よーく考えてみよぅ 2

行ってきますた!!サードオピニオン(?) 

『H動物病院』 何度も主治医の言葉だけでは納得いかない時に

相談に行っている先生です

今までの経過、主治医の判断を伝えて先生のお見立てを伺いました

…声が震えて自分でもびっくりしました(ーー;)




な、な、なんと。。。

『特に問題はないと思う』 ですと…(゜ロ゜;ノ)ノ えぇぇぇっ~?!

あんなに落ち込んであんなに悩んだのにっ?!

まだ術後2ヶ月で治癒の途中ではあるので大事にするのは必要

だが、今の歩いている様子を見て何も問題はない、との事

あぁーーーーーーーーーーーーーっよかったよぉー!!

今日の青空が更に輝いて見えました

つー事で『しばらく様子を見させてください』と報告するつもり

主治医の先生がどう反応するかは???(^-^;)



そんな訳でとても気分が良くなったアタシはhanaと毎年桜を見に行く公園に行って来ました♪

 49-11.jpg



しかしいつも車を停める所に駐禁の張り紙がびっしり…

お花見広場も『ペット立入禁止』…

 49-10.jpg



なんだか年々肩身が狭くなります~

 49-12.jpg

でも今年はいつまでも寒いお陰で桜がまだ見られて良かった(*´ー`*)




                        




この季節、一度は食べたいアレ!

 46-1.jpg


小粒で真っ赤なお徳用が売っていたら即ゲット!

 46-2.jpg


バーミックスであっという間だ!

 46-3.jpg


生クリームを八分立てにして~

 46-4.jpg


冷やして固めて出来上がり♪

 46-5.jpg

     苺のババロア・ハスカップソース添え 

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもの青空が何倍にも輝いて見えるよねっ!
私も今日、息子の耳のことでそう思えるようなことがあって、
「所詮医者も人間。必ずしも正確な予見はできないんだ。だから絶望しちゃだめ」とつくづく思いました。治る力を信じようって。
イチゴの季節だね。美味しそう!!!

あー良かった♪
経過観察でつねーv-343

この経過で、少しでも良い方向に向かうといいわん

桜、花吹雪は綺麗で嬉しいんだけど・・
ちょっと、満開から遠ざかっていて
なんだか寂しいワンっ


あーデザートぉ~
手作りできるのがスバラシイですv-353

サードオピニオン行った甲斐がありましたね~♪
桜もしっかり見れたようだし、ヨカッタヨカッタ。
主治医の先生に言う時がドキドキしちゃいますね。
きょんさん、ファイトです!!

イチゴのババロア、美味しそう~v-10
生クリームを泡立てるのに電動ミキサー使わないんですね?
きょんさん、すごすぎ!!
hanaちゃん、イチゴもらえたのかな~?

ヽ(´▽`)/ 

本当によかった~
きょんちゃんもホッとされたことでしょう
再手術しないでゆっくりでも回復してくれる
ことが一番ですよね hanaたん頑張れ~
お花見も出来てよかったです 一層桜が綺麗
に見えますv-252

e-243のおデザ美味しそ~ ジュルル
この間マルシェで美味しそうなイチゴを横目
で見ていました 生クリームを八分立て出来
ないからババロアは無理だ・・・i-240

04/08(木) 19:09:57 の秘密コメさま

(*^ω^*)了解で~す♪

04/08(木) 20:02:32 の秘密コメさま

ご意見ありがとうございます~
アタシも悩んでいる点ではあります…(ーー;)

るーくまま さま

そっか、そっか!朗報があったのね(*^ω^*)
心にひっかかっている事があるとこんなに景色が違うんだな~って知りました
でもね、まだまだ迷走中よ~

v-380も最後だ!

ラリレモ さま

色々な見解でアタシャー訳わかりませんです(ーー;)
桜も土日でお終いですかね~
また来年♪ …てのが又いいのかも!

e-243のババロアはアタシにとって春の香りなんです~

えっつー さま

なんだかまだしっくりいってないんですけど…(ーー;)
あの医者はダメなの?信じてはいけないの?
んー、応援ありがとうごじゃいますe-282

卵の泡立てはマシンだけど生クリームは大丈夫ですよ~
更に今回は8分立てで止めないといけないのでね♪
あっ…するどい(≧∀≦)
半端なv-380はhanaのお腹に♪

トップたん

そうなんです…お花見する気分にもなれないし、hanaも歩けないし、咲いてても感動できなかったのよね
まだすっきりしていないのですが慌てて手術しなくていいかなって思ってます

8分立てって言っても角立てないくらい…てテキトーですよ(;^_^A
今回はちょっと固めに仕上がったのは9分だったのかも…?
このe-243の香りが春を感じるんです♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索