知ってください!!

おばぁちゃんは帰ってしまいましたが

先日日差しが暖かかった窓際は2人に大人気

…hanaったらおばぁちゃんの読む新聞に乗ってしまって (^-^;)

 42-1.jpg



『にゃんこチェック』を欠かさない毎日

ついにカメラにキャッチしました~

42-2.jpg


hana動けません…

にゃんこさんは『にゃーにゃー』言うけど逃げる気配もなし

こっちが追いかけられないのを分かっているんでしょうね~

 42-3.jpg

お互いの為にこれ以上の接近はやめました(^-^;)




                   




さて、ちょっと恐いけど目をそむけずに見て欲しいのです

幸せわんこ友達みいみいさんのところでこんな事実を知りました


な、な、なんて事。。。(TДT)

正丸峠の道路下に沢山の動物の遺体が棄ててあるの知ってる? 

  クリック!!



悪徳ブリーダーの元わんこの『生』が商売にされているのも許せないが

大切に育ててきた愛犬の最後『死』まで荒稼ぎの材料になるなんて!

あ~ 日本って一体どんな社会なの?

胸が苦しく涙があふれました。。。

     

コメント

キョンちゃん、
私も本当にビックリしてしまいました。。。
犯人追跡には、被害にあった方達の供述が必要ですが
でも、愛犬を亡くして悲嘆にくれている善意のオーナーさん達が、
信じて託した業者の手で、愛犬が野ざらしにされていたと知った時の気持ちを思うと、
もうやり切れません。。。

(>_<)

泣けた…
ひどいね。
生まれのも亡くなるのも商売にするんだね。

商売にする人がいるのは否めないけれど我々も見極める必要があるね、さくらのこと思い出した。
お骨はちゃん帰って来て写真も頂いた(;_;)

どうして、こんな・・・(T_T)
自分の知らない所で、こんなにも酷い事が起きてたなんて

でも、きっとこれは氷山の一角ですよね


すごく、やりきれない気持ちでいっぱいです。

kyonkさん、リンクして頂きまして、どうも有難うございました。
わんちゃん達の事、飼い主様の事…
転載させて頂きながら手が震えていました。
今も心が痛くて堪りません。

この国はどこへ向かおうとしているのでしょうね…
ずっとずっと考えさせられています。
わんちゃん達に、ごめんなさいという気持ちでいっぱいです。

Eggi さま

本当にやりきれませんね…(TДT)

こちらにも詳しい情報が載っていました
http://wanwanderland.blog22.fc2.com/

肉体にもう魂はない、とは言え『こうしてご供養します』とうたっていた業者は詐欺ですからねe-262
本当にはらわた煮えくりかえるとはこの事!!

コタコムマム さま

たしかに『合同葬』って他の子とちゃんと区別してるのか?
と不安には思っていたのですが…
ここまでメチャクチャしてるなんて!!

さくらちゃんのお骨は持っているのですか?
hanaの将来の事まで考えちゃいました…e-263
悪徳業者、なんとか捕まってほしい!!e-262

ラリレモ さま

こうして情報が公になって飼い主さんの知るところになるといいのですが…
それも余計に辛いかな…(´д\)

私利私欲なく、動いてくださっている方達には頭があがりません…
どうか悪徳業者がつかまりますようにv-359

*みいみい* さま

ほんとうに…胸がムカムカ、ドキドキして仕方ありませんでした

魂は優しい飼い主さんによって成仏されていると思いますがこんなひどい仕打ちを飼い主さんが知ったら…
こんな悪徳業者早く摘発して欲しいです!!
その一方私利私欲なく動いてくださっている方達には頭が上がりません…

かなしいね

うちのさくらが死んだ時、庭に埋めるわけにも行かないし、ごみで捨てるのはできないし、御骨にして取っておくこともなんだか違う気がして結局合同のところに頼んだんです。箱にお花を入れて「早く生まれ変わっておいで」と祈りをこめて見送りました。「もうさくらは土にかえって生まれ変わってくるかしら」と時々話します。
悲しすぎます。まさにこんなことをする人はひとでなしです。
うちのさくらは大丈夫かなぁ・・・

さっき違うところで
この事件を知ったよぉv-359
お金の為にここまでするかと…
犯人が見つけるのも時間の問題かな
こんなことやった人間たち
ろくな人生待ってないよ

