*急告*カウント“87000”

いつもくだらないアタシとhanaのブログを覗きにきてくださりありがとうございます

まもなくカウンターが 87000 を刻もうとしています (≧∀≦)


 818-1.jpg
   久し振りに足を延ばしたらいつの間にか落花生もこんなに成長していました



という事で87000を踏まれた方に勝手に『はなちゃんさんじゅう

もうお一方 87087 を踏まれた方に 『はなはな』

心ばかりのプレゼントをしたいと思います

ヒューヒュー! ドンドン!



プレゼントはアタシのヘタヘタフリースドッグで

ご希望のものをお作りいたします!!




 818-2.jpg
   あらっ?! この木は…


 818-3.jpg
   わぉ~もぅりんごもこんなになってる!
   秋は着実に近付いているのね…実感はないケド



犬でなくてもウサギでもネズミでも♪ あ…ニンゲンは難しいのでパスね! (^-^;)

「いつも覗くだけなの~」 って方も遠慮せずご応募くだされ!

暑さにダラけていたらまさに目前にせまっていました…汗汗汗


     

コメント

86909

hanaちゃんご無沙汰~。
元気そうでなによりです。

暑い暑いって言ってても、着実に秋は近付いてますね。
ハナみお町は朝夕のお散歩時に吹く風が
ちょっこし涼しい気がしますよ~。

87000までもうじきですねv-353
hanaちゃんときょんさんのほのぼの(ウマウマ!?)Blogに
いつも癒されてますよ~v-48

んま!
素敵な企画だわ♪

でも、こうゆーのには無縁な我が家なので
こじんまりとカウントに参加しますわ~(笑)

もうリンゴ??
早くないかしら~?
でも、立秋は過ぎたのでリンゴの季節もすぐそこ?(^m^)

86957

ドキドキしてます!

我が家のリンゴも色づき始めましたよ

hanaたんのピンクのバンダナが可愛いe-266

あ、
87003
だった・・・ orz

今年はリンゴ狩りに行く予定。
今から楽しみです♪

うっv-356
87004でした~。ガックシ。

(;д;) エ~ン

寝ている間に87000は去ってしまった・・・e-263
『はなe-278はな』頑張りま~す!

えっつー さま

2回もコメントありがとうございます~e-328
自分が87000踏んではイケナイ…
と昨日はガマンしていました~(;^_^A
87004ですと! おっしぃぃぃーっe-330

こっちもここ数日で朝晩はぐっと涼しくなりましたよ~
そちらでも『ちょっこし』って言いますか~?!
確か金沢で使っていた言葉です♪

ラリレモ さま

むふふ…そー言わずに楽しんでください~e-273

さっきニュースでやっていたのですが気温が高くなりすぎて日本はe-434の生育に合わなくなってしまいそうなんですと!
輸入のe-434なんて~(TДT)

トップたん

2回もご訪問コメントありがとうごじゃいます!e-266
自分が87000踏んでしまいそうでなかなか開けませんでした(^-^;)

さっきニュースで見たのですが温暖化でほんの2~3℃の差でe-434が赤くならないんですと!
ジャポンのe-434危うしe-330

あっちー夕方のぽんさに『保冷剤』付けてまーす
(はな☆みおちゃんのマネっこなのだ)

蜜柑 さま

うひゃ~e-26787003e-267おすぃ~!
『87087』も狙ってくださいねーーー!

今年はブドウも梨もリンゴもミカンも猛暑の影響で農家の方が泣いているようです(T-T)
異常気象って辛いですね…
楽しいe-434狩りができますように♪

すごいね!

すごい数ですね。
アナログな時代だったら信じられない数ですよね。
kyonkさん、連載小説も始めてみたら・・・
hanaちゃん、有名犬だね。

naichan さま

いえいえ…だってここ始めてもぅ丸4年ですよ~(^-^;)
ビジュアル的にはイケメンkaiちゃんの方がファンは多いはずe-266
ブロマイド作ってください♪シールも欲しいな♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索