら歩いていました(^-^;)

一か月もしたら復活ですよぅ~♪
でも万全でもあの程度ですからね(≧∀≦)ウヒヒ~

hanaちゃん、無事に退院おめでとうございます♪
お散歩も嫌がらずに行くなんて、とってもいいこちゃんだー。
おやつ、あげたいですよね・・・。ダイエットは大変だけど
hanaちゃんの身体のため、kyonkさん、頑張ってください~

えっつー さま

朝起きてきた時や、外出から帰ってきた時…
喜んでくれて当たり前でしょう?
それが無反応だったのです(>_<)
辛かったんだろうね~
カラー付けたままグリグリ甘えてくるのがせつなく嬉しいでつe-266

e-191結構積ってましたよ~
車の雪を取るのも大変でしたーe-330

oira さま

ありがとうございます~(*´▽`*)
ちょっとずついつものhanaに戻りつつあります♪

いつも尻尾フリフリ甘えたり喜んだりしてくれていたのに
無反応の姿はかなり悲しいです…
それだけ痛かったり辛かったりしているんでしょうねe-263
ダイエットは飼い主も難しいのよね~どぅしましょ(;^_^A
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索