ばっしばし抜糸~♪

ははは…(≧∀≦)b くだらないダジャレ大好き~

    27-5_20100207210931.jpg

自分では言わないけどね~

ダジャレって男脳の方が得意分野なんですと

オヤヂの特権のようですが若者も得意だけど

『恥ずかしさ』でセーブしているんだって(^m^)フフフ




                               今日、術後初めて
 27-1.jpg

先日、大きいカラーにしてからの事

留守番や夜中は舐めないように付けっぱなしにしているので

せめてアタシの目が届く時ははずしてあげていました

                                 物をブン回して
 27-2.jpg

でもキッチンからこっそり『チラッ…』と監視していたの

…をhanaも実は気付いていたんでしょうね

なんだか段々顔つきが険しくなってきて

夜寝る前に近づいて身体や尻尾を触ったら『ヴーッ』と唸られました

試しに助手②も触ると顔にシワをよせて威嚇

                                遊んでいました!
 27-4.jpg


(そういえば前回の手術後も同じような事がありました…)

傷を舐めたいのに舐められない!

舐めると叱られる!!

どれだけhanaのストレスになっているのかと思ったら胸が痛くなりました(´д\)

                         元気になってきた証拠だね~
 27-3.jpg

心を鬼にして知らん顔、慰めも叱りもしないでシー散に連れだしました

こういう、説明できない事が傷の心配のあとに辛い事ですね





その翌日、土曜日に病院へ行って抜糸してきました~

傷口は舐めたおしていたけど…まぁ許容範囲

膝もしっかりはまっていい状態だそうです

(^◇^)ホッ

飲み薬とぬり薬をあと一週間 

まだ手術から10日程度だもんね~ゆっくり治していこうね~

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっとーしたよ

hanaちゃん順調に回復ですね、おめっでとう。

膝の状態も良いとのこと、
このために頑張ったんだよね、その一言を聞いて
ほんと安心しました。

賢いhanaちゃんだもの、kyonkちゃんの気持ち、きっとわかってるよ。
もうすぐ、春よ~v-344
(うちはまだまだ寒いけど・・)

あーんっ♪
v-308抜糸v-353

キズを舐めたおす・・・
分かるなー
hanaたんの元気なにらみ?利かせた顔ったらv-290
あと、もうちょっとだねー
がむばれ~v-220

おぉ~v-353
ばっしばし抜糸して来ましたか~。
膝の状態もいいみたいだし、よかったですねv-344

おもちゃをブンブン振り回したり、
おかあしゃん達に怒ってみたり、
ストレスも表にさすことができるようになったんですね。
「舐めちゃダメ」の理由、hanaちゃんには
わかりませんものね。辛いとこですね。

hanaちゃんもkyonさんもあと少し、がんばってくださいね。

チョコ、買いました~。
甘酸っぱくてウマウマ~v-10

抜糸が終わってホッとしたでしょう・・・
だいじょうぶ、時間はいっぱいあるんだもの♪
説明できないことはしなくていいんさ~(笑)

アハッ

八つ当たりだ(^_-)
舐めて治すは本能だと思うけど加減をしらないからとことん舐めまくるよね。

hanaたん、もう少しいい子ちゃんでね。
バシバシ走れるようになるからね♪

ひみつコメ さま

初めまして~(*^ω^*)
こちらこそよろしくお願いいたします
リンク了解です!
アドレス教えてくださいね~

岳ママ さま

えっ?!心配してくれてたの~?(^m^)アリガトe-266
山を走り回る岳ちゃんを見ると幸せなわんこだな~
っていつも思うの
このまったり犬を見ると同じ犬族とは思えないよねe-330
アタシに似すぎ?!

ラリレモ さま

ありがとぉ~♪
抜糸…まさに針金でした(^-^;)
こんなに舐めて傷口開かないのかぃ?!としんぱーいe-330
退院直後は表情も乏しかったので怒ってても睨まれても嬉しいにょ~e-420

えっつー さま

ありがとね~(*^ω^*)
順調に回復はしてきているみたいです!

そぅそぅ!睨まれても感情を出してくれるのは嬉しい事ですよねe-267
初めは反応もなかったのですから…

e-243チョコ美味しかった~?!よかった~♪

るーくまま さま

ありがとぅ~♪
糸といっても針金だからさ、かじって食べるんぢゃないかと心配でした(^-^;)

そなの?
そなのか、説明できなきゃいいのか~わかった!

