春はまだか

暖かくなったと思ったらまた冬に逆戻り

軽装で朝ぽんさに出たら冷え切っちゃった~(>_<)

   318-1_20100318210925.jpg



でももこんなに可愛いピンクちゃんが…花桃かしら?

 318-2_20100318210924.jpg



↓秋か冬のような背景ですが…hanaはこういう山道が好き♪

もぅ少ししたら筍が芽を出す所です~

毎年いつの間にかどなたかが掘っているらしい (^m^)

 318-4.jpg



そしてたっぷり歩いてもらってhanaはお留守番ね

アタシはこれを見にお江戸に遊びに行っただよ~

 318-10.jpg


丸の内界隈も銀座もどんどん変わっていく街並みを観察するのが楽しい!

 318-5_20100318212437.jpg  318-6_20100318212437.jpg
     レトロトロリーバス              ブリックスクエア


H&MやZARAを覗いた後、うわさの『アバクロ』にも話のタネに?入ったら…

  318-7.jpg    318-11.jpg

いやはや『ネタ』になりすぎだっちゅーの (≧∀≦)

入口にはイケメンが上半身裸体で記念撮影?

各階には水着・ビーサン姿のギャルが音楽に合わせてユラユラ

おばちゃん29歳には暗すぎる店内! きつい香水! 階段ばかり(7~11階まで自力!)

(追)音楽大音量でガンガン!! ディスコクラブか?!

服なんてひとつも手にする気おきず。。。ハァ~ びっくらこいた!!




ま、念願の千疋屋とミキモトのカフェに行って

美味しいもの食べたから楽しかったけど(*^ω^*)うひひ~

 318-8.jpg 318-9.jpg
   フルーツサンドとアボカドサンド        桃のブラマンジェとバラのゼリー



(^∇^;)あ、違った リサガス見られて楽しかったわ~

     

コメント

hanaちゃん、山道の散歩、良かったね~。
足の調子は、いかがですか?

あら?エッフェルさんがお江戸のポスターに!
「レトロトロリーバス」って、早口言葉でつか?
へー!アバクロも日本上陸ですか!
すっかりウラシマ化しています~。

千疋屋とミキモトおいしそ~v-353
やっぱりそこですよね(笑)

H&M・ZARA・アバクロ!
私まだそこら辺のぞいたことないんですよ。
ほとんど江戸には行かないもんで。
アバクロ!店員が常に踊ってるのとか、「いらっしゃいませ」じゃなくってなんか英語で話しかけるってのは聞いてましたが。
kyonkさんのレポで行きたくなりました~。

いえいえ、おでかけはウマウマもセットですよね~v-344
アボカドサンドの味付けはどんなでしょう?
とっても気になります。@アボカド好き

H&M・ZARA・アバクロに入ったことがないどころか、
東京なんて中学の修学旅行以来行ったことがないかも・・・v-356
きょんさん家からなら、サクッと行けていいですね~。

ハナみおもhanaちゃんと一緒で山道大好きです。
好き過ぎて興奮することも・・・
この時期は、散歩に羽織る上着に困りますね。

oira さま

ありがとうございます(*^ω^*)
脚は見た目ハゲているけど普通に歩いてます
長距離はまだおあずけでつが…

リサはポンピドゥ・センターに住んでいるそうですよ
今度見たらよろしくお伝え下さいね♪
あ、アタシも毎度『お上りさん状態』です(;^_^A

soul-harmony さま

チョー高かったけど(助手のと2人分)銀座を味わった気分~e-266

アバクロ…話のタネに、ならいいかも!
うつみみどりさんもボロクソに書いてました(^m^)ブッ
家に帰っても香水がまとわりついてました…e-286

えっつー さま

わぁ!アタシもアボカドLOVEなんです~e-266
味は…なし?!刻んだレタスとはさんであって
『お好みで塩を振って下さい』と言われました
さっぱりしててウマ~でした

でも4時位には電車に飛び乗るシンデレラですよ~
あのお嬢さんが待っていますからね(^-^;)

なんですと!

私も、木曜日「リサガス&アバクロ」ツアーだったんですけど。
11時~4時位の間銀座にいたんですよ。
あ、展示物(またはお兄さん)に見とれてすれ違っちゃったかな?
お決まりで堂島ロール買って帰ってきた。
うーん、横山さんの勝ち!というのが我が家の感想です。

naichan さま

(@o@)えぇーーーっ!
まさにリアルタイム!!アタシらも11時~16時ウロウロしてました♪
向こうでバッタリしてみたかったねe-266

アタシはリサガスのTシャツだけ買ってきますた~
あぁ…ヨコヤマさんの、食べた~い
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索