立春なの?

もう立春だったそうですね…

でも大寒の頃より寒いよ~(>_<)

先日の雪!! 元気なら大喜びで走り回るのにね~

 25-1.jpg

3本脚がちべたくて帰る頃には黒い土の上を選んで歩いていました(^∇^;)アハッ

春になった、というよりこれから春が始まりますよ~

ってかんじですかね



hanaは少しずついつものように戻ってきています

公園に行くのに120段越えの階段を降りなくてはいけないので

まだまとも歩けないhanaの為に車で公園まで連れて行っています

    25-2_20100205182048.jpg


同じ時間に車が停まって…やはりワンコを連れて来ている方がいました

お年寄りなのかな?何か体調が悪いのかな?

聞かなかったけどなんだか嬉しかった出来事(*^ω^*)

    25-3.jpg

hanaはチッコしながら公園を一周するとさっさと車に戻ります

普段のように嗅ぎ嗅ぎする余裕はまだありません~

でももしてくれるので安心




家にあったブルーのカラーをしていたのですが傷口に届いてしまい

舐めまくり…ベタベタに~ (TДT)ヒェ~

で、ニュールック♪

 25-4.jpg

スケルトンでステキでしょう~?!

 25-5.jpg

あまり嬉しくないようです… (;^_^A


  
        最近の大ヒット  

     21-1_20100205182047.jpg

      苺味が甘酸っぱ~くてグゥ~


     

コメント

あーhanaたん、傷口に届いてしまったのねーんv-356
もうちょっと、辛抱しようねん♪

公園まで120段の階段とは(ノ×▽×)ノ
さすがの ←ん?
母ちゃんでも根を上げてしまうわ~

公園で、うんPもしてくれるのは
嬉しいですね~ん♪

hanaチャン、3本足歩行大変だけれど、もう少しの辛抱ですね。
↓の動画を見ていて、エールをおくりますぅ~。
ファイティン!!
そちらも寒いでしょう?
足裏が冷えないように、ほどほどにね。
こちらも足裏が冷たくなるので、hanaちゃんじゃなくてもスキップして歩いています。
エリカラー窮屈だけれど、傷口が化のうしたら大変だから仕方ないね。
お大事に。

ラリレモ さま

Lサイズカラーにしたのにやはり舐めてます(ーー;)はぁ…

120段は今までも『常に脱臼状態』だったので禁止されていました
近道なんだけどね~
アタシも結構ヤバイっす…e-330

もか王 さま

ありがとうございますぅ~(*´▽`*)
あまり焦らずまだ3本脚の方がいいって先生が仰っていました

こっちではめったに降らない雪なのでビックリしていたみたい
『犬は喜び庭駆け回り~♪』して欲しかったわ~

hanaちゃん、ちょっとずつ出来る事が増えてきてますね~。
嬉しいですね♪
hanaちゃん、あともうちょっとカラーもがんばろうね!

昨日の朝、しゃちほこもちょびっと積もりました。
雪遊びはできなかったけど・・・。

きょんさんの大ヒットチョコ、明日必ず買おうっとv-344

えっつー さま

お帰りなさ~い 今日は寒かったね!

『hana~』って声を掛けても反応がなかったのがやっと尻尾を振ってくれるようになったんですよ
そんなことでも嬉しい♪
カラーはあと2~3日付けておくようにと言われてしまいました(>_<)

v-380チョコ~
バカ高いものにも太刀打ちできると思いますe-278
ぜひお試しあれ~
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索