雨歓迎

昨日は夏至だったそうです

確かに日が長くなったとは感じていたけど

これからちょっとずつ日が短くなるのね~夏はこれからというのに!!

…って、その前に梅雨まっただ中

なーのーにー! 大変!!

大事な雨の日のぽんさ用ブーツに異変発見

穴が空いてる~(TДT)

誰かの脚が太すぎるせい?

沢山お散歩したあかし? 

 622-1.jpg



て事で早速おニューをゲットしましたよ~

 622-3.jpg



わんこ柄なのだ~(*´▽`*)キャ~

 622-2.jpg

「はっ? あんたいくつ?!」という外野は無視して

楽しくぽんさできる方がいいもんね~

さぁーこれで雨の日バンバンザイだよ~ん

~ ~ ~ ところが予報に反してここ数日降りません…(;^_^A





さて、みなさんのお家のわんこさんも『お気に入り』はありますか?

hanaはこのクッション

普段ハイになる事はなかなかないのですが

突然何かの拍子に?スイッチが入ります

 622-5.jpg


この こ汚い クッションが大好きでわざわざ廊下のケージから引っ張り出して来て

ぶん回したり、噛みついたり、乗っかったり…の大ハッスル

 622-6.jpg


ほんの数十秒って所ですがストレス発散なのかな?

元々はカバーも付いていたのですが破られ、廃棄…

中の袋も手厚い処置のもと色々なつぎ当てされ年代を感じさせますの~

 622-8.jpg
 
                                あれっもぅ終わり?!

オンボロだけど捨てられないクッション君でした

新しいカバー作ってあげようね~かーちゃんも実は恥ずかしいし(^-^;)





        はいっ梅干しの塩漬け完了 

    622-4.jpg

     ちょっと梅の色がまばらで心配なんですけど~


     

コメント

あのゴムブーツは即買いしています。
そしてェ、晴れの日でも、授業時は嬉々として履いていると思いますよ~♪
ゴムブーツは、私の必需品の一つですからァ~。

ハナちゃん、嬉しそうに遊んでいるし~(可愛い~♪)。

(☆-☆) 

キャァ~ 可愛過ぎる長靴v-9
雨の日のぽんさも楽しくなりますね

は~い トップもおばーちゃんがくれたボロボロの
クッションがお気に入りで~す
時々思い出したように持って来て発狂しています
トップのクッションは手厚い処置もなくお見せ
するのも恥ずかしい状態ですぅ

Eggi さま

えーっもしやオソロ?!
(≧∀≦)嬉しいなー♪
そっか~わんこさんとの授業時にはブーツでしたね~
この子はテリアみたいですね
さすがに“カイックス版”なんてなさそう…

今日は朝から雨でおニューの長靴デビューできましたe-267

トップたーん

今日は朝から期待の(?)雨模様v-279
早速おニューの長靴履いて張り切ってぽんさへーーー
っつーのは人間だけでhanaはちょっとちっこしてすぐお家へ(ーー;)

トップたんも“お気に入りのぼろぼろちゃん”があるんですね
うふふ…なんか嬉しいe-266

やっぱり!!とおもった。
絶対えっぎさん持っていると思ったわ~。爆
持っていなかったら、このブログを見て、きっとほしい~と言っていたと思うわ~。

我が家のわんこもお気に入りがあるの。
たくさんあるおもちゃが無駄みたいに、そのおもちゃしか遊ばない。
唾臭くて、お部屋まで唾臭くなります。
花ちゃんのお気に入りは匂いする?

ワンコ柄、ハデハデブーツかわいいですね~v-10
憂鬱な雨の日もこのブーツなら元気出そうですね。

hanaちゃん、そんな大きいクッションを振り回すのですか?
ハナみおはお気に入りってないかも・・・v-356

いやんっ
きゃわゆいブーツヾ(=^▽^=)ノ
これなら、ザックザク雑草の草原に入っていけますね♪
あれ?入らない?^ロ^;


hanaたん、お気に入りのクッション随分お使いになってるのね~~( ̄▽ ̄;)
継ぎ接ぎが語ってるわ(笑)

v-12キャ~、キョンちゃん、もか王さん、
私はまだあの可愛いブーツは手に入れていませェ~ん…〈汗〉
ポチってしたいけれど、キョンちゃんはネットで見つけたの~???

もか王さんの『きっと欲しがるだろう~♪』は、
当に正解でしたねェ~〈爆爆〉

もか王 さま

むふふ~“Eggiさんも欲しがるブーツe-267”ちょっと自慢~!

お気に入りってやっぱりありますよね~♪
およだ?…(^-^;)
hanaのクッションは匂わないと思うけど…
いつも近くにあるから分からないだけで他人が見たらくちゃいかも!!汗っ

えっつー さま

えへへ(*^ω^*)なかなかでしょ?!
穴の空いてしまったどピンクちゃんは畑仕事用に降格されましたe-330

ありゃ
ハナ☆みおたんは特に好きなものはにないでつか~
大きいクッションをぶん回すので近くにいる人は被害をうけますよ(^-^;)

ラリレモ さま

もっち!もち!
草むら、ドロ山大好きですから~(^-^;)
ロングブーツが大活躍でーす♪

このクッションは暴れた後に“抱き枕”のごとく乗っかれるのもお気に入りポイント?!

Eggi さま

わぁ…はやとちりしてしまいました(>_<)
あのブーツはですね~実はなかなかいわくつきなのですよ
先日銀座のソニプラで発見して『これだっ!』って思ったのですが大きいし重いし帰宅まで長旅…どうしようと悩み
その後、丸の内のCath Kidstonに行ってから決めよう、と移動したらそこには置いて無かった!
帰ってから激しく後悔…で、結局ネット(ココ→http://item.rakuten.co.jp/santnore/3-l-cathkidston-rainboot/) でゲットしました~
執念でつね(;^_^A
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索