小さな幸せ

GW中はよいお天気が続いてよかったですね~

お庭のお花たちもにぎやかに良い香りが漂っていま~す(*´▽`*)

56-3.jpg
    56-2.jpg
        56-4.jpg



連休中のhanaぽんさ係はとーちゃんだったので

今朝は久し振りにぽんさに行ったの♪

すると知らない間に公園のお花が満開になっててビックリ

   56-5.jpg 
           56-7.jpg



でもhanaは…

 56-6.jpg

遠くを歩いているらしい他のわんこや人が気になるようですね

 56-8.jpg



晴れている日のぽんさで何が楽しいって

hanaの被毛がユサユサ揺れるとピカピカ輝きます~

そんなささいな事がアタシの小さな幸せ

 56-9.jpg



むっさい顔で本気寝で爆睡している姿も好き

 56-1.jpg

親ばか報告ですた~(*´▽`*)テヘッ




    おまたせ今日の美味しい情報  ←えっ待ってない?!

    426-1_20100506195835.jpg


めちゃウマーなトメイト♪

普通の水っぽいトメイトは食べられなくなっちゃうよー(>_<)


     

コメント

美味しい情報待ってました~。
トマト「アメーラ」・・・
甘いてことでしょうか。(笑
お取り寄せですか?
食べてみたいです。

このGW、お天気もよくてお散歩にはサイコーでしたね。
行く先々で色々な花が咲いていて楽しませてくれます。

hanaちゃん、hanaちゃんはチッポもお手手も
全部かわいいんだもんね~v-344
あ、そんなこと私が言わなくてもご存知ですよね。(^m^)
親バカばんざいです。

(^^ )キャワイイ~

hanaたんの全て、丸ごと可愛い~です!
気持ち良さそうに寝ていますね(後ろのワンコ枕ちゃんと
寝方がシンクロしていて可笑しい・・・)
どんな夢をみていたのかなぁ?

きょんちゃんちのスズランとっても綺麗 家のはしょぼいです 
場所が悪いのかな?植え替えるとしたら何時がいいのでしょうか?

v-382情報待ってますた! トメイトの味のするトメイトを
食べちゃうと普通のトメイトでは物足りなくなりますよね

えっつー さま

イェ~ス♪ 静岡の方の方言で『甘~い』って事らしいですよ(^-^;)
ネットでも購入⇒http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%A9/100227/st.A-v.2できるしデパートの食品売り場なら売っていると思います
『ブリックスナイン』って品種も美味しいのですが今年はあの天候のせいかイマイチでした…

あきらかに『カワイイ』犬種ではないのでそう言っていただけるととってもバカ親として嬉しいですぅ~
(*^ω^*)ブヒブヒッ

トップたん

いゃ~ん(≧∀≦)こちらも身内贔屓の感想ありがとうございますぅ~
あの手をおまたの間に挟むと夫婦して“やられ”ちゃいますe-330
あっ!ほんとにシンクロしてるぅ~(^◇^)
そのお方は『もーもーさん』でその下に『テミたん』もいますよ

我が家のスズランも日当たり悪い所で健気に頑張ってます~
結構強いので咲いている時期でも土ごと掘れば移植可だと思います!

アタシはあの“お花のトメイト”が気になるぅ~e-436

待ってました~♪

ホントに(笑)
とっても美味しそうなトマトですね!
トマトって種類によってすごく味の違いがある野菜ですよね。
あ~、美味しいトマト食べたいです~!

hanaちゃんの寝姿かわいいv-343
そっとしておきたい気持ちと、いたずらしたい気持ちの両方が沸いてくるのは私だけでしょうか・・・

soul-harmony さま

(*´▽`*)えへへ~待ってました~?!ウレシイデツ
このトメイト、硬めですが皮と身の間がとても美味しいんです!
最近、トマトの種類も色々出ていますね
今日は『木熟トマト』というのを買ってみましたがなかなかウマーでしたよ♪

そーそー(^m^)
ついちょっかいを出してしまうのよね…(hanaゴメン!)
soul-harmony さんもですか?

お花が綺麗ですね♪
でも、こう暑いとあっという間に見頃が終わってしまいます。。。
家のすずらん、まだ咲きません、と言うか綺麗に花が付きません。。何かコツ、ありますか?

hanaちゃん可愛いすぎ~♪
おちりのふさふさがスカートみたいですね。

うまうまそ~なトマトですね♪
おしりの星が輝きまくってますね。
かぶりつきたぁ~い♪
ネーミングが覚えやすくていいですね。

きろろの母 さま

今年の春は寒さが続いて結構お花が長く楽しめましたよね~?
寒過ぎて咲き損ねてしまったお花もあるみたいですが…
家のすずらんも移植したてはしょぼかったのですが年々元気になってきました
完全な「日陰」より「半日陰」位がいいみたいよ
後は球根だし…ほっぽらかしでオッケーだと思います(^-^;)

そーそー♪
e-436お尻の筋が美味しさのポイントでつ(^◇^)b
よくご存じですね!!
hanaのお尻はボーボーでつe-330

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索