お盆ですね

毎日あぢあぢですが突然曇ったり雨が降りだしたり

不安定な天気ですね~

今日は夕方のぽんさに行こうと思った矢先突然の雨!!

どうしよう…




そうだ! ハナ☆みおちゃんもやっていたカップゲームしようか?!

カップを見たとたんこの反応! (^-^;)

 812-1.jpg


ふだんこんなゴキゲン顔撮れないもんね~

この方、『食べ物』がからむと素晴らしい反応です…汗

 812-2.jpg



ではいってみよーーー♪

ちなみにオヤツが入っているのは 黄・ピンク・オレンジのカツプだけ

途中助けを求めに?来たのが萌え~ですた(///∇//) ←アホッ

   


カラのカップにあたってもくじけないこの精神…見習おう

ではカップの回収もしてもらいましょうね~

   


この後2回やったのですがサッカー選手になれるよ?!て位

ヘディングもキックも冴えまくっていました

そして何よりこの笑顔…(*´▽`*)

 812-3.jpg

こんなに喜ぶならもっともっとやってあげたくなりました~




ちなみにお盆という事もありますがその他に

洗濯機がイカレたり(9年選手)

  812-4.jpg



レンジもワガママ言い出し(15年選手?)

アタシの大切なコッコさんで茹で卵を作っていると…

  812-5.jpg

途中で止まってしまうんですよ(TДT)

  812-6.jpg

インターフォンがイカレたり…(12年選手) 

修理約12,000円 (ーー;)

なんだかバッタバタしている我が家でーす

涼しくなる頃に自分がイカレないといいのですが。。。

皆様、体調に気を付けて下さいね~




初盆におじーちゃんが遊びに来てくれないかな~と楽しみにしている娘でつ(*^ω^*)ノ


     

コメント

(*´▽`*) ププッ

楽しくゲームしてお片づけまで出来るhanaたんえらいですe-278
『食べ物』がからんだ時のhanaたん、ホントに嬉しそう
スンバラシイ笑顔~ 我が家のお客様も同じです!

家電って申し合わせたように壊れるんですよねe-286
家の洗濯機14歳はまだ頑張っていますが、年齢不明の
レンジは最近ワガママになっています

お父様絶対遊びにいらっしゃいますよ 父は先月来てくれ
ました お盆の最後の日に虹が出たのe-491

hanaちゃん、なんてゴキゲンなお顔なのでしょう~v-10
こんな顔してくれるなら、毎日やってあげたくなっちゃいますね。
それにしてもコップのお片づけまでするなんて・・・
コップゲームの達人ですねe-278

我が家はとっても電子レンジが怪しいです。
途中で止まる事がしばしば・・・
でも完全にダメになるまで踏ん切りがつかなくってv-356

お父様初盆でしたね。
キューリのお馬に乗って、急いで会いに来て下さると思いますよ。

我が家はもうちょっとしたらお寺まで2号父をお迎えに行ってきま~す。

わ~、楽しいゲームですね。
ionは理解できるだろうか・・・。
今度挑戦したくなりました~!
hanaちゃんホントいい笑顔ですv-344

ワンコはお散歩がなくなっちゃうと楽しみがひとつ減っちゃうんですもんね。
お散歩に行けない日のお楽しみかぁ。
ionのために私も見習わなくっちゃ。

新盆お見舞い申し上げます

おじいちゃん、きっと笑顔で来てくれていますよ。
hanaちゃんも大好きなおじいちゃんですものね。

ウチはエアコンが壊れました・・・
それからオープントースターが壊れました・・・
店は什器備品が取り除かれ積み重なっていて穴だらけです・・・
リフォーム(例によってへっぽこ職人による)がすんだら遊びに来てね。

トップたん

コップ見ただけでこのお顔(*´▽`*)ウケる~!
普段、お散歩に行っても、遊んでもこんな表情しないのにね
そして二本足になるのも「食べ物」がからむ時だけ…
お客様も一緒ですか~(^m^)プププッ

洗濯機さん素晴らしい~ガンバレーe-278
レンジはワガママな子が多いのかしら?e-330

お父様~ちゃんと見ていてくださっているのね~e-491嬉しいね
明日お墓参りしてきます!!

えっつー さま

う…普段こんな顔見た事ないのよ~(^-^;)
ゲームしたい!ていうより「オヤツだ!!」としか思っていないかも…
それってどうなのでしょう???
でも「はなまる」もらっちゃった~e-278

こちらもレンジくんですね~
最新の家電は寿命が短いのかしらe-330
家も完全に止まるまで使います!

アハハ~きゅうりの漬物が好きだったから乗ってきそうです
明日お墓参りしてお話してきます♪

soul-harmony  さま

ionちゃんは 食べ物 < 遊び では?
案外そういう子はとまどうらしいです(^-^;)
hanaは教えなくてもやる気満々で期待に応えてくれます!e-330

あ…hanaは完全外チッコなので雨が止んでからぽんさ行きましたよ~
時間つぶしにゲームやってみましたe-282
ionちゃんもやってみてね~♪

naichan さま

明日お墓参りに行ってきまーす♪
父はポックリ逝っちゃったので自分でも死んだって分かっていないか、納得していないかも…
みんなで行ってお線香たいて言って聞かせなくちゃ!

この真夏にエアコンが?!(;゜д゜)大変!
あ…あのステキなペンを貰いに行かないと…e-330

おひさです~♪
今ごろお父さまがあちらから遊びにいらしている頃かしら・・・?

hanaちゃんのコップと同じものを使っている我が家の子たちですけど
hanaちゃんにはジャストサイズですね☆
ゲームの様子を見ていると、やっぱりhanaちゃんはおっとりさんですね~♪
可愛い~(〃∇〃)
うちのかりんさん(だけでなく犬猫たち)は、おやつがかかっていると
目が血走ってます(←いいのか!?爆)

つい先日うちもコップゲームをUPしたばかりだったので
その記事に文中リンクさせてくださいね~!

ちゃこぽん さま

こんばんは~♪
昨日、読経の時にろうそくの火が風もないのにユラユラ~リe-269(@o@)

えっ!hanaがおっとりさん?!意外なご意見で嬉しいでつe-330
かりんさんには確かに大きいカップですよね
でもおにぎりゲームもカップゲームも一生懸命で見ていて「ガンバレッ!」て応援したくなっちゃいましたよ~
(リンクありがとうございますっ)

争っているわけじゃないけれど、ちょっとhanaちゃん、賢すぎ~~。
我が家のわんこは、みな倒してお片づけなんて知ったこったない!!ですよ~。
hanaちゃんのスマイルぐ~~だすよ~。
こちらお盆が過ぎると、暑さが遠のくんですが・・・。
確かに朝晩は寒いなぁ~。
家電って、いっぺんにやられちゃうから、お財布が心配にありますよね。
あ~ガンバレ選手たち!!
できたら任期がばらばらだといいんだけれど・・・ね。

もか王 さま

あれはですね~
以前ドライフードを食べていた頃、ご飯の前にフードを計るためにカップを「もってこい」させていたのです(汗)
何年も前の事なのにしっかり覚えているのに驚きです…
ゲームを前にしたスマイルe-68…写真を見て改めてビックリ!

今日も落花生村はe-269猛暑e-269ですた(TДT)
朝から部屋の中は30℃超え~
わんこもヤバいけど家電も暑さに弱いのか?!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索