海に行ったよ♪

今日もとーちゃんが張り切って車でドライブだ!
20061113202356.jpg


行き先は九十九里海岸の『豊海海岸』だったよ。
普段のぐぅたらはどこへやら…???
   走る!走る!走る!
20061113202538.jpg


千葉もなかなか捨てたもんぢゃないね?!
20061113202950.jpg



20061113202738.jpg

…って訳でお昼ご飯のお店を探しに…
(悪いけどhanaちゃんは車でお留守番です)

『ちゃばたけ』という寿司・魚料理の店を発見。
まだ新しく木の香りも気持ち良い。
選んだのは『いわしの天ぷら定食』
20061113202825.jpg

天ぷらの他刺身とつみれ汁も付いてめちゃウマー(e^□^e)だった。

お店には“ぐっさん”と“坂口憲二”さんのサインがあってお姉さんに聞いたら江口洋介さんも見えたとか。プライベートでサーフィンに来る有名人も多いらしい。
キムタク来ないかな…(^^ゞミーハー…
     

コメント

Hello!

すごい! 海! いいですねー

山梨は海がないのでホント羨ましいです
一度でいいから犬達と海で遊んでみたいなあ

あっ そうだ 
hanaちゃん 絵日記に一度出演させていいですか? 

Hello!

ひゃっほーーー!
リンクをたどってやってまいりました!!

hanaちゃん、そばかす、かわいいーーー。
もふもふしたい。おはな、こちょこちょしたい。

コルクもね、お父さんは誰だかわからなくて(おっと…)、
お母さんは甲斐犬とは全く縁のないワンコなので、
甲斐犬が入ってるかどうかは定かではないのです。

でも、あのしましまは甲斐犬以外ありえないということで…。

ただ、どこであのもじゃをもらってきたのかは永遠のなぞです。

Good morning

イェ~イ!!
hanaちゃん、めちゃくちゃイキイキしてるね~☆
いつもと全然顔付きが違うよ!
二枚目の写真はバックの波とhanaちゃんの走ってる姿が
とっても絵になってるね!
三枚目の写真もhanaちゃんの笑顔が最高♪
この2枚の写真、チョー気に入っちゃいました!

それにしても『いわしの天ぷら定食』ウマそうだなぁ…

COMMENT,Thank you!

かず さま

よく『千葉に住んでる』って言うと『海の近くですね』と言われるんですが全然近くもないし本人は“千葉都民”と思っているんですよね~(^^ゞ
山梨県って富士山見えますよね???
めちゃ羨ましい~♪
先日の旅行も富士山見る為に西伊豆行ってきましたもん。

絵日記にhana登場~?!(^◇^)wow!
楽しみにしてまーす♪
『一度』といわずどんどんどーぞっ

COMMENT,Thank you!

くるぽん さま

いぇ~い♪いらっしゃいませ~
うむむ…hanaも実はまったくの想像上の『甲斐犬mix』でして正真正銘のカイックスちゃんを見るたびなんか申し訳ない気がしてきてます…(^_^;)
今日、naicyanさんちに押しかけ、コマザワンコの画像を見せてもらったんですよ。
めちゃラブリィ~♡見たたけで興奮してきました~。

COMMENT,Thank you!

サチ さま

そーだね!!
私も写真にして改めて見て『なんていいお顔!』って思いました。
やっぱ自然に触れる、てのは人も動物も大切なんだね♪

天ぷらは“セグロイワシ”って小さいイワシなんだけどさすが新鮮なんだね、すっごく美味しかったよ~(´▽`)

Good evening

今日はどーもありがとう。
うーん、考えてみたら九十九里ってあまり行った事なかったかも。
時間どれくらいかかるのかな?
はなちゃんが嬉しそうだね!長ーい砂浜だもんね。

『いわしの天ぷら定食』っていわしの天婦羅といわしの刺身といわしのつみれがつくの?すごいね。


COMMENT,Thank you!

naichan さま

京葉道路-千葉東金道路-東金九十九里道路と一直線!
で国民宿舎あたりに出ます。
↑ここはそのちょっと北の『不動堂海水浴場』という所だったらしいです(知らなかった…)
私らは一般道で一時間位で行きました。
有料使えばもっと早いと思います♪
kaiくんも海へ let's try !!

Hello!

hanaちゃんめちゃめちゃ嬉しそうな笑顔♪
見ていてて私までにやけちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今naichanさんのブログを見て来ましたよ!!!
kai君に会いに行ってきたんですねぇ~。
羨ましいなぁ~家族ぐるみでお付き合いできるのって♪♪

COMMENT,Thank you!

きのと さま

そぅなんです♪
勝手に押し掛けてしまいました(^^ゞ
実に近くてビックリしました~!!
嬉しくてなかなか帰れなくなるのが困りもの。

naichanさんが道に迷って座間に迷い込んだ…て話も伺いましたよ…何か引き付け合うものが?!

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索