Valentine's Day ♪

今日はやっと(?)バレンタインデー本番ですね

誰かの為にも作りましたがやっぱり自分が食べたいから~?!

  214-2.jpg


  214-3.jpg


  212-5.jpg


  214-1.jpg



    そんな食いしん坊のアタシにステキなプレゼントが~

      214-8.jpg

    手作りのくるみちゃん~ ありがたや~。゜(゜´Д`゜)゜。

      214-9.jpg




hanaは食べられないものばっかりだね~

代わりに『スナギモチップ』を焼いてるよ

  214-5.jpg



  214-6.jpg



そして今日、新たな真実発見!!

生野菜は嫌いなのに白菜の浅漬けが気に入ったもよう…

 214-4.jpg



 214-7.jpg

(注)この白菜はほとんど生状態でした 良い子はわんこに漬物をあげないでね


     

コメント

ついに・・・

kyonkちゃん すごい・・・。v-10
とうとうお店、始めたですか?
あっ、数打ちゃ当たるってやつか・・・。v-398
それにしても上手すぎる。v-353

なっ!!!
なんですか・・このんまそうなチョコ軍団v-10
プロ顔負けの仕上がり具合じゃないですかー!


あーんっhanaたん・・
潤んだ瞳で見ちゃいや~ん v-414

うわー。美味しそう!
バレンタイン盛り上がってますね。
hanaちゃんは砂肝に白菜ね。
kaiはほとんど野菜を食べないけど、この前野菜チップをあげたら喜んでいました。やっぱり人間が食べて美味しいものは美味しいのね。

きょんさん・・・来年のバレンタインは私、待ってますv-344
(冗談ですョ)
でもホントどれもおいしそうです~。

hanaちゃん、砂肝チップと浅漬けよかったね~。
白菜、甘くておいしいのかな?
ハナみおはもちろん生でシャクシャク食べてますよ~。

うっひゃーーーーーっっ

ケーキ屋さんできるんじゃないのぉ
うまちょーーーー♪
生ちょこまであるし…じゅるじゅる。。

hanaちゃん
うるうるお目目かわええ
浅漬け好きかい!笑
歯ごたえいいのかなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kyonkちゃんすごすぎっ!!!
いやほんと、プロ顔負けだな~
いつかkyonkちゃんちに泊まるのが夢です。。。(爆)

岳ママ さま

うひゃひゃ~e-266
イケメンが落ちてくるといいなぁ~?!
ママさんはe-415をゲットしたでつか?(*^ω^*)

ラリレモ さま

ラリレモさんは勝負にでたでしょうか?
何にせよ『好きはものの上手なれ』っつーやつ?!(^m^)プッ

白菜でウルウルする犬って…どぅなんでしょe-330

naichan さま

『砂肝に白菜の漬物』…ってなんだか飲兵衛みたいですね(^-^;)
hanaも生野菜はペッて出すんですよ
そのくせ散歩中は草を食べてるけど!変なの
野菜チップは油で揚げたやつかな~?
美味しいよね♪

えっつー さま

えっつーさんのガトーショコラも美味しそうでしたよ~e-266
高校生のように『チョコの交換こ』したいですね(≧∀≦)

ハナみおちゃんは生野菜もいきますか?!
hanaは大抵ペッ…です
煮れば何でも食べるけどね

あおまましゃん

プププ…これは配る用なのでした~
ケーキとか作ると『はんぱ』がでますよね
それだけでもまだまだ数日分た~ぷり(;^_^A

hana生野菜は食べないのに浅漬けにロックオンとは…
ソーテーガーイe-330

ひみつコメ さま

見てきました~(≧∀≦)うひゃ~
ありがとうごじゃいますe-266
美化しすぎって気が。。。(^-^;)

るーくまま さま

家に泊まったらもれなく生ビバンダムになる?!ヽ(´▽`)/ウヒョー
いらっさいませ~♪

ケーキやチョコの残骸がまだまだ山のように…汗

オオーw(*゚o゚*)w

すんばらしい~v-9
ホントお店出来ますよ 
Fondant Chocolatの骨型のおまけが可愛いです
一瞬hanaたん用かと思っちゃった

あたしまつわ♪とうるうるhanaたん健気でムギュっと
しなくなります トップは生野菜嫌い派 でも白菜の
お漬け物にやけに反応していました 変なヤツ
塩分多いし唐辛子も入れちゃったからお味見させて
あげられませんでした 

わぁ~~すご~~い。
みんなおいしそう~。私も骨型はhanaちゃんようかと・・。
それよりもダントツ砂肝チップのようがhanaチャン的には好きかもね。
白菜には負けそうかも(笑)
hanaチャン、お料理上手のママがそばにいてしあわせね。

トップたん

実は助手②の作品なんでよ~v-380
翌日には骨や苺がころげ落ちているのもいたよ…(^m^)プッ

へー!
パリの貴公子も漬物好きとは驚き~♪
ヘルシーでいいよね
てか、そちらにも白菜あるってのもビックリ!

もか王 さま

チョコはあげられませんものね~(^-^;)
砂肝チップを大サービスしました♪
生野菜は『ペッ』するくせにお散歩中のサラダバーはむしゃむしゃ…ってどういう事でしょう???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索