おひさま~♪

やっと晴れただす!

お日様ってほんとーに有難いですね~

 311-4.jpg



気分もアゲアゲ~(*´▽`*)で朝のぽんさで~す♪

…この方は相変わらずむっさい表情ですが…(^-^;)

 311-5.jpg



帰宅後も縁台で日向ぼっこね

…でもすぐに『入れて~入る~』ってワガママちゃんでつ(疲れる…)

 311-6.jpg



昨日宅配便で届いたのは~?!

hana…やたらめったら反応しています

 311-2.jpg



はーい! hana用の馬肉でした

 311-3.jpg

一食分ずつ解凍して生肉状態でトッピングしてあげます

手作りご飯も早いもので丸2年

気が付いたらhanaの体重2kg以上減ってました

何がいいのか?BESTは分からないけどよりよくBETTERになるように(*´ー`*)



今日は夕日もキレイだったね♪

 311-8.jpg



でもhanaが注目しているのは他のわんこさん…汗

オヤツで誘って無事スル~(^-^;)

   311-7.jpg



                       



大量のリンゴを貰ったのでりんごジャムに挑戦しました

茹でて⇒絞って⇒煮詰めます

311-1.jpg

なかなか固まらなくて煮詰めて、煮詰めて、煮詰めたら…

(レモン汁が少なすぎたみたい…汗)

こんなキレイな色になりました~

○るちゃん、ありがとぅ~


あっ!!

前回のお答え…

あの後向かった先は『大嫌いな病院』ですた(^-^;)

暗~いお顔に尻尾がIN…ぷぷぷっ

     

コメント

いいなー日向ぼっこ~(T^T)
うちもさせたかった~v-356

やっぱぴ、青空はいいでつね~♪
夕日もすんごく綺麗です~v-353

うちね、親(母ちゃん)共々
お子も若干増加の傾向・・(-w-;)
何がいけないのか?
みーんな冬眠準備のため~!? 笑

リンゴジャム、いい感じですよーv-218
んまそうv-10

しばらくお天気の悪い日が続くと、
おひさまのありがたみが分かりますね~。
こちらしゃちほこは今日も快晴ですっ♪

hanaちゃん、自分のウマウマってちゃんと分かったんですね。
馬だけに。(ブハッ)
ハナみおにも食べさせてみたいです。

病院に行ったんですね。
ばんざ~い♪当たった♪当たった♪

↓転載ありがとうございました~。

青い空!気持ちいいね~
縁台の日向ぼっこも春の日差しでぽかぽか♪
そしてね、最後から2枚目の写真が一番好き。
家の向こうに沈む夕日、手前の畑の薄暗さ、
余韻を残しながら今日一日が暮れていく時。。。
たまらなく切なくて泣きたくなる。

綺麗な青空が広がりましたね~
hanaたんと一緒に縁台で日向ボッコしたいです
トップも庭に出せ~入れろ~とわがまま君よ
馬肉見ているhanaたん真剣そのもの 可愛いe-266
hanaたんの体重が減ったのってきょんちゃんの
愛情ご飯のお陰ですよね

外れちゃった~「海」ってかなり自信あったのに
えっつーさん大当たり おめでと~v-314

うわ~ 綺麗な色のリンゴジャムv-378 美味しそ~
絞って煮詰めて煮詰めて煮詰めて、ご苦労様でした

ラリレモ さま

青空…いいよね~(*´▽`*)

えっ?!脂肪増量キャンペーン?
冬は終わりますわよ~e-330
寝てる場合ぢゃーありませんよ~

『馬肉』いってみる?!

えっつー さま

やっと春が近付いて来ましたね(*^ω^*)
今日もサービス散歩行ったのかな?

おっキターッ『おやぢギャグ』e-278ナイス!

えっつーさん、大当たりでしたe-231パチパチ
おめでとぅ~♪(何も出ないけど 汗)

るーくまま さま

縁台に出たがるくせにすぐ戻りたがる…
チョー面倒くさい奴です(ーー;)なぜに?

その写真いまいち夕日がキレイに入っていないけど…
そう言っていただいて嬉しいでつ
つーか、やはり『田舎の風景』が懐かしいのね(^m^)
早く日本に帰っておいで~

トップたん

あら!トップたんも『出せ~入れろ~』なのねプププ
ほんと、食べ物を目の前にした時の表情は全然違います…(ーー;)
段ボール状態から察知していたし!!
hanaにとっては『痩せちゃったぢゃんe-262』て事かもしれません…

『海』惜しかったですぅ~
これも相当嫌いな所ですからね!

e-434この色…煮詰め過ぎですね(^-^;)
でも手作りは美味しいよ~んe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

縁台っていいねえ~
hanaちゃんと添い寝したいわっっ
そしてお茶にだんごさえあれば…kyonkしゃんよろしく(笑

手作り食はうちも頑張らず
出来る時に作ってあげてます
ホントなにがいいのかって考えると
分からなくなりますが
喜んで食べるのでi-237

りんごジャムって一度リンゴを茹でるんですかぁ?
知らなかったぁ

あおまましゃん

ほっけーどーではまだ縁側は凍ってる?!(^m^)
hanaは出たがり君のくせにすぐに『いれろー!』と言うのでやっかいでつ

あおしんたんも手作りでうまうま~ですね
喜んでくれると嬉しいよね♪

v-378茹でてカスを絞るの、するとモソモソしなくておいちいよ~
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索