猛暑おみまい申し上げますっ

日本は、関東地方は亜熱帯地帯かっっっ?!



つー位の暑さが続いてますね… (´д`)

わんこもクーラーなしでは大変危険だそうです

で、色々な方からいただいたアドバイスで保冷剤でhanaにひんやり体験をしてもらう事に♪

  82-5.jpg


アタシ愛用(年季入ってますっ)のバンダナに保冷剤を包んで

 82-2.jpg


首に巻いてやりました~気に入った? 

(^-^;)よく分かりませんがイヤがらないので良しとしましょう

 82-3.jpg


モフモフの毛がクッションになって適度にいいかも~

ぽんさにも付けていったよ♪

 82-7.jpg


ありゃ…いつもの公園に工事車両が(貴重なウン●スポットなのに~)

 82-8.jpg


公園に来るとこの方、必ず休憩します (^-^;)

そしてオヤツを食べて一息。。。ったくおばちゃんかぃ

 82-9.jpg


そして帰ったらまた寝る…

 82-4_20100801204233.jpg

オヤツは冷たい寒天にしようね♪


     

コメント

暑中お見舞い申し上げますv-381
今日も暑すぎるハナみお地方です。
早く秋がいてほしいですね。

hanaちゃん、ピンクのバンダナ似合ってるよ~v-344
ハナみおもひえひえバンダナ大好きで、準備してると
首を差し出して来ます。
あるとないとではだいぶ違うみたいですよ~。

我が家の寒天終わってしまいました。
また作らなくては~。

(≧∀≦)

毎年のことながら煮え立っている日本にこちらの
涼しさをお裾分けしたい気分です

hanaたん ピンクのヒエヒエバンダナお似合いです
ベンチで一休みはhanaたんの専売特許ですね
トップはソファーには上るのにベンチはダメ

我が家は3人いるので、寒天は終りました
約2名寒天がいまいちな方がいらしたので、
豆乳プリンを作りました

ププッ~ バンダナ、おっさん♪とシンクロ
していて笑ってしまった~

おぉ~!(@@)

バンダナがアップされてるという極秘情報があったので
メガシティから見学にやって来ますた (^^)V

なるほど 本物のバンダナっつーのはどことなく品がありますね
ぜひ hanaちゃんとキョンちゃんがおそろで頭に被ってる画像のアップを希望します
おっさん バンダナについてはちょっとうるさいですよ!

えっつー さま

今日もあぢかったです~(TДT)
ぽんさの時首に巻いて行くようにしていますよ~
“むちうちの人”みたいでちっょと面白いよ…(^m^)ププッ

寒天は自分用に又追加で作っちゃったーe-266

トップたん

まだまだジャポン煮えたぎっていまーすe-269
あちあちのぽんさに冷え冷えバンダナ巻いて行ってまーす♪
おっさんのバンダナはそよそよしてなんだかシュールだったねe-330
あれは一体誰の…?!

今日は大好きな公園の遊具が修理の為更に破壊されていてビックラコ…
hanaはソファーには乗らないのよ~不思議でつね

寒天はやはり日本育ちの方のほうが合うのかな~
アタシは自分用にまた寒天作りますた(^-^;)

イケてるおっさん♪

コーフチホーにはバンダナって売ってないんでつね…(ーー;)
今度お誕生日に(知らないけど)プレゼントしまつ

だから頭には被らないっつーのe-282

寒天おやつ、我が家も大好きです。
冷たいからなおいいみたいですよ~。
カロリーも少ないし、といっても砂肝汁だから多少はあるよねぇ~。リンクさせていただきますた。
トップたんの豆乳寒天もうまうまそうだすな。

保冷剤どうどういいんでないかい。
hanaチャン、似合ってるよ~。
私も保冷剤してお出かけしたら気持ちよかっただす。オラも頭にかぶらないだすよ!!爆
こちらも昨日今日と30度こえだすよ。
昨日はエアコン稼どうで、家は快適なんだすが、外は蒸し風呂のような無風状態ですた。
朝4時半のお散歩が一番気持ちいいだす。
hanaちゃんも早起きしてお散歩してまつか?

もか王 さま

さすがの北の国も30℃超えですか~e-269
最近、35℃超えると「あぢー!!」って感覚になってきました(^-^;)
朝ぽんさ…早起きできないかーちゃんのせいでhanaは8時過ぎでつ…
保冷剤ネッカチーフで勘弁してもらいますぅ

寒天オヤツは実は自分が気に入っちゃって今日も無味で作りました♪
黒ゴマきなこ+黒蜜でね~e-420

hanaたん、冷たくて気持いんですねー♪
モナにもつけたら・・・
固まって動かなくなってしまった( ̄▽ ̄)┌

昨日は、何日かぶりに自然の風で
寝れたのが嬉しかったですよー
エコ♪エコ(笑)

でも、こー毎日あちぃーと
しんどい・・v-356

ラリレモ さま

昨夜はクーラー無しで寝られましたね!(*´▽`*)ブラボー
今月の電気代請求…恐いですe-330

モナちゃん、保冷剤ダメでしたか~
まぁ無くても元気イパーイe-278だから大丈夫そうね!!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索