おにぎり~

きのう…外に配達の人達の声がワラワラ…

hanaがワフワフ言いだしそうになりました(吠える前兆)

吠えないように…そうだ! 

トップくんがやっていたあのゲームをやってみよう!

用意するのはチラシと中に入れるオヤツ ←今回は

        すでにスタンバッテます…↓ (^-^;)

  319-1_20100319153026.jpg



を2欠片ずつ包んでバッグに入れました

6個の内ダミーが1つ


…初めてだというのになんでしょ(;^_^A この期待に満ち満ちた瞳

  319-2_20100319153026.jpg



ではいってみよーーーっ



まさか1個目でダミーに出くわすとは!

でもかじりもせずにすぐにポイ!したよ~(^-^;)さすが



難なくすべてクリア!!

 319-3_20100319153025.jpg

なくなっても更に点検中!!



 319-4_20100319153025.jpg

りんごの乗っていたまな板を見つめる…

う~ん予想を裏切らないわね

面白くもないけど…(^-^;)

hanaは楽しかったかな~?! あ、美味しかったね♪


     

コメント

(*´▽`*)

ゲームやる気満々のhanaたん ホントに輝いてますよ~v-352
ダミーがどれだかすぐ分かる「違いの分かる女の子」ね
消極的な誰かさんもやっとダミー入りのお握りゲーム
クリアしました あおままの予想通りダミー開けようと
してテンション下がってました・・・

次は巨大おにぎりに挑戦しましょ~♪

中身がリンゴ。おいしそうですね~。
hanaさんのちょうだい!のお目々が家の子達とそっくり。
もう少しあげたいのを我慢するのが難しいです。
リンクいただきました。ありがとうございます。

hanaちゃん、予想に反しておしとやかに食べているではないのっ!
あ、ダミーをバッグに戻そうとした?w( ̄△ ̄;)wおおっ!

おめめキラキラかわいいhanaちゃん、
さすがの結果でしたね。
ダミーまでちゃんと分かるだなんて~。

家のお嬢さんたちにもやらせなくては!!

トップ たん

普段カメラをむけても絶対こんなお目目をしてくれないのに!
『何かおいしい事が始まるらしい』って分かるみたいね
食べ物がからむと凄いね…(;^_^A

部屋中包み紙だらけになるほどやったらもっと喜ぶのね♪
でもお片付けは誰が。。。?!

レオンママ さま

レオンちゃんも野花ちゃんも楽しんでいましたね~♪
『喰い気』の子達は単純に喜んでくれるのでこっちも楽しいですよね

リンクありがとうございましたe-266

るーくまま さま

アハハ~おしとやかだった?!
取られる心配がなかったからかなぁ~(^m^)
いや、カメラを気にしていたから?!

なぜかダミーを戻してましたね…
『入ってねーよ!』と訴えられた気がしますe-330

えっつー さま

いつもカメラを向けてもこんなに目を開けてくれないのに…
キラキラe-267するタイミング間違えてますよね

2人同時にやると又違った様子が(相手を気にしつつ…)見られて面白いと思いますよ~

hanaちゃんのやる気みちみちな顔。。笑
かなり張り切った顔してますぅ♪

hanaちゃんはかるーくクリアって感じですね
ちゃんと前足使ってガシッと押さえて
食べてるし、さすがっす!

あんよ、お大事に☆

あおまましゃん

普段カメラを向けても絶対あんなに目を開かないのに(^-^;)
やる前からすんごいヤル気まんまんe-267ですたよ
あおしんたんは賢いもんな~
もっともっと難問にしてみるぅ~?!
お2人だとけん制したり抜け駆けしたり?わんこさんも頭使うだろうな~♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索