飼い主の義務

飼い主が元気でないとわんこは生きていけないもんね

hanaの為に辛い所に行ってきたんだよ!

                          オリコウにお留守番してたでつ~
 915-4.jpg


年に一度の『ドック』に行ってきました

検査の為、夕食後 朝・昼抜きで絶食・絶飲…

18時間程食べないだけで『何も食べてないよ~ペコペコ~助けて』って感じ

体重測定ではそれだけで(下剤も飲んでますが)平素より2kgも減っていました

普段どんだけ食べているんでしょうね~(ーー;)

当日分かる範囲の数値ではすべて『問題なし』ですた(≧∀≦)

人生初の大腸内視鏡と10数年ぶりの胃内視鏡…

結果良好でメデタシでしたがもぅしばらくやりたくないでつ…(T-T)

すべて終えて気持ちよく食べた夕飯は~

『銚子産アジのなめろう』 (4尾330円!)

   915-1.jpg

そして献立はこんな感じ…味噌汁とアルコールは希望者のみよ♪

   915-2.jpg
          やっぱ食い過ぎ???(^-^;)



                        おかぁしゃん、hanaもごちそう?!
915-3.jpg

はいはい、アジを下ろした時のお裾分けをあげましたよ~


     

コメント

み、味噌汁と熱燗つけてください!!(興奮気味)
ドックお疲れさま~

ドック行って来たのですね~。
おつかれさまでした。
絶食・絶飲・・・辛いですよね。
ワンコの生活は私達の健康にかかっていますもんね。
私も今年はまだ検査してないから、受けなくちゃ!!

hanaちゃん「ごちそう?」ってお目目が輝いちゃって・・・
すっごくかわいいですよ~v-10

晩ご飯もとってもおいしそうですv-371ジュルリ

るーくまま さま

オケでつ♪
しかし『熱燗』って言葉…忘れていたわ~
今日は突然の涼しさでいいかも(^-^;)

えっつー さま

たかだか2食抜いただけですごく不幸な気がしてしまいました(ーー;)
どんだけイヤシーんでしょ…
hanaも飼い主似ってことですかねe-330

ドックは辛いけど終わった後のe-65は特にウマーです(≧∀≦)
えっつーさんもちゃんと行ってね♪

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索