コワイ音

梅雨まっただ中…体調管理にご注意ください~

なーんて自分がダウンしました(ーー;)

2日程グーグー眠って復活しました~とにかく寝ないとダメな人です


  お散歩中に見かけた涼やかなお花たち

72-3_20100703094926.jpg
    72-4_20100703094926.jpg
        72-5_20100703094926.jpg



毎日晴れたり、降ったり、曇ったり…不安定なお天気です

昨日はゴロゴロとすごい雷鳴

普段まったく上に行かないhanaが洗濯物を取り込もうと2階に行ったアタシについて

登って来てウロウロ~恐かったんだね(>_<)

で!雷大嫌いの子の気を紛らわせる為に

『オヤツを探せ!ビリビリゲーム』をやったよ

 72-6.jpg

ではLesson 1 いってみよー♪

『絶対に離さないぜ』と押さえつけた左手がすばらしいですね~

 



簡単にクリアしてしまったのでもぅいっちょー行ってみる?!

 72-7.jpg

ではLesson 2 いってみよー♪

意外と苦戦

 



お! おみごとぉ~

                   『押さえつける』がポイントでつ!
 

ゲームやオヤツに夢中になっていると雷鳴も気にならないみたい

でもその後、夕方のぽんさに出たら

『雷』と『子供達の花火パンパン』と『ボールバンバン』音の三重苦

ちっこ1回しただけで即行帰宅…(>_<)

夜静かになってからまたシー散に行きました~

夏場は窓を開け放っている事が多いので音に敏感な子は一々反応して

しまいますね~

リラックスしていられないんぢゃないかと心配しちゃいますが

…心配のしすぎ?(^-^;)


今日のオヤツは~これだ~

 72-9.jpg


毎年のお約束~(*´▽`*)b

 72-8.jpg

       がっちゃんやハナみおちゃんに先越されちゃったよ~/は。


     

コメント

きょんちゃん 大丈夫ですか? 
そうです 寝るのが一番 無理しないでお大事に

箱ゲームに夢中で怖い雷の音も忘れてしまったのね
hanaたんの左のお手手大活躍ですね バシッと押さえて
何て可愛いんでしょう
トップなら悪戦苦闘する前にフゥ~と大きなため息
付いて諦めて寝てしまうだろうな~ 

待ってましたっ hanaたんのサクランボメガネv-10
まねっこしたいけど協力してくれないだろうな~アイツ

うちも雷や空砲やロケット花火の【パンっ】がダメなシトいますよー(≧ω≦;)
あれは、心臓に良くないでつね~~^ロ^;


kyonkさん、体調はもう大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)
変な気候が続きますもんねー
睡眠、大事ですよ~♪


ウマウマなさくらんぼ♪
うぷぷっhanaたん、いい感じだわ(*≧m≦)

おお!私も音の話を書いたよ~

体調崩しちゃったのね。
うんうん、寝るのが一番よ。

涼やかな花たち・・・なんていう名前なの?教えて♪

トップたん

ありがと~(^◇^)
トップたんのマネしてたーくさん寝たら元気になりましたよ!

アハハ~「オヤツ」がかかるとやる気満々のお姉さんです!
食べる時まで左手に力が入ってて恐かったでつe-330

トップたんのe-241メガネは希少価値大!って事ですね…
楽しみにしてますよ~♪

ラリレモ さま

そりは誰かな~?
hanaは尻尾インで脱兎のごとく家に突進してしまうビビリ~です(ーー;)

ご心配ありがとうごじゃいます~
たーっぷり寝て(体調悪い時ってメチャクチャ寝られます)復活いたしましたe-271

今日もe-269アヂアヂe-269でしたがラリレモさんこそお疲れ様でした!!
(…仕事人の仕業が気になる)

るーくまま さま

るーくも受難でしたね…(^-^;)
夏は窓を開けているので色んな音が入って来てかなり気になるみたいです
単なる子供達のはしゃぐ声にすら…汗
逆にもっともっと聞いて慣れてくれ~って感もアリ

うちの風呂場は寝られるほど涼しくなかった~e-330

えっと~上から「トケイソウ」「アジサイ(墨田の花火?)」「ツルハナナス」
だと思いまーす

ありがとう♪

きょんさん大丈夫ですか?
いっぱい寝て、無理しないで下さいね~。
睡眠時間は大事ですよね。(しっかりとりたい派)

これからの季節、花火の音に困ってしまいます。
雷も困るし・・・。
hanaちゃんがやってたゲームさせたら大丈夫かな?
イヤシイハナみおなので・・・。

さくらんぼメガネ、hanaちゃんのさくらんぼの方が
大きいしおいしそう~♥ ハ。み。

岳君の、見過ごしてました。チェックしなきゃ~。

るーくまま さま

いいえ~どういたしまして~
おヒザを貸していただけるならなんちゃないっす(///∇//)

えっつー さま

はーい♪いっぱい寝て元気充填しましたーe-282
やっぱ寝ないとダメですよね(9時間がベスト!)

hanaは「コワイ音」より「おいしい♪」が勝ちました(^-^;)
ハナ☆みおちゃんも試してね~

朝、コメント書いたんですが、PCの調子悪くてキャンセル。
あれから、我が家もお菓子を買って、箱でびりびりゲームをしました。
hanaチャンに刺激されたよ~。
動画はないけれど、次回の更新で載せますね。
私、お菓子を買わないので、4個買うのが大変だったよ~。何を選ぼうか迷ったの。爆
あのチーズは好きだから、買いましたよ~。
きょんちゃん体調、大丈夫ですか?
寝るのが何よりですが、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
雷、ひどかったんですね。hanaチャン、おいしい音に気がひきつられてよかったね。

もか王 さま

ありゃ~度々ありがとうございます(*^ω^*)
ビリビリゲーム楽しんでくれましたか~?!
楽しみにしていますね♪
箱を用意するのが大変? …う~む我が家ではありえないわ(汗)
さすがにぽんさ中にパンパンッ鳴ると“オヤツ”にも目もくれないですが
お家の中では誤魔化せるのでちょっと助かります

ご心配ありがとうございますっ
寝不足は美容にも健康にも大敵ですね
この寝苦しい夜が続くとつらいです…(T-T)

キャ~Hanaちゃん、必殺抑えの技がカッチョイ~♪

ワンコさん特有の、あのカリカリの音が懐かしく響いてきましたよ~♪

キョンちゃん、もう体調は戻りましたかァ?
殺されても死にそうにない私は、
不要なストレスさえ溜めなければピンピンとしてます~♪

Eggi さま

えへへ~ありがとうございますっ!
hana食べ物がかかるとすごいでしょ?
おかげで病気になると分かりやすいです(^-^;)

ご心配ありがとうございます
もぅ元気に毎日大汗かいて動いてます~
そうですよね「ストレス」って大きいと思います…
そいつがなかなか手ごわい!!e-330
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索