花より。。。

やっと我が家のバラがちらほらと咲き始めました~

日当たり悪いから遅いの…(^-^;)

    514-1.jpg



ん…なにやら真剣な顔ですね~

 514-4_20100514202110.jpg



その視線の先には???

 514-3_20100514202110.jpg



“レバーチップ”でした~

 514-2_20100514202110.jpg

今回は茹でてからレンジで乾燥させてみました

ちょいソフト仕上げでーす♪

ではご試食どーぞ!!

  
            ※床にオヨダが落ちているのに注目

あわてて上あごにひっついちゃったみたい…(^m^)

いやね~まるでいつも美味しいもの食べてないみたいぢゃーん





先日、実家に予定通りお菓子を持って行ったのですが

代わりにトレトレのお野菜を沢山貰って来ました~♪(何しに行ってんだか)

  514-5_20100514202110.jpg



アタシもhanaも大好き~(*´▽`*)

 514-6_20100514202109.jpg

結局食べ物がらみの話ばっかだねぇ。。。

 514-7_20100514204246.jpg




    そして!今日の美味しい情報 

  514-8.jpg

物産展で初めてめっけました! 六花亭の『mince chocolat』

大人買いしたいーーー(≧∀≦)




ってやっぱアタシも食べ物ネタばっかだよ。。。

     

コメント

(*´▽`*) ププッ

「食べ物ネタ」大歓迎~v-10
上あごにレバーチップがひっついちゃったhanaたんが可愛くて
何度も動画見てしまいましたe-266 何でも美味しそうに食べて
くれるhanaたんが羨ましいわ~トップはレバーチップ X なの
さやえんどう&スナックエンドウの緑が鮮やかで美味しそう

そうでなくっちゃ・・・

kyonkちゃん所の食べ物ネタはレベルが高いので
ついつい見とれてしまうわぁ~。v-10

レバーチップって私でも出来るくらい簡単?
是非トライしてみたいんだけど、
用意するものは鶏レバー?だけ・・???

このチョコ、おすすめでつか?
私も六花亭ファンで十勝日誌抱えてたべてるのよ~ん。
でもこれはまだいただいたことないなぁ。
今度たべてみよっ~とv-354

トップたん

うひゃひゃ…食に慎ましいトップたんに見られるとお恥ずかしいでつ
もーレバーだろうがハツだろうがウホウホです~e-330

さやえんどう、さやいんげん、グリーンアスパラ…茹でてバリバリ食べるの大好きなんですぅ
おフランスのお野菜も美味しいんだろうな~(*´▽`*)

岳ママ さま

いやん…岳ママちゃんの喰いっぷりに比べたら!!

レバーはしっかり茹でて水気を取ってレンジでお好きな硬さまで乾燥させるのだ
チョコより簡単e-266

mince(ミンス)って調べたらミンチの事なのね!
薄~いチョコに細かいキャラメル片が入ってて美味よ(≧∀≦)

食べ物ネタには、直ぐに飛びつく私です。

うまうまhanaちゃん、おめめキラキラでカワユス~♪

私も六花亭ファンですが、最近飛行機が怖くなってしまい、北海道に行かなくなってしまいました。。。チョコマロン、百千歳、豊平が好きです。
mince chocolatは知りませんでした。機会があったら絶対買おっと♪

度々すみません。。。
訂正  百千歳→百歳(ももとせ)
豊平は、りんごのお菓子で、秋から売り出すだそうです。

食べ物ネタばっかになっちゃうの、分かります~。
私も気付くと食べ物のことばっかりにv-356
きょんさんの食べ物ネタ、楽しみなんですからね。
これからもバシバシUPして下さい~v-392

レバーチップおいしそうですね。
ハナみおにも作ってげようっとv-344

六花亭・・・バターサンドしか食べたことないですv-355
他のも食べてみた~いv-353

いつも、美味しそうねぇ・・・
マンス・ショコラ、初めて見ました。
六花亭はどれもおいしいよね。

ところでhanaちゃん、おめめパッチリで調子良さそうじゃないですか?

きろろの母 さま

hana…食べ物を前にするとこんなになります
普段のじいさんみたいなしょぼい顔との落差がすごいe-330

えぇっ北海道まで買いにいかれるんですか~?!
アタシはデパートの『北海道物産展』大好きでーす
六花亭ってお手頃価格で大きめで美味しくて優秀ですよねe-278
あっ、チョコマロン初めて買いました~♪

えっつー さま

アタシがそうだからhanaもそうなってしまったのか???
犬も人もとんでもなく食い意地はってます…(ーー;)
でもえっつーさんも喜んでくれるから続けちゃいます♪

レバーチップぜひお試しくださーい!
茹で始めるとキッチンに張り付いて離れなくなりますよ~

もちろん、バターサンドも買いましたよ(*^ω^*)v

naichan さま

『北海道物産展』好きでつい行っちゃうのよね~
だんだん飽きてきた感があるのですが六花亭はやはり優秀です(*´ー`*)

ありがとうございます~
あの目ね…食べ物を前にするとびっくりする位キラキラe-267パッチリ!
kaiくんはいつもまん丸お目目で可愛いのよね~
あ、クレアちゃん見ました!ほんとによく似ていました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索