KAIX in 幕張

梅雨真っ只中…前日寝るまでずぅ~っと空模様が心配でした

が!!  

『アタシ超晴れ女よ』という誰かさんのパワーで

この夏一番の晴天になりました

平日の真昼間、というのに奇跡的に5家族5わんが集結できました♪

 714-1.jpg


茶色いしましま軍団にお決まりの『何て言う種類のわんこ?』という質問をあびせられ

カイックス冥利につきるってーものです(*^ω^*)b

 714-2.jpg



ものすごい晴れ間に木陰が気持ちいい~

ここはもの凄く素晴らしく 無駄な 広くて立派な芝生の広場

でも…誘わないとだ~れも走り回らないんです

この子達ったら…(^-^;)

 714-5.jpg



この日hanaは走りもジャンプもしていないのに突然びっこをひいて

座り込んでしまいました…

アチャーッ 右膝がはずれたみたい(>_<)

こんな時に…(術後初です)hanaなりに張り切っていたのでしょうか?

まったくそうは見えませんでしたが

kaiくんパパが抱っこして移動してくださいました~ありがとうございました



 714-4.jpg
                               ムサい顔がまさに”響ミツコ風”



そんな事件でみなさんにご心配かけるしココちゃん、コルクくんにガゥガゥしたり

…hanaったらまったくもって問題児

(いや、問題なのはアタシか?!)

こんなhanaとアタシですが、みなさん心優しくお付き合いくださってほんとに感謝です






なんと先日虹の橋を渡っていったカイくんのパパさん、ママさんも参加してくださいました

とってもうれしかったです~

カイくん、いつもちょこんとイスに座ってお食事していたもんね!今日は一緒だよ

              (このカイくんはコルクくんママが作ってくださいました♪)
 714-6.jpg

世代も地域も超えて知り合えたお友達ブラボー!!

いつもありがとうございます(*´▽`*)

     

コメント

楽しかったですね♪

初めてhanaちゃんを直に触れることができて嬉しかったです。

カイも姿は見せなかったけど
元気な時に逢いたかったなと呟きながら
きっと一緒についてきてたと思います。

今度、オフ会に参加するときは
カイも許してくれるだろうから
ぜひ、新相棒を連れていきたいですね。

kaipapa さま

ほんとにお会いできて嬉しかったです~(*^ω^*)
カイくん、きっとお空の上から見守ってくれていたのではないかなー

愛想のない娘ですいません…汗

新相棒…(*´▽`*)
楽しみですね~e-266

お疲れ様でした

hanaちゃん、大丈夫?
楽しかったですね。でも晴れすぎ!(笑)
私はいつも外テニスなので変わりませんでしたが主人はしっかり日焼けしていました。

今度はhanaたんお泊りデビューかな?

naichan さま

お陰さまで梅雨空がウソのようでしたね♪
ほんとに素晴らしすぎるくらい晴れましたね~v-278
アタシもブラウスを通り越してキャミの形に焼けていました(ーー;)

あーあー( ̄□ ̄;)!!
平日開催でしたかー残念っ

hanaたん、膝大丈夫ですか?何も問題ないといいんですが……(≧ω≦;)


次回は、参加出来るといいな~~♪

ラリレモ さま

平日に集まれたなんてミラクル~e-420
しかも地元でしたので何とか参加できましたの(^-^;)

やっぱり右膝は調子わるいんだなぁ…と痛感しました
でもその後は全然普通にしているのでご心配なく!!
ありがとうございます♪

楽しい集まりがあったのですね~。
みんなほのぼのいい感じ♪
「どの子がだあれ?」の画像、右下がhanaちゃんかな?

hanaちゃん、その後あんよの調子いかがですか?
お大事に・・・

えっつー さま

はぁい!正解でつ(*^ω^*)
右下がhanaでーす!さすがえっつーさん♪

右膝はその後なんてことないんですよー
何だったのでしょう?!
ご心配おかけしましたe-330
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索