この子たちはみんな天国には行けてるよね
でも残された家族の感情は絶対許さない

びっくりしました。
涙が、でます
ワンコたち、なんでこんなことに、
飼い主さんは、きっとこんなことになってるとは、思わないでしょうに。

naichan さま

きっと飼い主さん達はみな、そう思ってゆだねたはずですよね
本当に人の心を踏みにじる輩たち!! 
ろくな死に方しないねv-359

あおまましゃん

おー!他のルートでも見ましたか?!
その業者、何とか摘発して露見して欲しい!!
ロクな人生もないし、ロクな死に方しないよv-40

ほんとに…わんこさん達は飼い主さんの気持ちと共に成仏していると信じます

a-tan さま

まさに我が目を疑いました…e-263
飼い主さんが確定できると業者も摘発できるのでしょうがこんな姿、信じたくないですよね(TДT)

ほっんとに!許せなーいe-262

おばあちゃんがお帰りになりhanaたん寂しくなってしまいましたね
窓際でおばあちゃんと一緒~いい感じ♪日向は気持ち良いよね
トップはニャンコにあそこまで接近出来ないわ 吠えまくって
いると思います ニャンコパンチが怖いので避けています
でも何時頃からニャンコがダメになってしまったんだ?

正丸峠事件・・・こんな酷いことを平気でする人間が
いるなんて・・・怒りと悲しみで心が張り裂けそうです
お金のためならどんな手段も選ばない人達に天罰下れ!!!!!
この子達の肉体は地上に残されてしまったけど、みんな
「ただいま~」ってワンコの神様の元へ戻って行ったと
信じています 早く犯人が見つかりますように・・・

hanaちゃんとおばあちゃん、いい感じ♪
ひなたぼっこ気持ちいいですもんね~。
hanaちゃん、またおばあちゃんが来てくれるといいね。

正丸峠のこと、まさかこんなことが!?って驚きました。
そして袋から出てるワンコさん達・・・。
アホ業者、バチがあたると信じています。
犯人が早く見つかるといいなと思いつつ、
飼い主さんのことを思うと複雑な気持ちです。
ワンコとお別れの悲しみと、この事でのWの悲しみだなんて。

トップたん

おばあちゃんは過激にかまったりしないのでhanaのテンポには丁度よかったみたい
まさか日向の取り合いになるとは…(^-^;)ちょっとほのぼの~

インターネット、ブログが一般的になっている昨今この悪徳業者は近く発覚する事でしょう
飼い主さん達は逆に知りたくなかった事実を知ってしまいますが(T-T)
ワンコさん達は飼い主さんの愛情のもと、無事虹の橋をわたられたと思いますe-420

えっつー さま

おぱあちゃんはクールにhanaとの距離をもっていたので自然に付き合っていたみたい
でも新聞に乗るなんてね~(^-^;)hana甘えすぎ!

インターネット全盛の昨今、わんこ系の中ではあっという間に知れ渡ったようで只今かえって『自粛を』との事でした
http://wanwanderland.blog22.fc2.com/
悪い奴ら!捕まれーーーe-262

絶対にうやむやにしてはいけない事件ですよね!!
警察はたかが犬の事と、当てに出来ないでしょう。
こういう時こそマスコミに訴えるべきだと思います。

家の愛娘犬は、個別に火葬してもらい、お骨を引き取って来ました。マンションなので、庭に埋葬出来ないので、お墓件ガーデニングとしてベランダに、かめに入れて安置してあります。毎日お参りが、日課になっています。

hanaちゃんとおばあちゃんのような、ほんわかした、何気ない幸せ。みんなみんな幸せわんこになれるといいのにな♪
天国にいってもね。

きろろの母 さま

これだけペットブームですものね、販売しているだけ亡くなっている子もいるわけで
それを商売に儲けている輩がいても当たり前か…
業者の事も鵜呑みにせず信頼できるのか、見極めないとですね
でもそんなパニックの時…判断できるのか?難しいか

おばあちゃんは進んでいじったりしないのでhanaは安心なんでしょう
夜中に何度もおばあちゃんがトイレに起きても絶対吠えなかったし
こんな付き合い方がわんこには優しいのでしょうねe-266
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索