なんて寒い毎日

丸々2日降り続いた雨もやっとあがりました~

公園のユキヤナギやレンギョウも咲き乱れ

 326-10.jpg

桜も樹によっては咲きだしていました~(枝垂れ桜)

 326-6.jpg




さて、最近のhana

ぽんさから帰って来ると毎回この行動…

 326-7.jpg

 326-8.jpg

 326-9.jpg

なかなか家に入れません

さて、何をチェックしているのでしょうか?…



       



       



       


最近ノラニャンコがウロウロしていて車の下に2匹も隠れている事がありました

で、『今日もいるかも?』

と毎回念入りなチェックが入ります (^-^;)

そのニャンコがいた時は全く逃げてくれなくてしばらく家に入れず

最終的にはアタシがhanaを抱っこして家に帰ったのでした

以前、ニャンコさんに襲われて⇒コチラ から恐くてね~




       



       



       


今日は病院に右膝その後の経過を見せに行って来ました

結果は…悪化はしていないのでもぅ少し様子をみる…との事

ふぅ~ よかったね

ぽんさは15分位だって~(ーー;)

ついでにフロントラインをしてもらったよ

草っ原が好きだからね 要注意でつ!!



これなーんだ?!
 
   326-2_20100326183520.jpg

とにかく初めて見るものはコワイhanaでつ (^m^)ぷぷぷっ



     

コメント

hanaちゃんが怖がってる物、なんでしょ?
つやがあるからプラスティックのようにも見えるし
海藻みたいにも見えます。
あんよ悪化していないようで、よかったですね。
このまま安定しますように。

hanaちゃん・・・v-284家に来ないで欲しいですね。
ハナもダメなんですけど、わざわざ探すことはしません。
でもたとえ遠くでも見つけたらスゴイですよぉ。

えっつー さま

今日もまたv-277v-278v-279とめちゃくちゃだし真冬のような寒さ(>_<)

ノラニャンコは二匹、近所をウロついています
ハナちゃんも追っかけるの~?!
hanaも突然とびだすので玄関の中に入るまで気を許せないですe-330

はーい、ほぼ正解e-278
あの不気味な黒い物体は『めかぶ』というワカメの足元あたり…刻んで食べるのよ~
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索