一人旅

(>_<)5月ってこんなんに寒かったっけ~?

ホットカーペットつけちゃいました

庭のバラも「咲いていいの?」「まだか?」みたいな…

なんだか中途半端な感じです~


531-1_20100531184156.jpg
     531-2_20100531184156.jpg
          531-3_20100531184156.jpg




先週末はこの子に逢いに?に行ってきました

 531-4-1.jpg

 この子に逢いに
531-6_20100601081507.jpg
          この子に逢いに
         531-5_20100601081507.jpg

 こんな外観…さてここはどこでしょう~?!
531-7_20100601081507.jpg
          貝が開くと…超シュール…
         61-4.jpg



 街中にでるとこんなものが♪    あら、こっちにも…観覧車がお好きな街なんですね
531-8_20100601081507.jpg 531-9_20100601081507.jpg

さぁ~どこだか分かりましたか~?

では

では

大ヒントです

このお店で
 531-10.jpg

 念願のコレ ↓ と                    コレ↓ を食べましたよ
531-11.jpg 531-12.jpg

 朝8時から満車、満席…恐るべし喫茶文化

 “シロノワール”予想以上に美味しかったです

 温かいパンケーキにさっぱりめのソフトクリーム&メープルシロップ(≧∀≦)

 最後のヒントは~ もぅ書いてあるし

531-13.jpg 531-14.jpg

は~い♪ 正解者には?特に何もごじゃいませんっ 失礼いたしました



hanaはお留守番でしたがお天気もよく楽しんできました~

さて、昨日のぽんさから帰ってきて手足を洗っているとなにやらツブツブが…

「hanaちょっとゴロンして~」
61-3.jpg

何かの種か実でしょうか?
 61-1.jpg

毛にたくさんからみついていました 
 61-2.jpg

ところでお嬢さん、ちょっとムダ毛がボーボーですね

明日はトリミングでもしましょうかね(^m^)


     

コメント

ようこそしゃちほこへ~v-344
なんて書いてるけど、水族館は一度しか行ったことがないんですよ・・・。
シノロワール美味しいですよね~。
食べたくなりました!

観覧車・・・我が家の近くにもあります。
SAにもありますよね。
きょんさんの一人旅が土日で残念だったです。
またお会いしましょうね~v-392

偶然にも昨日ハナみおのあんよの毛切ったんですよ。
かなりボーボーなお嬢さん方でしたv-355

一人旅~!

いいなぁ。
私は旅どころか一人でコーヒーも飲めない人です。
シロノワール?有名なんですか?美味しそう!
私、名古屋って通り過ぎたことしかないのよね。行って見たいな。
hanaちゃん、お土産イッパイ付けてきたのね。この時期はそうだよね・・・
私のアレルギーは目のかゆみとくしゃみ、鼻水です。今年は杉花粉平気だったのに。お医者さんは「稲じゃない?」って言ってます。つらいです・・・

一人旅してきたの?
もうちょっと足を延ばしてこっちゃ来い~!!
ペンギンの銅像が・・・恐いよ~~( ノД`)ママンッ

あー名古屋♪
あーシロノー♪(≧▽≦)

もちろん、シロノワールはノーマルサイズを……ですよね♪ あれっ?違う?( ̄▽ ̄;)

モーニング、いいですよねー♪
コーシー1杯の値段でトーストと卵つきですものね~~♪
去年訪れた時、友人が【あんこ】も付けてくれましたのには、たまらんでしたよ~~(´∀`)

あーシロノ、食べたいでっす(*´∀`*)

おいしそ~

やっぱり美味しいネタには即座に反応してしまう私です(笑)

温かいパンケーキにさっぱりめのソフトクリーム&メープルシロップ!?
最高のコンビネーションですね。
食べたいです~。

土曜日私は静岡の愛知寄りにいたんですよ~。
だからどうってことも無いですが、なんか近かったなぁと思いまして(笑)

まん中の白いお花は何て花ですか?
バレリーナのスカートみたいで面白い♪

家の近くにもこのお店ありますが、
シロノワールねぇ~。。
1人で食べきれるんですがねぇ~。。食べたいんですが。。。食べていいものか悩んで。。。
未だ食べてないのです。。
今度誰かと半分子して食べてみます♪
また、人間ドックが遠のきそう。。。

オヨヨ・・・?

