あきれる暑さ

『夏の犬 その1』 

玄関のドアから風がはいるしタタキがちべたくて気持ちいいの~

おかーしゃんのサンダルは枕にちょーどいいしね


 825-6.jpg



『夏の犬 その2』 

せんぷーきもいいよね~

枕はあたちの専用よ 自分で運んでお顔をのせるのよ

おかぁしゃんったらやっと新しいカバーを付けてくれたわ ふー


 825-2.jpg



そういえば最近hanaご飯は 朝:ドライフード 夕:手作り食 にしています

特に意味はないのですがお互いのリスク軽減…て感じでしょうか

でも考え方によっては体調不良になった時、原因特定が難しいかも

てきめんに変化がでたのは… 

毎日1回(もしくは2回)立派ながドーンッと出るようになりました

完全手作り食の時は1~2日に1回てところでヤキモキする事が多かったです

単に消化が良いものばかりでカスが少なかったから?

どちらがいいのかよく分からないけど…今はそんな感じです


825-7.jpg 825-3.jpg 

hanaはどちらもガツガツ食べてくれるので助かります~

でも慌てすぎてドライフードを吸い込んでムセるのが心配 (ーー;)

そんな子(もぅ7歳だってーのに)いるのかな…汗




昨夜は今年9回目の満月拝めてよかた~

でも相変わらず落花生地方、クーラー無しで眠れません(>_<)

この暑さいつまでつづくのー

 825-8.jpg

                      次のは9月23日♪


     

コメント

あぁ・・満月だったのですね。
すっかり忘れていて、見る事ができませんでしたv-409

hanaちゃん、自分で枕を運ぶんですね~。
その姿を想像しちゃいましたv-344
新しいカバー、涼しげな色でいいですネ。

ドライフードを吸いこんでむせる6歳の子が家にいますよ・・・。
お湯でふやかすようになってから、幾分マシになりましたv-355

どっちがいいかわかんないこと、いっぱいあるよねー
早く涼しくなあれ!!!

えっつー さま

来月一緒に見ましょうね~e-68

おもちゃは執着しないのですがこのクッションは半分遊び道具でもありまして最終的に乗っかって寝ています…変な子

あら~(^◇^)
6歳の子もむせてますか?!
やはり「○い意地」の子は一緒ですねe-330
喜んでいる場合ぢゃないか


るーくまま さま

病院の先生も言う事違うしね(ーー;)

ジーンズにトレーナー…一体いつ着られるのだろうかe-330

今だに夜もクーラーをもつけているんだぁ~~。
やっぱり本州は違うなぁ~。と思っただす。

こちらは蒸し暑いけれど、朝晩は長袖だす。

hanaちゃん、お好みの枕ですやすやがカワユスよ~。

どちらもがつがつ食べてくれるのは嬉しいですね。
我が家もみんながつがつ派!!
秒食です。爆

もか王 さま

そちらはやっぱり涼しいんですね~(T-T)
今朝も首回り汗だくで目覚めました…e-330
朝晩多少は涼しいかな、て感じですが日中の熱波が残ってます~
今日は『光化学スモッグ(知ってますか?)警報発令』してたしe-286

秒食?!(^m^)うふふ~
むせる子はいないのでしょうか?
ペットショップに『早食い防止の器』てのが売ってました(@o@)
器のなかに壁がたくさんついてて食べづらいようになってるの
それも何だか可哀そうですよね…
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索