☆カイくん☆

やっといいお天気が続いて気持ちがいいです~

hanaもやたらと『外に出してくれ』と言うので(?)

縁台に出してやるのですが…(庭から脱走してしまうのでチェーンにつなぎます)

大丈夫かい(^-^;)

 67-5.jpg

そして暑くなったり、アタシが何かを食べ出そうものなら

『入れてくれ』と訴え… これが何度も繰り返される

 67-6.jpg



さて、だらだらと時間がかかってしまいましたが

 67-1.jpg

やっと仕上がったのは…

 67-2_20100608090342.jpg

KAIXの“学級委員長”こと『カイくん』

悲しい事に4月25日に虹の橋を渡って行きました

地上でのおつとめ、御苦労さまでした

お利口でキュートで甘えん坊でパパさん大好きカイくん

お空の上からパパさんご家族を見守っていてね

 67-7.jpg

 67-8.jpg
 

カイくんを作るにあたり、お写真を何度も見るのですが

見るたびに可愛くて、悲しくて涙が出てしまいます

生でお会いできなかったの心残りですが…ずっとずぅーっと大好きだよ




   + + +  + + +  + + + + + + + + + 

 
 
さて

このフリースドックというのは細い針でひたすらブスブス刺していくのですが

左指に針を刺した時の衝撃・痛さといったら…(TДT)ギャーッ

…眠気が一瞬でふっとびます

て事で皮のハギレ指サックを作ってみますた

市販品もあるけどそんなたいそうなものより…これ100円でっせ(^m^)

 67-4_20100608090341.jpg

昨日早速使ったのですが人差し指を無意識でよけて作業していました(刺さらないように)

せっかくサックしたのに意味ないよ奥さん! ヾ(^-^;)




   今日のおやつ

東京駅地下『グランスタ』で常に長蛇の行列を作っているかりんとう屋『錦豊琳』

ずぅーっと気になっていたのだ~ついにゲットしましたよ
 
 67-9.jpg

午前中だったせいかこの日はあまり並んでいなかった! ラッキー

     67-10.jpg

お味は。。。(^-^;)うーん 普通!! 

冷静になってみると一袋330円以上はたかーーーーーいっ(´д`)

※人気の「きんぴらごぼう」は確かに美味しいです


     

コメント

カイ君のBlogに行って来ました。
初めてカイ君のことをしったのだけど、
読んでると涙が出ます。
とっても優しいお顔のカイくんでしたね。
地上任務お疲れさまでした。

神様のもとへ帰るっていっても、
やっぱりお別れは寂しく、悲しいものですね。

きょんさんの作ったチビカイ君、
優しいお顔がソックリですよ~。

かりんとうにごぼう味があるのですね。
食べてみたいです~。

わぁ!!たれ耳カイちゃんだ!

カイちゃん、出来ましたね。
可愛いですぅ!穏やかなカイちゃんらしさがとっても出ていて傑作です。
私もカイちゃんを思い出しては「パパさん、お元気かしら」と思っていました。
ちびカイちゃん、みんなの思いを乗せてパパさんを癒してあげてね。kyonkさん、やさしいなぁ・・・

ありがとうございます!

カイにそっくりのフリースドッグ…感激です!

カイックス仲間にこんなにも愛されていたカイは
何と幸せなワンコだったのでしょう!

PCに向かっているときやボーっとしているときなどに
幾度も気配を感じることがあって
まだわが家からは完全に去ってはいないものと確信していましたが
この土曜日に迎える四十九日で
現世から完全に離脱してしまうのかも知れませんね。

寂寥感は増すと思うけどカイが残してくれた
絆と思い出は決して消え去ることはないでしょう。

本当にありがとうございました!

カイ君
やさしい顔した可愛い子だったよぉ
フリースドックのカイ君
やさしい顔がまぢソックリ
気持ちを込めて作ったのがよくわかるよぉ~~
カイ君 地上勤務お疲れ様。。


ごぼうかりんとう食べた♪
美味しかった
たしかコショウ味も食べたような気がする。。

えっつー さま

ありがとうございます(´д`)
カイくん…とってもいい子でね、本当に逢えなくて残念でした…
でも地上で沢山の人やわんこにステキな思い出を沢山作ってくれたのですから
お疲れ様、ありがとう~!って送ってあげたいですねe-267

このかりんとう…『ここでしか買えない』というのがヒットの元かな~

naichan さま

なんだかチビkaiくんとも似てしまったような?!(^-^;)
なかなか上達しませんな(汗

みんなを楽しませて癒してくれたカイくん、本当に『ありがとう』という言葉がぴったりだとつくづく感じます
そして皆に愛されたカイくんも楽しかった思い出を沢山持ってお空に旅立っていけたと思うんですe-266

kaipapa さま

ご承諾、ご訪問ありがとうございます
カイくん、絶対パパさんの近くに来ていると思いますよ
だってずぅ~っと一緒にいたんですもの
49日過ぎてもきっとずっとお空から見ていてくれると思います
『絆と思い出』カイくんも沢山抱えて旅立っていかれたと思います(*´ー`*)

チビカイくん、間もなく到着すると思いまーす♪

あおまましゃん

でしょぅ~(´д\)
とっても可愛くてお利口でhanaに教育して欲しいくらいでした
みんなに幸せを振りまいてくれてありがとう~って気持ちでいっぱいです
そしてみんなからの愛を沢山抱えてお空に行けたと思います
自分とhanaもそうありたいって思いました

かりんとう、こしょう味と七味味はけっこう過激でしたね(^-^;)

カイ君、地上の任務が無事終わり、虹の橋を渡って家族を見守っているんですね。
かわいいフリースドッグ!!
幸せ笑顔ですね。

そちらも暑かったんですね。
こちらも今日は暑かったですよ~。珍しくわんこたちも舌がでてましたぁ~~。
あづ~い!!てっさ!!爆

カイくんのブログを見て泣いてはいけないと思いながらも
涙がポロポロ ハフン道場での修行が足りないですね
頭では分かっているつもりでもやはり泣けてしまいます
カイくんありがとう~ 地上勤務ご苦労様でした 
ミニカイ君ホントにそっくり きょんちゃんの愛情が
沢山詰まったフリースドッグですね

カイくん、一度お会いしたかったなー
とても、残念です。

kyonkさんのフリースドッグ、とても似てますよー
きっと、ご家族みなさん大喜びですね♪


うちも、出たり入ったり忙しいです(笑)
こっそりアイス食べようとしたら
背後にみな集合してました(^_^;)

もか王 さま

カイくん、大好きなパパさんの事をきっとお空の上からずぅ~っと見守ってくれている気がします
カイくんの事が大好きなパパさんと同じ気持ちだろうな…って思います

来週には梅雨入りっぽいですね~
なんだかおかしな天気が続きますが農作物が心配です

トップたん

泣かせてしまってごめんなさい…
アタシもカイくんの写真を見ているだけで泣けてきてしまうのです
ブログを見ていただけでもカイくんとパパさんの心の通じ合っているのがみえてね
どんなにお辛いかと(´д\)
でも今はわんこの神様にたーっくさん愛して貰った事を自慢しているに違いありませんよね!
自分もそうありたい、と心新たに思うのですe-267

ラリレモ さま

アタシもお会いできずに…本当に残念です
似ているかなぁ?分からないけど
オヤツをおねだりしているキュートなお顔を思い出して作ってみました
わんこも49日が過ぎたら本当に遠くにいってしまうのかな?
でもお空の上で楽しくしている、と思えばそれも幸せですよね(*^ω^*)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索