よーく考えてみよぅ…

『知ってください』でお知らせした件ですが

今日の報道各社、マスコミでも取り上げられていましたね! ⇒たとえば

悪徳業者早く見つけ出して貰いたいものです




前回、hanaが右脚をひきずってるので病院に行ってから

一週間後に様子を見せに行って、お薬もらって

また一週間して様子を見せに行きました

 『あー…やっぱりよくないね』  だって (;゜д゜)えっ。。。

削った溝に合うようになっていたお皿側に軟骨形成が起き

またはずれやすくなっているんだそうです

先生に『早めの手術』を薦められました

今回はその変形してしまった部分を削るだけだから大した手術ではない

と言われたが術後は3週間ギプス生活(固定して右脚は使えない)

そして自己免疫の仕業なので再発の可能性もある

…との事です

もちろん、すぐにやる気にはなれず『考えさせて下さい』と帰って来ました

てな事でガクーーーンと落ち込んでおります

(またかよっ)

命に関わるような大手術じゃない、と言われても

hanaにも心はあるんだよ

どんだけ辛いかと思うと。。。。。。。。。わーん。゜(゜´Д`゜)゜。



                           



て、泣いてるばーいぢゃないのだっ┗(`□´)┛

セカンドオピニオン 『O動物病院』へ!!

レントゲンも撮ってもらった結果

『特に再手術するような点は見られない』ですってーーーーーーーっ

(;゜д゜)へぇ?!

…てなわけで只今あたくし迷走中~~~つづく♪



hanaはというと…

 46-6.jpg
 
↑わざわざ廊下のケージからボロボロクッションを引っ張り出してきてブンブン&ガブガブ

(チョー珍しい行動!)

楽しい…というよりストレス発散? って気がしました

明日はゆっくりお留守番、休養日にしようか(^-^;)


     

コメント

へっ??ですね

二者で診断結果が違うと
悩みますねー
自分だったら・・って考えても
答え見つからないですね(^_^;)

出来れば手術しないでいてほしいですが
どうなんでしょう・・


【知ってください】の件
昨日から、テレビでも取り上げられて
多くの方の目に留まるようになりましたね。
飼い主さんが見つかると
業者も見つかるような気がします。

悪い事を考える能力をもっと別の事に
使えばいいのに・・
日本の発展の為にとか。

(;ω;)

命に関わる大手術じゃないって言われても
手術は手術・・・簡単に「はい、お願いします」
って言えないですよ! お医者さんの意見が違う
のも迷ってしまいますね
サードオピニオンってことで、別の先生のご意見を
聞くのもいいかもしれません 手術をしないで治って
欲しいです きょんちゃん、頑張れ~
 

飯能市の事件、今日夕方、つかまったそうですよ!
なんと、もと町議らしい、なんと思ってるんでしょう。
命をかるくみて、また飼い主さんをだましてるわけだから!
でも皆さんの力は、すごいと思いました。
ほんとうによかった。
飼い主さんもわかるでしょうから、よかったですね。

ラリレモ さま

セカンドオピニオン…聞いてビックらです(ーー;)
主治医さんとは長い付き合いなので騙されているとは思いたくないし…
他の先生の意見も聞きにいくつもりです(*^ー^*)

マスコミの力は凄いですね!
今日は容疑者が逮捕されたとニュースで流れていました!

トップ たん

ご心配&応援ありがとです~(T-T)
他の先生のご意見も聞くつもりです!
しかしこうも意見が違うとビックリしちゃいます…

a-tan さま

今日のニュース見ました!
マスコミの力って凄いですね
容疑者や業者が判明しても送ってしまった飼い主さんの気持ちは晴れないけどね…
これ以上の犠牲者がでないのはよかったです
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索