何か、怪しい香りがするよね~。v-402
ペンギンとの2ショットは見事だし・・・
喫茶店の向かいの席にも人の気配が・・・
ムフフの一人旅~v-346
たまにはいいかっ・・v-356

えっつー さま

わーい♪ご当地の方一番乗りありがとうございます~!
シノロワール←e-61
シロノワールです~あわてすぎでつよ(^m^)ププ

やっぱり!!
しゃちほこ方面は観覧車多いですよね
その水族館のお隣にもあったし、動物園にもあったし!

ハナ☆みおちゃんはキレイにカットしてもらっているんでしょうね~
hanaはいつも“トラ刈り”状態でーす(^∇^;)

naichan さま

(@o@)えーっほんとですか?!
アタシは寿司屋でも焼き鳥屋でも平気ですよ~
美味しいものの為なら…?!

う~ん、秋はイネ系の雑草も多いそうですね
アタシも雑草の「何か」に反応するらしいけど何なんだか?
それで泳ぎに行くともー大変っe-330
又マスクの日々になっちゃいますね…お大事に

るーくまま さま

だってチケット届かないし~e-168

えぇ?!ペンギン恐いの?
この銅像、巨大ペンギンと小型ペンギンの像なんだって
ペンギンって見てて飽きないのよ~でも臭いの!!(^-^;)

ラリレモ さま

シロノワール食べました~?!
あれ、結構感動しました…ちなみに2人で半分こしましたがe-330
温かい茹で卵にコメダの愛を感じました~e-266

東京の西の方には結構支店がありますよね
いいなぁ~( ̄ー ̄)♪

soul-harmony さま

反応していただいて嬉しいでーす(^◇^)v
この生地、パンケーキと書きましたが外側はサクッとしててなかはふんわりで~
優秀なんですよ~♪
東京の西の方には結構支店があるようです→コメダhttp://www.komeda.co.jp/search/pmain.cgi?pref=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD&jobProc=1&s_city=&s_pref=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD
ぜひっ!!

おぉ~ニアミスでしたね?!
土日はe-217から富士山が見られずちょっと残念でしたね~

きろろの母 さま

あはは~真ん中のは『ニゲラ』と言います
細い葉が美しく別名『Love-in-a-mist』とも呼ばれていまして種は紙風船のように可愛らしくドライで花材にもなります
こぼれ種でけっこう毎年咲いてくれるお利口ちゃんですe-415
ブルーの他に白、ピンクもあります…って語りすぎですね~(^-^;)

シロノワール、スモールサイズもありますよ!
アタシも半分こしました
お近くに支店が?!いいなぁ…♪

岳ママ さま

岳まましゃん、どこ見てんの~(ーー;)
そーそー“誰か”とデートしてきたんでつよ~e-266

ぽんさ?
なんだろうと思ったら散歩かなぁ~~(爆)
ママさん、何でも逆読みで面白い~~。
hanaちゃんの足についてるのはなにかの種だね。
思わずぎょっとするhanaちゃんだったんじゃないの?
また何かあった?みたいなぁ~~。
これまた面白すぎ~~。
ケーキ、すっごいボリュームだね。
生クリームがもりもりでおいしそう~~。

モカ王 さま

(^∇^;)えへへ~すいませんっ!おちゃんぽの事です!
わんこは毛に何が付いてても全然気にならないみたいですね~(hanaだけ?)
にゃんこさんは割と神経質で気にするようですが…

上にこんもり乗っているのはソフトクリームなんですよ~v-367
だから気を遣って遠慮していると溶けてしまいます!
気のおけない友達と食べるのがベストe-267

ぶつぶつ

実家に行くと、コルクもよくつけて帰ってきます。

犯人はうちの父。

絡まると大変なことを知ってて(なにしろコルクの毛はやわやわなので...)
わざわざ草むら深くまで面白がって連れてくのです...。

この前は、とるのが面倒だったのか、
ざっくりコルクの毛が刈られてました。

身勝手な父で困ります(涙)。

chamoja さま

むぷぷ…hana今日もぶつぶつだらけになってきました~(>_<)
面白がって連れて行く父って!!
そしてマルガリータに?!
まぁ、お預かりしていただいている身には文句は言えまへんな~e-330

コルク君の『マルガリータ姿』を見てから家の助手も『マルガリハナ』にしたいと目論んでいる様子…
キャーッ(;゜д゜)キケン…
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索