パーンッて

梅雨の前の晴天でしたね

でもせっかくのお散歩中 花火?『パーンッ』って破裂音がしたらもう気分は

 612-3.jpg

子供たちのボールをバンバンつく音がしただけでも

 612-4.jpg

ものすごい勢いで家に向かって一直線です~

 612-6.jpg

これからの季節きびちいです…(ーー;)





でもね、今日はね、とーちゃんが出張に行ったお土産を買ってきてくれたよ

これこれ! 美味しいんだよね~

 612-1_20100612220512.jpg

これも美味しいよね~

さぁて、とーちゃんはどこに行っていたのでしょうか?!

 612-2.jpg





    さぁ、お待ちかね?!美味しいオヤツのコーナー 


久し振りにテレビチャンピオンで一躍有名になった横山さんのお店

『ル・パティシエ ヨコヤマ』に行ってきました♪

相変わらず方向音痴で(車だと)必ず行ってはいけない方向に曲がってしまいます(ーー;)

予定を大幅に超えてなんとか到着

大人気店の為平日でも駐車場の整理の為のおじさんが常駐しているんですよ~

 611-2_20100611214313.jpg

外観もステキです わんこフックもついています

 611-1_20100611214313.jpg

厨房も見える作りなのですが20人以上のパティシエが働きまくっていました

季節限定の『メロンボード』を食べてみました

中にはスポンジ・生クリーム・プリン・ベリー類が詰まっていてそりゃーもぅ

泣けるほどウマー (≧∀≦)

  611-8.jpg   611-9.jpg

落花生村もなかなかでしょう?



 とーちゃんの行っていたのは ↓
中華街で大好評“ねじねじ”とザラメのついた“カステラ

と言えば~(*´▽`*)  

  。

  。

  。

『長崎』でしたー


     

コメント

おお!
hanaちゃんも嫌いな音があるのね~
るーくもそうだよ~

出張のおみやげ、いいなあ。
うちはそういうの・・・ないや(涙)
20人以上のパティシエってすごい!
そのメロンのスイーツはとても贅沢な逸品だね。美味しそう!!!

私も行こうかな

メロンボード、美味しそう!
ペーシュミニヨンにも心惹かれる私です・・・
大久保店はたまに生ヨコヤマさんが出迎えてくれることもありますよね。
私は大抵谷津の方ですが。

この前、ケーキをイッパイ買って会計をしようとしたら「今日はまだ岩シューありますよ」と言われ、また買ってしまった。
カロリー摂り過ぎても「明日から頑張ろう」私の明日はいつくるのだろう?

hanaちゃん、せっかくのおちゃんぽ、かわいそうに。お耳がぴんとしてるからよく聞こえちゃうよね。

hanaちゃん、シッポダラリ~ンしてますねv-356
パーンは怖いですよね。
ハナも急いで家に帰ろうとします。
これからもうちょっとで花火の季節・・・先が思いやられます。

メロンボート、ハナみお市の隣のケーキ屋さんにも
ソックリなのがあります~(パクリ!?)
そこでもやっぱり人気ですよ。

ねじねじもカステラも、とーちゃんはちゃんと
きょんさんの好みを分かってらっしゃるんですね^m^

るーくまま さま

るーくはトイレに隠れてたね(^m^)ププッ
hanaは苦手なもの沢山あります…太陽がピカピカしているのをビビッているのには困るよ

だって出張したらどんな宴席でどんな美味しい思いをしているのやら…e-400
お土産トーゼンでしょう?!

naichan さま

ペーシュミニヨンも美味しそう(≧∀≦)次回~
横山さん、以前幕張ニューオータニでお会いしました♪
去年はそごうでもお会いしました♪
あんなに売れているのにいつも謙虚で優しい方だな~って思います

kaiくんはマリーンズの花火で修業しているものね!

えっつー さま

ハナちゃんもパンッはダメなのよね
花火は何度聞いても克服できないですね…
子供達の爆竹なんて最悪です~e-268

お隣市のケーキ情報にも詳しいえっつーさんe-278でつ(*^ω^*)b

「ねじねじ」は我が家の呼び名で本名は「よりより」でした~恥っ

暑い日はやっぱり甘いものがいいよね。
おいしそう~~なお土産~。
このまきまきはドーナツみたいなものなの?
我が家のわんず、お散歩時では花火やボール、自転車車どんな音も平気なんだよ~。
雷も平気なんだよ~。
ただね、お家の中にいていきなり人の声とかには反応しちゃうんだよね。
ピンポンはいまだにNG。
↑hanaちゃん船に乗れてよかったね。
ママさん、hanaちゃんと素敵なツーショットだよん。

もか王 さま

この巻いているお菓子は「よりより」が本名でした(^∇^;)
けっこう固めのお菓子でボリボリしてます!中華のお菓子なの

へぇー!
お散歩中は大丈夫なんですか~
みんな色々なんですね
hanaは外でも家にいても反応しちゃいます

舟は初めは結構落ち着かなくておどおどしていましたe-330
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索