今日は暖かい朝でしたが午後から雨との予報…

今年はhanaの脚の調子が悪いのでお花見に行きませんでした

桜がもぅ危ないぢゃーん!と近所に写真を撮りに行って来ました

 49-2.jpg

        49-3.jpg


みおちゃんのマネしたけど…

何度はなびらをつけても「ペロリ」と食べてしまうhana(^-^;)

やっと一枚撮れますた…

 49-4.jpg



曇っていたせいか(いや、腕のせい)桜って写真に撮るの難しいですね~

今年の桜はもぅ終わりかな。。。

    49-8.jpg



でも、お庭ではアタシの大好きな『ワスレナグサ』がほころび始めました

   49-6.jpg

こぼれ種で今年は沢山~(*´▽`*)

(これって実はあまり手入れをしていないって事でもあります

   49-7.jpg



亡くなった父のいらなくなった肌着をウエス代わりに、と貰ってきました

『hana~おじぃちゃんの匂いがするね~』

と言ったら顔をのせてしまいました…(´д\)涙

 49-5.jpg



                             


『知ってください』の悪徳業者の社長、容疑者が今日捕まったとニュースで流れました

ここに送ってしまった飼い主さん達の苦痛を思うといたたまれませんが

これ以上の被害が止められたのは良かったと思います

後悔しないように自分もちゃんと確認して、と痛感いたしました

     

コメント

業者1名逮捕されましたね。
でも、他にも同じような事をしてた
業者もいそうな気がします。

けど、報道も警察もこれだけ動いてくれたので
多くの人の目に留まって
安易に金額の安さだけでなく、ちゃんとした!?
業者にお願いして欲しいですね。



桜、もー葉桜に近くなりました~(T▽T)
桜吹雪は綺麗だけんども~
週末までビミョーですよね(^_^;)

桜をバックのhanaちゃんステキ!
やっぱし桜には和犬のほうが似合いますね。

みおはなぜか桜の花びらは食べないんですョ。
ニオイ嗅ぎに必死であんな風に花びらつけてるんです~。

hanaちゃん、おじいちゃんのニオイしたかな?
おじいちゃんはお空の上からhanaちゃんやおかあしゃんのこと
見守っててくれるよ~。
だからあんよのことも大丈夫!!

犯人つかまりましたね~。
これから他の業者でも似たような事が発覚したりして・・・。

(*´▽`*) Pretty

hanaたん モデルみたい 美しい~v-10
花びら食べてしまうなんて・・・美味しかったのね
アッと言う間に散ってしまう桜 だから余計美しいのですね

おじいちゃんのシャツに顔をのせているhanaたん見て
涙が出て来てしまいました えっつーさんのおっしゃる通り、
おじいちゃんはいつもきょんちゃんやhanaたんの側に
いらっしゃいますよ~ 

犯人捕まってよかった・・・愛する子達が山に捨てられていた
と言う事実は変えられないけど、これでちゃんと供養して
あげられますね ペットの葬儀業など厳しい規制が出来る
ことを心から願っています 

ラリレモ さま

今日のニュースでもやっていましたね
悪徳葬儀社、というか何の実績もないみたいねv-359
確かに、他にもいそう。。。(ーー;)

今年は寒い日が続き結構桜が長持ちしました
こちらは土日もなんとかいけるかも~?!

えっつー さま

なぜか…というより食べてしまう方がびっくりですよ~(-"-;)
hanaはあの旗がハタハタしているのが気になって固まっていました

ありがとぅ~e-266
おじぃちゃん、見守ってくれていますね!
hanaも何だか気持ちよさそうにしていてビックリしちゃいました

あの容疑者は宣伝だけして実際何もしていなかったみたいですねe-262
摘発されてよかった!!

トップたん

撮影しようと鼻に付けても付けてもペロリン!してしまってe-330
困るやらおかしいやら(^-^;)

ありがとうね~e-266
シャツを見せたらコトンって顔を乗せたのでびっくりして涙が出てしまいました…

本当に鬼のような人間がいるものだe-262
ひどい扱いをされたワンちゃん達、安心してお休みして欲しいです
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索