*祝* 87000

日中は相変わらずの猛暑ですが

なんだか急に朝晩の風が爽やかに~(*´▽`*)

昨夜は久々に夜、クーラーなし自然の風で安眠できました!!



少~しだけ秋の訪れを感じる?

山の中のぽんさ 『カナカナ…』の声が心地いいねぇ~

(ぜひ音量大きくしてお聞きください♪)

hanaベロダレちゃってますけど

 



…でっ!!

無事 『はなちゃんさんじゅうを踏んでくださった方からご連絡がありました

87000 みなさまありがとうございました~

次の 『はなはな』もお見逃しなく!! ⇒ 87087ですよ~ (*^ω^*)♪



さぁ~ 今日のおデザは

 820-1.jpg


ちょっとだけね

 820-2.jpg


好き嫌いのない子でぇーす (^-^;)

 820-3.jpg

家の助手は全く興味ないと…つまらないよ…




さぁー! 次は『87087』ですよ~

踏まれた方はご連絡くださいねーーー (*´ー`*)ノ


 
     

コメント

ノークーラーで安眠おめでとうございます!
カナカナ、音を大きくして聞きました
(何の音?って2ワンズが集まって来たよ~)
日本情緒ですな~
きょんちゃんの方を振り返るhanaたん可愛い♪

どーしてジャポンの果物は美味しく見えるんだろう?
ってか本当に美味しいですもんね ジュル~

(@.@)

大幅に「はなe-278はな」すぎちゃった~i-240
87000と87087を踏まれた方おめでとうございますe-230
楽しい企画をありがとう~

トップたん

ヒグラシってまだ暑くてもしんみり~しっとりした気分になります
ワンズも反応したのですか~るーくはちょっと思い出したかな?!

秋は果物の季節v-378
でもこの猛暑で心配でつ…そちらはいかがですか~

『はなe-278はな』どなたが踏んでくれたのかしら~
連絡がなくて…残念でつ(>_<)

いやぁ~~~わたすも大幅におくれをとっちまっただす。
すでに172だす。
hanaチャン、保冷剤をくっつけてぽんさだすね。
蝉の音も涼しげに聞こえるだすよ。
こちらも朝晩は涼しくなってきました。
29度になり、少しずつ秋がやってきそうです。
こんなに暑いと雪がなつかすい~~。
hanaチャン、スイカ食べて暑い夏をのりきってよ~。

もか王 さま

わ~ん 87087残念ですた~(>_<)
保冷剤バンダナ気に入ってくれた(?)ようです♪
しっかしいつまでもあづいーーーーーーーーーっe-269
夜は又クーラー切れると汗だくで目覚めちゃいますe-330
雪ってなに?!冬ってくるのかしらん?!て感じよ~

ざんね~ん

祝87000。おめでとうv-308
今回の素敵な企画、こっそり狙っていたんだけど・・・残念でした。
思いの他早かったのよ・・。
スイカ、この残暑で高いんだって?
私ももう一回くらい食べときたいな~v-344

きょんさーんv-10hanaたーんv-10お久でつ~♪
今、仕事をせずに・・・会社のPCからのカキコでつ!
久々にhanaちゃんのうまうま顔見て
萌え萌えでつ~(*^_^*)

87087も無事突破ですね~。
きょんさん、はなちゃん、おめでとうございます。
実は土曜の朝、出勤前に覗いたんですよ。
そしたら87077でしたv-355

ヒグラシの声を聞くと、夏の終わりを感じます。
っといってもまだまだ暑いですネ~。
喉ごしのいいウマウマを食べて乗り切りましょ~!!

hanaちゃん、ハナみおも一昨日スイカ食べたよ~v-381

岳ママ さま

ありゃ~遊びに来てくれてたの(*^ω^*)ありがとぅ~
我が家ではe-238はワンシーズンに買っても1、2回です(汗)
しかもちっちゃいマダーボールとか…
今年はあっちーからもっと食べたいね!!
岳家は食べる方が沢山いるからいいねー!!(^m^)

うーちゃん

わぁ(*´▽`*)元気してた~?!
そっちも暑いでしょーe-269
(仕事もしないとでつよ!!)

らんちゃん、べぶちゃんもv-381食べますか~?!

えっつー さま

ありがとうごじゃいます~(*´▽`*)
87087は行方不明でした…残念っe-263
でもみなさんが覗いてくださって盛り上がりましたよ~e-278

>喉ごしのいいウマウマ
…あれ以来hanaも食べられる寒天を固めただけのおデザ毎日スタンバッてます
もちろんアタシ用にねe-266

ハナ☆みおちゃんもv-381お好きでしたか~?!
やっぱり食い気に関しては気が合いますねっ♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索