雨の一日

昨日のからうってかわって今日は寒~い

せめてバラの画像でも…

 523-7-70.jpg
            523-8_20100523163344.jpg
 523-9_20100523163344.jpg
               523-10.jpg
こんなに雨が続いたらきっとナメちゃんの天国だろうな~(TДT)




雨降りでつまらなーいhanaにはマッサージでもしてやろう

結構みずから背中を向けて要求してくるんですよ~他のわんこもそうなのかな?

 523-2_20100523165425.jpg



お嬢さん…いつまで続ければよろしいでしょうか? (^-^;)

 523-1_20100523165425.jpg





最近よく馬肉を購入しているR2-meatさんで『馬アキレス』というのを

売っていたので試しに買って初めてhanaにあげてみた

         ↓やる気・目つきがいつもと違う!!

 523-3_20100523164054.jpg



そりゃーそりゃー喜んでガッツガツ!!

 523-4_20100523164054.jpg



手を出そうものなら…『ヴーーーッ』 危険でつ

 523-5_20100523164054.jpg

でも一気に食べてしまいそうな勢いだったので途中で取り上げなくてわ!

どうやって取り上げたかって?

(^m^)ぷぷぷー 『レバーチップ』と交換コで まんまと 終了~


後日、その残りを与えたのですがあっという間に食べてしまった…(ーー;)

最後は結構な大きさだったかも(見ていなかった)

ブツが出てくるまでちょっと心配… ← ぢゃーあげるな!



なんかつまらない日曜日だったね~

 523-11.jpg



おかぁしゃんはこんなのをチクチク作っていましたよ~

 523-12.jpg

誰ができるかって? こうご期待♪


     

コメント

なーんか、アーメーばかりでいやですねー( ̄▽ ̄;)
雑草がここぞとばかりに、栄養を貯えて成長してますよー(^o^;


hanaたん、目付きが真剣だわ~~~(≧▽≦)♪
物々交換、賢い交渉だわ(笑)
フエルトドッグ、お次は誰なのかしらん♪

タルタルマズル、たまりません~

ホント、雨続きでいやになってしまいます~。
昨日は台風かと思えるような風雨でしたよv-279

バラキレイですね~。
どれもキレイだけど一番上の色が好きですv-344

hanaちゃん、ウマウマよかったね~。
みおは取りあげようとすると、急いで飲み込もうとするので
hanaちゃんと同じく「取り換えっこ作戦」ですよ。

マッサージ、ハナが「腰をもんで!」って来ます。

なんかこのまま梅雨になってしまいそうな。。。

hanaちゃんは、お馬さんまでうまうましちゃうんですね~。。ワイルドな食いっぷりですこと~♪

たよ~んとしたお口がたまらなくキュートよ~ん♪

バラって本とに綺麗ですよね♪
でも私、バラの香料アレルギーなんです。。。

おんなじよ~

なんかさぁ
ワンコにもツボっていうのがあるのよね・・・。
岳もその首のあたり、好きです。v-10
あと足の付け根かな?
「ウッ・・」って吐息はくのv-402

ラリレモ さま

これでカーッと晴れたらぼーぼーですねぇ(^-^;)
草むしりもやり甲斐がありますねっ♪

わんこさんは…色柄はhana似でーす
ゆっくりゆ~っくりやってますe-266

えっつー さま

明日は暑くなるみたいですよ~v-278
一番上のバラは『ベンムーン』といって小ぶりのブルー系
とっても好みの香りで香りに惹かれて買いました(*´▽`*)

ハナちゃんはえっつーさん似の腰コリさん?
みおちゃんはまだお子ちゃまだからこらないのか…
hanaの後ろ姿…年寄りくさ~(ーー;)
あ、マズルの蓋もゆるんでるし~

きろろの母 さま

暑いんだか寒いんだか
又風邪ひいちゃいました…

きろろちゃんはまだギャルだからこんなにタルまないですよね
hanaは後ろ姿もおばはんみたいだしe-330
やっぱ飼い主に似るのね

バラの香りがダメだなんて?!
天然もでしょうか?!(>_<)いや~んe-330

岳ママ さま

わんこって人間と付き合うもんだから首がコルんでしょうね~
確実に催促しますもんね(^-^;)
岳ちゃんをうならせるなんて…岳ママちゃんテクニシャンe-267
アタシにも施術して下さい♪

こちらも雨が続いております。
金曜日まで雨模様です。
今年は強風と雨というセットが多いなぁ~。
そんな日は寝て曜日です。
馬のアキレス大きい~~。
我が家のおーちゃんも背中を出してマッサージです。
気持ちいいのでしょう~~たぶん。きっと!!

もか王 さま

今日はうって変わってあっちーv-278でした
おかげで?体調が…(ーー;)年ね…

おーちゃんも要求してきますか?!ウフフ
わんこが自ら背を向けるなんて知らなかったのでとっても可笑しいし可愛いな~って思いますe-266
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索