コタコナマム さま

動物は舐めて治す、とはいうけどね~(ーー;)
傷口が離れるんぢゃないかと恐くなります

バシバシ走れてもhanaは自ら走るのか?!爆っe-282
あ~ん誰もダジャレてくれなかったから嬉しいわーん(≧∀≦)
さすがマム♪

有難うございます♪

二度目まして失礼致します(*´∀`*)

先ほどリンクさせて頂きました!
どうも有難うございます♪♪

アドレスを入れていませんでしたね(o>ω<o)
失礼致しました

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)♪

みいみい さま

ありがとうございますv-238
早速伺ってきました~
すっごくいい笑顔のゼッちゃんe-267
可愛かったぁ~
こちらこそよろしくお願いします!(*^ω^*)v

hanaちゃん、元気出て来ましたね~♪
よかったよかった。
ストレス発散の仕方がなんともいじらしい~♪
傷口舐めるのって、本能なのでしょうが、
やはり開いちゃわないか心配ですよね~。。。
hanaちゃん、そこんところヨロシク~♪

私もダジャレだ~い好き♪おやじギャグOKよ~♪

↓メジロちゃんもう来たのですね。いいなぁ♪

きろろの母 さま

ありがとうごじゃいます(*^ω^*)
ちょっとずつ復活している感じでぇーす♪
舐め舐めも『叱られる…』と分かっているのが可哀そうで…
今日で丸二週間、もぅカラー取っちゃいました!!

メジロちゃん、可愛いですよね~♪
むふふ…オヤヂギャグ仲間~嬉しいなっ(≧∀≦)

hanaチャン抜糸できてよかったね~~。
抜糸だけでもずいぶん楽チンだものね。
お散歩は4本の足でしっかり歩けるのかな?

hanaチャン、よく頑張りました。

よかったね

hanaちゃん、これでもう、足の事で悩まなくて済みますね。体力のある若いうちに思い切って良かったですね。
痛くても我慢している姿がいじらしいです。
hanaちゃん、ギュッと抱きしめてあげたい!

kaiはこのごろ散歩で空き地に落ちているらしい固いトゲトゲの実(オナモミ?)を肉球の間に挟んでいる時があり、足を洗うとき気がついてビックリします。鈍感なのか我慢強いのか・・・???

そーか
ダジャレは若者も好きなんだー
我慢するなんて体に悪いっつーの!笑

hanaちゃん元気になってえがった♪
クッションをガシッと押さえてるお手手
可愛すぎっ

チューリップ可愛い
まさかもうお外で咲いたなんてことないですよね?汗

もか王 さま

ありがとうございますぅ~(*´▽`*)
まだ3本だったり、4本だったり…
あまり早く着かない方がいいらしいです(先生談)
日に日にいつものhanaらしさが戻ってきて嬉しいです♪
痛みや辛さが減ってきたって事ですね!

naichan さま

ありがとうございます~(^◇^)ノ
ちょっと激しく走ったり段差を飛んだりするとヒヤヒヤしていたので徐々に落ち着けば安心してみられるのかな…
でもきっと120階段は先生に『ダメ』って言われると思いますe-330
確かに…いつもと全然表情も態度も違ってました
日、一日といつものhanaらしくなってきてます♪

kaiくんったら…(^-^;)
男らしい!! ちがうか?

naichan さま

ありがとうございます~(^◇^)ノ
激しくターンしたり段差を飛んだりするとヒヤヒヤしていたので
良くなったら安心できますね
そうそう、いつもと表情が全然違っていたのです
日、一日といつものhanaらしくなってきましたよ♪

kaiくん男らしいぞ!!
…違うか? (^-^;)

あおまましゃん

あおままもダジャレ好きでしょう~?!隠さないでいいのよん

えへへ~右手が萌え~でしょ(*^ω^*)
(顔は恐いけど…)

チューリップはさすがにまだ咲いていませんv-298
梅は大分咲いてまーす♪
そちらはまだ…あわわ…聞くまい(汗)

ばっしばし抜糸も終りお膝がどんどん回復してて良かったです
治りかけの時って一番痒いのではないかしら?
痒い所に手が届かなかったらキィィィィ~ってなるアタシの心境
ときっと同じだと思うわ 痒いのは良くなってきた証拠!
物をブン回して「なんかもんくある?」のhanaたん可愛いよ~v-10

素敵なチューリップv-298 冬景色一色のこちらクロッカスもまだなの

トップたん

そーですね…
きっと痒くて痒くて気になってしょうがないんでしょうね(´д\)
なのに『ダメダメ』言われたら可哀そうだよね

日、一日と復活してきていますよーe-282
いつも応援ありがとぅ~♪

可愛いチューリップ3本で¥380ですた!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索