よーく考えました!

(>Д<)ぶぇーーーっくしょん!!

気温の寒暖の差が大きいせいで風邪をひいたのか?

ひのきアレルギーなのか?

昨日から鼻の奥がツーンと痛くてつまっているのに鼻水がタラ~リ

ぽんさ中も鼻水かみかみ~(>ω<)ブヒッ!!


    (↓ほんとにhanaってラスカルみたいだね…)

 411-1.jpg



皆様にご心配、アドバイスいただいたhanaのヒザですが

やはり自分の直感を信じて『手術は当面したくない』と報告しました

先生も『悪化していないか様子を見ていきましょう』とのこと

(ここでの先生の反応が私には重要なポイントでしたよ)


 411-2.jpg


色々な体験をしたみなさんのご意見は本当に参考になりました

それぞれ本気で大切なわんこさん、にゃんこさんの事を考えているからこそ

のアドバイスでした 本当にありがたかったです(´д\)



                                    



フフフ…久し振りにフリースドッグを作ったの~

どこの誰だかわっかるかな~?!

 414-1_20100414102029.jpg

身体はテキトーなストラップにしますた♪

 414-3.jpg

耳毛をボーボーにしたら助手②に『カワウチコーハンか』と突っ込まれた(ーー;)

近々旅立ちますのでお待ちくださ~い

⇒ 似てるかな?!



風邪薬を飲んだけどじぇんじぇん変化ナシ… (>Д<)ぶぇーっくしょん!!

やっぱ抗ヒスタミン剤の方がよかったか… (>Д<)ぶぇーっくしょん!!


     

コメント

先ずは・・
下の記事へのコメント、どう言葉に表していいか
悩んで結局読み逃げになってしまいました(T▽T)
ごめんなたーーいっ

自分だったら・・って考えても
結局どうするかの結論が出なかったのでv-356
でも、みなさんのコメントを読んでワタスも
勉強になりました♪


さてさて!
hanaたんの様子見、いいと思います。
急ぐ話じゃないなら、その方がいいのかも?
なー安易なコメンツだわv-292

モカココちゃん、上手く出来てますよ~
色の具合とかも特徴掴んでて♪
いいですねーv-343

決めたんですね

kyonkさんの決断、私もそうしそうな気がします。
hanaちゃんの気持ちもあるし、様子を見ることで状況がどちらに傾くかはっきりすると思います。
手術しなくても治る事は良くある事だし、そうなることを期待したいですね。
モカココちゃん、かわいい~!
ふたりののほほんな感じが良く出ていて傑作です。
これ、すっごく喜ばれるよ、きっと!

キョンちゃん、
気持ちのグラグラが取れたようで
安心しましたよ~♪
ワンコさんの悩みを減少してあげられるのは
いつも側にいる飼い主だけですもの。
そして、どんな選択をしようとも
背中を優しく叩いてくれる友人がいるって
ステキですねェ。

可愛らしいワンコさんのいっちょあがり~。
うわァ~♪♪

きょんさん、鼻水止まりましたか?
風邪もいやだけど、花粉症も困りますね。

hanaちゃんいいお顔!
おかあしゃんの迷いがとれて、喜んでる感じ!?
このままあんよがよくなっていきますように♪

モカココちゃん、似てますね。かわいいv-344

こんにちは。初めまして。
コメントを頂いてほんとにありがとうございました。
お休みしたのでお邪魔しにくるのがとーっても遅くなって
しまい、ごめんなさい。

私も花粉症でくしゃみが止まりませんー。
鼻の下が痛いです。。

hanaちゃんのお膝の記事も読ませていただきましたよー。
複数のお医者さんの意見を聞くのはとってもいいことだと
思います。最後はどの人の意見と治療方法に飼い主さんが
一番納得がいけて理解できるかってとこじゃないでしょうか。
うちも足を大怪我した時に複数の獣医さんにいきました。

また遊びにきますね。


ラリレモ さま

いいえ~(^◇^)
ラリレモさん、真面目だからきっと色々考えて困らせちゃぃましたね
どうもありがとです~
そうですね、皆さんの意見を聞くのもとっても参考になりました
まさにセカンドオピニオンですe-267

カイックスちゃん達は毛色がビミョーで難しいです…
でもそんな感じが出ると嬉しい♪

naichan さま

結局そんなこんなで…(^-^;)
病院に行くだけでものすごいストレスなのに又手術してギプスして…なんて考えられませんe-263
やらなくてはならなくなったら…どうしましょ…
又その時悩みましょうかね!

モカちゃん、ココちゃん似てる?!ヨカッタ

Eggi さま

ご心配ありがとうございました~
悩んでいる間は本当に何をしていても気分が暗く、今は自分で決めたのでスッキリしています
本当に皆さんのアドバイスには感謝感謝!です(*´▽`*)

悩んでいる間チクチクとこんな物を作ってたりしていました~

えっつー さま

本格的に風邪ひいちゃったみたい(>_<)
一日ぐ~たらしていました~

いつもご心配ありがとです♪
大騒ぎして結局自分がしっかりしていないのを皆さんに『しゃんとしなはれ!』と支えて貰っているな~と感じました
ありがたいですねe-266

ティミアン さま

わぁ~(^◇^)こんにちは!
覗いてくださったのですね~ありがとうございます♪
アタシも只今鼻の下がヒリヒリ(>_<)
高級ティシュ(しっとりタイプ)買って来ようかしら~

沢山悩んでここで色々な方のアドバイスをいただいてやっとこさ決めました
自分の事ならすぐに決められるのにね
hanaの事となると…(^-^;)

あっサンディちゃんに会いに行こーっと♪

ちょっちょっちょっちょっ!!!!

我が家のモカココじゃないですかっ!!!
えっえっ!!!絶対ウチの子だっ!!!
いやんいやん♪可愛いし似てる!モカのアンヨの靴下もモカココのトレードマークの耳横毛っ毛のモジャモジャもっ!
kyonkさんありがとうっ。近々旅立つってぇ~事は我が家にっ!?
あまりの嬉しさに興奮しちゃいました(* ̄m ̄)
お久しぶりです(爆)

きのと さま

えへへ~(*^ω^*)
似てるといいのですが…
数日中に届くと思います
(勝手にリンクしちゃってすいません!)
子育てに奮闘されているきのとさんへ~e-266

気持ちが落ち着いてよかったね。
直感を信じて、そしてこれからに希望と自信を持って頑張ってぇ~。

かわいい~~。
すっごくかわいいね。
お腹がちょっとプクってしてるところなんか愛きょうがあっていいよ~。(本犬はスマートだけれどね)
似てる似てるとっても似てる!!
何でも上手なのねぇ~。

もか王 さま

ご心配ありがとうございました~(*´ー`*)
『希望と自信』ですね!いい言葉です♪

えへへ~
そーとー適当の自己流です…
喜んでいただけたみたいでホッe-282
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索