今日は≪87≫の日

な、な、なーんと

今日は 8月7日=はなの日 でーす!!




って…実は「はな」仲間えっつーさんに言われて気付いたのでした (;^_^A

ハナちゃーん!これからも楽しいワンライフを楽しみましょうね




そんな日ですが朝からお墓参りに行って

ちょっと寄り道してお馬さんにご挨拶

 87-1_20100807223412.jpg


 87-2_20100807223518.jpg



そして今日の目的地はココ⇒うなせん

 87-3_20100807223411.jpg


ジャーンッ! うな重を食べに来ました

ココのうなぎはほっんと美味しくてわざわざ『食べに』行く価値あり!

 87-4_20100807223411.jpg


焼いて→蒸して(20分)→焼く為注文から45分はかかるので予約して行く事をおすすめします

つきだし(?)に出てくるうなぎの頭の佃煮もホロホロ~うま~

 87-5_20100807223410.jpg


他に手作りお新香、肝吸い、デザートもつきます

食べている間…あの子は窓の下の日陰で待っていてもらいました~

 87-6_20100807223410.jpg



しかしあまりに気の毒な主役…(^-^;)

帰ってから桃をお楽しみいただきました

 87-7_20100807223434.jpg

 87-8_20100807223433.jpg

 87-9_20100807223433.jpg

なし。

     

コメント

ひゃーハナの日、今年こそは!!と覚えておこうと
思ってたのにンっ
翌日になってもーたーv-356

夏はうなぎでつねv-343
美味しそうですよー
じっくりと蒲焼きになられて~(笑)
日陰で待つ主役は、にほひだけかしらんv-290

hanaたん、桃食べれるんですねー
うちは・・誰も食べないんですよ~
食感がね、いやみたい(><)

げっ、ウナギ!!
まだ食べてなかった(爆)
ハナちゃんの日、おめでと~v-238

hanaちゃん、はなの日おめでと~v-344
全国のはなちゃんもおめでと~。
みんなウマウマいっぱい幸せな一年でありますように。

うなちゃん・・・おいしそうですよ。じゅるり。
hanaちゃん、いい子で待ってたんですね。
そりゃあ桃のおかわりもらわなくっちゃね。

家も桃をいただいたので、ハナみおにあげようっと。

\(^O^)/ おめでと~

hanaたんの日おめでとうv-314

なんとごーかなうなぎなの~v-10
へへ~昨日うなぎ食べましたっ
えっつーさんから教えて頂いたひつまぶしに
しました 

ラリレモ さま

いえいえ…アタシも忘れていましたから~(;^_^A
ありがとうございます♪

日陰の女はピーピー言ってちょい可哀そうでしたe-330
hanaは梨だろうがブドウだろうが何でもオケでつ
どんだけ食い意地。。。(ーー;)

るーくまま さま

ありがとう~e-266

じゃぽんにいる間にする事…そりはウマウマを心おきなく堪能する事だーe-282急げっ!!

えっつー さま

『はなの日』教えてくれてありがとう~e-266
(いつもボケボケの飼い主)
ちなみに全国の「はなちゃん」もウマウマ好きなのかしらん?(^-^;)
桃は箱でいただいたのでhanaも毎日お裾分けをいただいていまーす
ハナちゃん、みおちゃんも桃好きですか~?!
もちろん、えっつーさんも好きよねe-343

トップたん

わーい♪ありがとう~e-266

えっ…おフランスでうなぎ?!
まさか川に捕りに行ってさばいて焼いて…?!(;゜д゜)
感動でつ
うなちゃんでこの猛暑を乗り切りましょう~e-269

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索