どなた用?!


今日は手術後初めて 『コング de オヤツ』 に挑戦♪


まずはコングを探してね~!!

   



今日のオヤツは丸めたチーズ3個だよ

 212-4.jpg



ではスタート!!

   

さすが食いっ気のお嬢さん…(^-^;) 期待通りで~す



手術で刈られた右脚ですが

ちょっとプードルさんのナンヤラカットみたいで可愛い~ (親ばか

 212-2.jpg



ロンゲだと肉体の本当の形をなかなか見る事がないので

この曲線とか…かな~り萌え萌え (///∇//)

 212-1.jpg

自然の形というのは果てしなく美しいものですね

動物しかり、植物しかり。。。




さて、まもなくバレンタインデー

皆様、大切な方にプレゼントなどご用意してらっしゃいますか?!

“チョコ好き”としては「あげる」だけでなく自ら楽しめるスペシャルデーとなっております♪

まずは「味見」? DEBAILLEUL のチョコご購入~

    DEBAILLEUL (2)

一粒300円以上…(T▽T)ウマーッでつ!!

    。

    。

    。

    。

  つ づ く

     

コメント

hanaちゃん足取り軽くコングを探し当てましたね~。v-433
手術した脚もだいぶ具合がよさそうで嬉しいです♪

ショートカットのあんよ、かわいいです~。
ハナみおのあんよもどんなだろう?って気になりました。

チョコはですね、すでに今朝あげちゃいました!
そして私は自分の為にガトーショコラつくりましたよ♥
一粒300円以上のチョコ美味しそう&美しい!!
食べてみたいです~v-10

(☆-☆) 美しい~♪

hanaたんのあんよセクスィ~e-266ミニスカートをはいている
お嬢さんみたいですね アタシもトップのあんよどんなだろうって
マジマジ見てしまいましたよ

コングをちゃんと持って来るhanaたん偉い~e-278
トップは毎晩コングde歯磨きガムやっているのにコングは?って
聞いてもわけ分かっていない顔して待ってますぅ

殿は自分でセールのチョコレート買ってしまいましたi-230
バレンタインがいつだか知らないようです

コングをちゃんと持ってくるhanaちゃん、偉いなあ!!!
食い気も戻ってきたようで何よりだわ~(笑)
自然の形は本当に美しいね。そして、自然のワンコも本当に素晴らしいと思う。

サンバカットよ~~。
なんか踊りだしたくなるでしょ!!

仕方ないので自分用チョコを購入。
だってお店の前に行列作って待ってる人を見たら、群集心理で買わなくちゃ!と思ったのよ。

恐るべし商業作戦。

コングを使って上手にリハビリ、さすが~~ママさんわんこ思いだね。
ちゃんと「コング」って言ったらママのところに持ってくるhanaちゃんのお顔がとってもいいわ~。

えっつー さま

ハナ☆みおちゃん達もきっと素晴らしい脚線美よ~e-267
ロンゲちゃんはなかなか見る機会がないのでちょっと見てみたい気もしますね!

わぁe-2662号さんには何あげたのかなぁ?!喜んだでしょう?!
アタシも今日ガトーショコラ作りました~(^m^)

トップたん

プーッ(≧∀≦)なるほどミニスカート♪
トップたんも沢山森を走っているから素敵な肉体美かとe-420
一度マルガリータにしてみたい衝動にかられちゃいますよねe-330

『喰い気』のお嬢さんなのでオヤツがかかれば…!!(^-^;)
もしや殿ちゃまはそのチョコで“手作りチョコ”を作ってくれるとか?!

るーくまま さま

(^m^)プププッ…食べ物がかかれば何でもやっちゃうよ~!
入院の時先生に『hanaちゃんはご飯を食べるから安心だよ~』って太鼓判押されました
どんな事でも長所になるんだよね!
(誰かにもあてはめたりして)

そだね~
自然体がなんでも美しいんだよねe-267

もか王 さま

(*´▽`*)にゃるほど~サンバカットe-420
なんだか陽気な気分になります~!!
hanaは『食べ物命』なので張り切ってやってくれましたよ~
気晴らしにもなるしね♪

もか王さんもチョコ好きでつか?
アタシも便乗してこの時期はチョコ三昧でつ
あっ…いつもか(;^_^A
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索