またまた大多喜♪

昨日はまさに行楽日和っつーことで勝浦までドライブ

『朝市』はもぅ店じまいの時間でした~(ーー;)

 52-6_20100503092226.jpg

勝浦といえば『カツオ』くん!

(でもアタシは戻りカツオの方が好きなので今回はゲットせず)

 52-7_20100503093215.jpg
                 52-8_20100503093215.jpg



鵜原の海岸~気持ちいい

せっかくの砂浜でもhanaやはり恐くて全く走りません…どころか陸に向かって必死

 52-19.jpg


 52-17.jpg
                         逃げだすのでとーちゃんに抱っこされてる



それから向かったのは『鵜原理想郷』 変な名前よね

    52-15.jpg



山なら大好き♪ でも斜面や階段が続くのでとーちゃんにかついでもらったよ

    52-14.jpg



何箇所も絶景ポイントが!! ただしものすごい強風!

 52-11_20100503094422.jpg
                    52-13.jpg
                         いたずら書きやめてほしいわ



でーーーーーーーーーーーーーーーっ 帰り道にまたまた寄ったのよ~(≧∀≦)

この子のソフトクリームを食べに!&筍を買いに!!(今季3度目!しつこっ)

 52-16_20100503102542.jpg 52-3_20100503085919.jpg
          目にが入っているよ              ウマウマソフト
 


つーわけでここ数日たけのこ三昧♪ 『旬』のものは最高です

ご要望にお応えして(?)撮ってみました~

ごくごく普通のメニューです

あっ…天ぷら撮り忘れて食べてしもた (^-^;)

 52-18.jpg



      本日のおすすめオヤツ

 52-2_20100503085920.jpg
  チョーアタシ好み

 マカダミアとチョコ…無駄にしないようにね / toGさん



     

コメント

ヽ(´▽`)/ わ~♪

5月晴れでお出かけには最高ですね こちらは
3月上旬の気温で雨
タケノコいいなぁ~ きょんちゃんちの「普通
メニュー」ってすごく豪華なんですけど・・・
食べたいよ~

hanaたんは「甲斐の国」の出身だからやはり海
より山の方がいいのね・・・トップも陸の方が楽
しいみたい
鵜原理想郷って素敵な所ですね~ 

うーばーらー!!!

kyonkさん、私、感激で涙が出そーです・・・

鵜原はマイビーチだったんですよぉ~
いいオトナになってから(爆)、シーズン中に2回は
日帰りで行ってましたっ。夏でも海水がキレイで、
混んでなくて、波が穏やかで・・・ 浮き輪でボーっと
浮いてると、飛魚がパチャンと真横で跳ねる、
そんな「理想郷」(?)なのですう。
大きなハマグリを買って帰ったものでした・・・

とっても嬉しくなる写真をありがとうございました♪

・・・ところで、ソフトクリームもたけのこ味でつか?

すごい・・・。

GWだと言うのに鵜原の海、すいてていいね。
もう~ラブラブしっぱなしじゃ~ん。v-10
hanaちゃん担ぐ父ちゃんの背中、とってもステキです。(私も担がれたい・・)
落書きって?kyonkちゃんの顔にでつか???

同じたけのこでもkyonkちゃんの手にかかったら
めちゃ美味しそうね。
私もそっちで食べたいわぁ・・・。

ねね、このチョコそんなに美味しいの?
だったら山下りて買いに行くよ。
kyonkちゃんがそこまで言うならきっと旨そうだ。
・・・ってもしかして明治の回し者?


トップたん

GWに入ってやっと春らしい気持ちのいい天気になりました~(*´▽`*)
これを全て×2ずつ食べてくれる方がいるので作り甲斐があります(ーー;)

トップたんも深~い所には入らないのよねっ
水になんて入れないわよね!
hanaが来るまで毎夏泳ぎに行っていたんですよ~
落花生地方の海もなかなかキレイでしょ

oira さま

喜んでいただいて嬉しいです~(*^ω^*)
そして同じ海に行ってたなんて嬉しいですe-267
鵜原の海は浜も岩場もキレイでよく行きました♪
家のとーちゃん、海男でハタチ位から毎年一緒に海に入っていたのですがさすがに○○歳を過ぎてから『シミ・シワ』が恐ろしくてご辞退していますe-330

プププッ残念ながらe-425普通のバニラで~す♪

岳ママ さま

あの鳥居の右の方にはサーファーが沢山いますよ
(そういえば○○ピーハウスってこの近く?!)
後はバーベキューする人、釣り人…
もっと海は青々と美しかったのですが写真ではイマイチでしたね
海知らない方にお見せしたかったでつ(*^ω^*)b

担がれついでに砂浜に投げ飛ばしてもらう?ギャハハ
ナッテイー系最高e-266
マカダミア残ってない?!

フフフ~。kyonkさん、ちゃんと鐘は鳴らしましたか?
楽しい&おいしいお出かけですね~。
今年は採れてたてたけのこを食べずに終わりそうですv-356
kyonkさんのたけのこ料理、どれもおいしそう~v-10

hanaちゃんは山ワンコだから、やっぱり山でイキイキしますね。
ハナみおも海より山派ですよ。
とーちゃんにかつがれてるhanaちゃん、かわいすぎですv-344

えっつー さま

あーい♪ガンガン鳴らしてきました(*^ω^*)
筍…今年はもう終わりかな~
お店のは食べたくないし来年を楽しみにしましょ

せっかく砂浜で走らせてあげたいなんて思っても飼い主の余計なお世話でした
やはり波の音がするだけでしょぼぼ~ん…
ハナ☆みおちゃんは波の音大丈夫?

連休中、誰かにつられて(?)食べてばっか…
ヤッバーイe-330
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索