春よ~一歩前進

さっぶい毎日が続いていますがやっと今日はました!!

でもね~ 『乾燥』 がヒドイんです(>_<)

ほらっ  室内なんと35%!! ヤバすぎー (許容範囲は50%)

 330-2.jpg



hanaのドライアイ…テキメンにきてます…

で、久し振りに加湿機&ホットタオルだよ~ん

 330-1.jpg



今、おばーちゃん(実母)が泊りに来ています

hanaは「おいしい」をくれるおばーちゃん大好き♪ (^-^;)

 330-6.jpg



やっと暖かくなったのでこんな所に行って来ました~(hanaはお留守番)

 330-4.jpg



展望台(113m)からは今話題の『東京スカイツリー』も見えました♪

大好きな富士山も見えましたよ~

 330-5.jpg



そして、そしてhanaの短毛系?のわんちゃんに遭遇 カイックスか?!

老夫婦と同じ歩調でゆっくりゆっくり歩いていました なんかいいね(*´ー`*)

 330-3.jpg




       



       



       



       
   


       

やっほ~い(^◇^)v 先月のリベンジよ

 330-8.jpg

今日は も見られてラッキー&ハッピーでした

やっと春ですな~

     

コメント

スカイツリーとうとう東京タワー越しましたねー
昨日は、天気も良くてお出かけ日和でしたね
寒かったけど・・(笑)

乾燥、うちも酷いです
静電気みんなで発してますv-76
加湿器フル回転しても、じぇーんじぇん効果ナス
おまけに母ちゃんの皮膚もカピカピ~

暖かくなったと思ったら雪が降ったりで、
体がおかしくなっちゃいますよね。。。
乾燥してパチパチいやですねぇ~。。。
hanaちゃんのおめめも心配です。

うちも、おばあちゃん=芋=おいしい です♪

私東京タワーにのぼったこと無いんです。
小さい頃タワーの前まで行ったのですが、
行くまでの電車に酔ってしまい、おめめが回る~って、未だにのぼらず仕舞い。。。
高いところ大好きなんですけど・・・
スカイツリーは絶対のぼるぞ~!!

ラリレモ さま

今日も朝晩、冷えてますね~(>_<)
加湿器24H稼働でやっと50%ですぅ~e-330
アタシはコンタクトが乾いて乾いて…ヤバイ!!
hanaも梳かしたら静電気で抜け毛がまとわりついてひどかった~!

明日は20℃とか予報で言ってましたが…ほんとかな?!

きろろの母 さま

雨が降ったりしても春って乾燥しているんですね~
hanaの眼の調子で乾燥しているのを知りました(^-^;)

『おばあちゃん=芋=おいしい』は全国共通?!

スカイツリーって完成すると東京タワーの倍の高さなんですってね
v-494どんだけ~?!
アタシも○○だから?高い所好きですよ♪
バンジー挑戦してみたい気も。。。(^m^)

フフフ~。
今回の満月は私もバッチシ見ましたよv-353
お互いリベンジできましたね。

我が家のお嬢さん方もhanaちゃんといっしょです。
「おいしいもの」をくれる父・母が大好きv-344

hanaちゃん、あしたから雨が降るみたいだから
おめめの調子よくなるといいですね。

私以前は高い所平気だったんですけどね。
いつからかオチリがゾワゾワするようになってしまいました。

えっつー さま

しゃちほこ方面でも見られたんですねe-68
おばーちゃんはドカドカ与えてしまうので『大豆大で!』と言ってあります
それでも回数与えたら…(ーー;)
チョコを与えなければいっか~

乾燥しているとアタシの眼もシバシバ…ヤバイです
只今ストーブと加湿器とフル稼働中!

あっ!あの公園の富士山ね~(^m^)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索