反省週間終了?!

先日の事件(事故?)から一週間が過ぎ助手②の抜糸も済み

仕事に復帰いたしました

    224-1.jpg

ここに記した事によりやはり沢山の方の胸を痛めてしまう事になり

申し訳ありませんでした

そして本当に心が折れそうな時にメッセージを下さった皆様

本当にありがとうございました (*´▽`*)

    224-2.jpg

こんなブログを公開してどんな意味があるのか?

と自問自答もしたり…

でもここで素晴らしい愛犬家(という言い方は好きではないが)

わんこを大切な仲間、と思って生活しているお友達に出会っていて良かった

でなかったらもっと、もっと、hanaを責めていたかもしれない…

厳しい躾に走っていたかもしれない…

    224-3.jpg

今回の本当の理由は分からないのが真実ですが

嫌がっていたのは確か…

そして反射的にガウッ!!した所に顔があった…という所でしょうか

hanaも助手②もその後は以前と同様に仲良くしています

お互いに心に傷(わだかまり)がないといいな

目の傷はこれからのお勉強になったと思おうね! (^-^;)






hanaの傷も手術から早4W、ほとんど乾いていますね

 224-4.jpg

お散歩も4本脚で歩いていますよ~

まだロング散歩はお許しが出ていないけどね

 224-5.jpg

  はじめて『うしのはい』っていうオヤツをもらったの~

  おいしくてヨダレがボタボタたれちゃったぁ!!



     

コメント

おかえりなさ~い♪

きょんさん、はなちゃんおかえりなさい!
助手さんの傷も、はなちゃんの傷も
順調に回復しつつあるようでなによりです。

きょんさんとはなちゃんのBlogの大ファンですv-344
これからも楽しみにしていますからね!

沈丁花もはなかんざしもサクラソウも大好きな花です。
誕生月に咲くからかなぁ?

はなちゃん、ウマウマよかったね~。
チロリン舌がかわいいよ~。

おかえりなさーい♪

助手②さんもhanaたんも順調に
回復していってるので
安心しましたー♪


hanaたんの舌チロっ
うふふ~ん♪かわえぇーv-343

大変でしたね。
助手②さんもhanaちゃんも
傷が残らず治りますように♪

義理の母も、寝ている柴犬の足にちょっとふれて、ガブリ!やはり何針か縫った事がありました。
寝込みは、切れやすいみたいです。。。

春らしいお花が次々に咲くと嬉しくなりますね♪

hanaちゃん、うまうま貰ってよかったね♪
ウシノハイ?なんかビミョ~ですが。。。

えっつー さま

うふふ~(*^ω^*)
一番乗りありがとうごじゃいます!
いつも心配してくださっているのが伝わりますe-263
どっちが年下なんだか分からないね!
(あ、アタシが若いのよ~って事ではなくて!汗)

沈丁花がこの暖かさで急にほころび始めたようです♪
このかほり~(≧∀≦)春よねぇ~

ものすごく魅力的だったようでアゴの毛がおヨダだらけになってましたe-330

ラリレモ さま

たっだいま~♪
早速のご訪問うれちいです!

助手②…ちっと人相が変わってしまいました(^-^;)
整形してあげようかしらんe-330

このオヤツそーとー美味しいらしくアゴの毛がおヨダでベタベタになっていました

きろろの母 さま

ご心配ありがとうございます~
只今『変身中』のようにおかしな(?)人相になっています…

ワワワ…(;^_^A 柴ちゃんが?! 
う~ん突発的な事ってあるのですね

ウシノハイ=牛の肺 なんですよ~
くちゃいけどワンコには魅力的みたい!

なんだか暖かくなるだけでウキウキしますよね
春ってステキe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

戻ってきてくれてよかった。

沈丁花の香りは郷愁を誘う香り・・・
春が来るんだねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~

では、改めて。。。

29歳おめでとぉ~なの♪

るーくまま さま

いつもありがとぅ~(´д\)
『忘れっぽさ』=イヤな事も忘れる天才なのでした!テヘ

沈丁花っていいよねぇ
アタシはなぜか中学生の頃にタイムスリップします
多感な頃とシンクロするのかなぁ

うーちゃん

うひひ(*^ω^*)ありがとなの~♪
年々重さを増している29歳でーす!!

2/26のひみつコメ さま

お優しいコメントありがとうございます(´д`)
そんな事があったのですね…
なんだかとってもホッとしました
『反射的な事故』だったのかな、とアタシも思います

大切な事も忘れちゃうボケボケだけどイヤな事も結構忘れるという天才?ですe-282
ありがとうございました~(*^ω^*)

kyonkさんが戻ってくるの待ってました~♪

みんなの傷が早く癒えますように。

ワンコと生活するのも、人と人とのかかわりと同じように相手を尊重したり思いやったりすることが基本なんだよな、ってkyonkさんとこうして出合って知る事ができた気がします。
そうでなかったら、マニュアル本片手にワンコの気持ちも見失って一生懸命になってたかも。
kyonkさんやここに集まる皆様方に感謝です♪

『うしのはい』ってどんな形のものですか~?
見た目すごそう・・・

kyonkさん、happy birthdayv-344

沈丁花の香りってとってもいいですよね。
こちらにはないお花ですが、学生時代東京にいた時、どこからともなくかおるいい香りに心がほっとしたものです。

hanaチャン、牛の肺はうまうまでしたか?
いつもの笑顔に戻ってよかったわ~~ママさん。

今のママさんはわんこの気持ちを理解しようと勉強中だから、きっと上手に関係修復できますね。

kyonkさん、お誕生日なのね、おめでとう!!!。
29歳!!

soul-harmony さま

ご心配おかけしました~(>_<)
えぇっ?!そんな嬉しい事言っていただいて…恐れ多いでつ
そーなんです!
マニュアルだけでは分からない本当のわんことの生活が大切ですよね
お陰様でアタシも色々と教えていただいて日々勉強中ですe-134

牛の肺…見た目は駄菓子の茶色い「麩菓子」にそっくりです!
でも匂いが…う~ん動物の煮詰めたような…(^m^)

アハ!ありがとう~29歳ばく進中です~汗

もか王 さま

へぇ!!沈丁花って日本中にあると思っていました
まだ寒い中に春を感じるお花です

牛の肺は普段のご飯とは格段に喜び様が違うんですよ~

皆さんに沢山心配をおかけしちゃいましたが…とっても勉強になりました
hanaの事もっと、もっと知りたいです!

ありがとうございます~(*´▽`*)29歳、ステキな響きだ♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索