台風一過で

昨日の台風が忘れ去られていたを連れてきてくれたようですね

朝、hanaぽんさに行っただけで全身汗だくで全身着替えていたのに

今日はなんて過ごし易いこと~(^◇^)b
                                  以下画像は夕方ぽんさ
 99-4.jpg
                                     矢印は飛行機


さすがにhanaの足取りも軽くいつもと違うコースへ~ずんずんずん♪

 99-2.jpg



虫よけしていないのに山の中にまで行きよった アタシは刺されまくり~(T-T)

 99-5.jpg



あっ、この子とも久し振り~!元気だった~?!

 99-3.jpg




で、でもね昨日の夕方のシー散は大変ですた(>_<)

アタシもhanaも合羽を着て用意万端!

で、玄関の外に出たらものすごいザーザー降りhana一歩も動かず…

無理矢理抱っこして自宅の敷地内を歩かせるも逃げまどい…

心を鬼に、身はズブヌレにちっこが出るまでがんばりました~(T-T)

完全外チッコ派はこんな時困ります~



その台風ですが地元でも結構な雨量で被害があったようです

災害は忘れた頃にやってくる…心しませう

とか言いながらその大雨の中 こんな所や こんな所に行ってきました♪ 

心と眼の栄養

でね、明日は『シャガール』なの (*^ω^*)ムフフ~

     

コメント

落花生地方、一昨日はかなり酷い雨だったようですね。
ザーザー降りの中のシー散、お疲れさまでした。
ニュースで見て、びっくりしました。
kyonkさん家がご無事でよかったです。

hanaちゃん、すっごく嬉しい顔して歩いてますね。
今朝もそうだったけど、ちょっと涼しくなって
快適散歩ができますね~。

絵って詳しくないけど、観るのは好きです。
「心と眼の栄養」ホントそうですねv-353
今日もしっかり栄養補給して来て下さいね~v-344

あなたは・・・

ほんとにkyonkちゃんですか?
身体の栄養の他にもこんな素敵な栄養を採っているなんて・・v-12

えっつー さま

うーん、早めに帰って来て正解ですた(^-^;)
かなり電車が止まっていたようです

アタシも全然詳しくないけど好きな絵や作家さんを見つけて『いいな~e-420きれいだな~e-420』って感じるだけでもいいと思っています

ほんと、暑いさなかは公園に着くとすぐ自主的に休憩しちゃってたんですよ
ワンコも人も快適になってきましたね(^◇^)

岳ママ さま

そーそー、身体に栄養ばっかついちゃってさー…ってe-262コラッ
お山の英気を吸い取ってる岳ママちゃんにはかなわないけどね~
美しいものを見てリフレッシュするでつe-420

やっと秋が来たかぇ~
ありゃりゃ、水も滴るいいオンナになっちゃったね~
シャガールいいね。ギャラリー巡りかぁ・・・
私もちと行きたい展覧会あり。ゲイジツの秋だね~

るーくまま さま

うぅぅ…まだ日中は30℃超えでつ(ーー;)
でも朝晩の風が心地よくなってきたよ~

やっぱ日本画はいいね。。。
そちらでもゲージツしちゃったら教えてね♪

hanaたんのお散歩の時のスマイルが少しは
過ごしやすいお天気になって来たこと物語
っているようです
先週シー散へ行ったとたんに凄い夕立・・・
雨があまり気にならないトップとずぶ濡れに
なったけど、雨の時は他のワンコに会わない
からラッキーかも 

心と目の栄養必要よね 日本画って馴染み薄い
けどリンク見ていいな~と思いました ありがとう
今週私はミレーで心と目の栄養補給してきます

台風の夜はうちの前に川が出現。車が通るたび大波で凄かったよ。
それでも「おおっ!すごーい」とちょっとワクワクしてしまうのはお気楽な県民性かしら?
kyonkさん、色んな虫にモテモテ・・・

トップ たん

今日もまだあぢーでしたが朝晩は随分楽になりました♪
トップたんは『水もしたたるいい男』なんでつね(*^ω^*)
hanaも雨の中も平気派なのですがあまりの豪雨にビビッてますたe-330

お~ミレーですか(^◇^)
そちらは本場ですものね~栄養補給してきてください
日本画も渋いのばかりぢゃないです
今ココ⇒http://www.ccma-net.jp/exhibition_end/2010/0821/0821.htmlでやってる『一村』もチョーお気に入りでつe-267

naichan さま

あの日の雨は凄かったですね~e-330
線路の下をくぐる所なんてどーなってたんでしょ…
昨夜の雷も恐ろしかったですね!(>Д<)
まさか爆睡してて知らないとか…?(^-^;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索