病院へ~

 
今朝、フィギュアのエキシビションを見ようと『テレビ東京』をつけていたら

画面が突然真っ青になって 『緊急速報』 に!!

あんな画面見た事なかったので驚いたー

    (写真に撮りたかった…↓はその後の画面)

  228-1.jpg


チリ地震の余波で津波がやって来るらしい(;゜д゜)エェェ~

落花生村も実は『港町』おっかないな…大した事がないように



                 




さて、右ひざ膝蓋骨脱臼の手術から4W後の診察に行ってきました~

「病院方面」を察知したhanaはすでに尻尾だら~んで挙動不審

何度もUターンしようと…(^-^;)

  



は~い 到着

術後の状態は良好との事、よかたね

まだ中の炎症は治まっていないので飛んだり、跳ねたりは× 階段も×

手術入院以来更に病院嫌いになって診察台に乗っても落ち着かず

手を離すと飛び降りてしまうので体重が計れません

大して努力もしていないのに体重が減っているのは確か

馬肉のおかげか?

…アタシもお馬さん食べようかしらん(≧∀≦)

 RIMG0810-1.jpg

帰る前に先生とお話していたら玄関マットの上にのカケラが…

hanaのブツか? (以前にも前科あり)

でも先にいたビビリのダックスちゃんかもしれないしね~ ( ̄▽ ̄;)



さぁー! 帰りは尻尾もクルリとタッタカ元気な足取り♪

右脚もちゃんと使っているね!

  


先日の事件について何だか落ち込んでいてもここで暴露しちゃったら

ご心配はかけてしまいましたが色々な意見を聞かせていただいたりして

一人でウジウジしているより良かったかな、と思いました

良い事も悪い事も新たな発見であって絆の素になるんだ!って思います

(なんてバカポジティブな自分(^-^;))

せっかくやっているこのブログ…わんことの生活をよりよくしていきたい

幸せわんこをめざすお友達、どうぞこれからもよろしくです~




     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ!
hanaちゃんのシッポ、行きと帰りでは違いますね(*≧m≦*)ププッ
でもお膝の具合も順調に良くなっているようでよかったです(^-^)
私もエキシビションを観ようとTVをつけていたら
いきなり青い画面になりました(爆)
結局、この時間の視聴は(待ち長いので)諦めて
夜に再放送された方を観ました~(^^;)

hanaたんの病院いやだーの歩行
何度見ても、笑ってしまいましたわ~♪

経過順調でよかったですv-290


ワタスもね、色々ブログで
皆さんからの貴重な叱咤激励をもらうと
なんて幸せんなんだーと思います。
うんPとか、うんPとか、うんPとか 笑
暖かく時に厳しく意見を頂けるのは
ありがたいと思いますっ

kyonkさんのブログ、とても好きですv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3/1 7:26の秘密コメ さま

コメントありがとうございます~(*^ω^*)ノ
こちらこそよろしくお願いいたします!

ちゃこぽん さま

hana『なんかこっち方面ってイヤな予感…』
って察知していたみたいですね(^-^;)
ビデオを撮っていたら何度もUターンするので笑っちゃいました!

あの『真っ青画面』と同時に市内の警報が『ボーッ』と鳴ったので恐かったですe-330

ラリレモ さま

お約束の『v-294ポロリ』やっちまいました…(ーー;)
うんP!うんP!うんP…
いや、ダックスちゃんのせいかもしれないし…
そのうちドアを無理矢理押し開けて逃走しそうで恐いっす!

イヤン(///∇//)てれるぢゃん
ラリレモさんも大好きですよ~e-266

3/1 19:40の秘密コメ さま

コメントありがとうございます~♪
なんかすぐに落ち込んだり騒いだりしてお騒がせいたしまして…e-330
でもプラスもマイナスも経験だなって思いました
(どんだけ勝手な解釈!)

ステキな情報ありがとうございます~(^◇^)
親近感が。。。e-266

hanaちゃんの行きと帰りの足取りの違いったら。v-408
hanaちゃんmよく頑張りました~。
術後も良好とのこと、よかったですね。

馬肉・・・私も食べたほうがいいみたいですv-402
なんとなく分かってたけど、この冬でまたまた成長しました。ハァv-355

Kyonkさんが元気になって、嬉しいですv-344

あはははh・・・・。
朝からhanaちゃんの動画を見て大笑い。
hanaチャン、正直ものね。
ここまで体が正直なとママさんもおもわずかわいくてたまらんですね。

何度もUターンしたい気持ちが本当に伝わりましたよ~。

馬肉にはそんな力があるんですね。
メモメモです。

そうかぁ~^kyonkさんちは港町なんですね。
大丈夫でしたか?

ただいま

>良い事も悪い事も新たな発見であって絆の素になるんだ!って思います

そうそう!転んだらただ起きないというのが私のモットー。
落ち込む事もあるけど、そこから今できる一番ベストな方向に持っていくのがいいよね。
それに悪い事でも話してしまう勇気、とても良いと思います。
お互い超プラス思考で頑張りましょう
hanaちゃん、上手に歩けるようになって良かったですね

えっつー さま

野生のカン?!
病院が近付くのが分かるみたいで段々尻尾が…(^-^;)
最近益々病院嫌いになっちゃいました~e-330

お馬さんは低カロリー高タンパクですからね!試してみよっか!

いつも応援ありがとぅ~♪

もか王 さま

喜んでいただいて嬉しいわ~(*^ω^*)
なぜか病院方面って分かるみたいなんですよね
クルクルUターンするのでアタシも笑っちゃいました

落花生村は東京湾の一番奥なので特に問題はなかったみたいです
津波なんて想像できないからかえって恐いですね…

naichan さま

おかえりなさ~い♪
『超プラス思考』ですね!(^m^)
渡辺淳一の『鈍感力』読んだ時アタシって鈍感力かも、って思いました
でも違う言い方をしたら『KY』?(^-^;)
びみょーな所ですが…
『いいことは素直に喜び、悪いことは軽く受け流す』
で身軽に生きて行きたいです!!

hanaたんのアンヨ順調に回復しているし、きょんちゃんも
元気になって良かった~ 良かった~
行きと帰りのhanaたんのコントラスト最高です

『良い事も悪い事も新たな発見であって絆の素になるんだ!』
素敵な言葉! 一緒に幸せワンコ街道歩んで行きましょう!

トップ たん

(>_<)ありがとうごじゃいます~
いつも心配かけてしまってゴメンねーe-330
『忘れてはいけない』事も忘れてしまうノー天気なアタシですから~(^m^)

幸せワンコにすこぉーしずつだけど向かって行きたいですねe-266
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索