お待たせいたしました

  たんぽぽちゃ~ん

大変お待たせいたしました!

ちょっとさぼって遅くなりました…ごめんなさい

たんぽぽちゃんって?! 

     ↓こーんなかわゆいカイックスのギャルです♪

   たんぽぽ4


『はなちゃんさんじゅう企画で87000番ゲットしてくださったぽぽ母さんに

たんぽぽちゃんフリースドックをプレゼントでーす♪



たんぽぽちゃんだよ~どーお?
                                  あうっ!
 917-2_20100917204612.jpg


                                  なにこれ?
 917-3_20100917204612.jpg



いぢめないでね…

 917-4_20100917204611.jpg



ぽぽ母さん~間もなくお届けできると思います♪待っててね~!

 917-1_20100917204613.jpg

胸の白い毛がhanaと同じでつね

どんなステキなレデーになるのかな♪とぉーい落花生村から応援してますね(*^ω^*)b

可愛いたんぽぽちゃんへ。。。

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~!
kyonkさんホントに上手ですね!!
そっくりv-346

たんぽぽちゃん、とってもキュートですね。
ちょっとionに似ているような・・・

きゃ~♪

すご~く可愛く仕上げてくださって、ありがとうございます!!
hanaちゃんとのツーショットもすご~く嬉しいですi-237

kyonkさんにお写真を送ってからまだそんなに経っていないのに、お尻の毛が白くなって伸びてきたり、尻尾がふさふさになってきたり・・・体の成長と共に変化中です。
どんな子になるのかな?!
私も楽しみです♪

たんぽぽちゃんもチビたんぽぽちゃんもかわいい~v-10
きょんさん、とってもお上手ですよ。

たんぽぽちゃん、どんな子に成長するんですかね~?
毛が伸びて、hanaちゃんと似たような感じになったら姉妹みたいですね。

soul-harmony さま

いぇいぇ~(>_<)恐れ入ります

そーなんです!!
ionちゃん、きろろちゃん姉妹にとっても似ていますよねe-266
きゃしゃでこじんまりしててキュートでe-267
まだ成長途中との事なのでどんなレデーになるのか楽しみですね(*´▽`*)

ぽぽ母 さま

たんぽぽちゃん、おちりの毛が白く?!
わぁ~hanaとオソロだ♪
どんなお姉さんに成長するのか楽しみですね(*´▽`*)
あっ、ちっぽと耳の下の毛は多少ふさふさ目にしときました~e-266
正解でしたね?!

連休明けには到着するかな♪

えっつー さま

いやいや…お恥ずかしいヘタヘタですがe-330

たんぽぽちゃん、今の所短毛だけどお顔まわりとかちっぽの感じはロン毛の子の雰囲気ですもんね
この先が楽しみですよね(*^ω^*)e-266

わっ!!
今自分のカウンター見たら 88787でしたe-278
87ちゃんがふたつ♪

hanaちゃんとなかよちですね

kyonkさん、また可愛い子を産んでしまいましたね。
hanaちゃんの手にちょこんと乗って可愛いです。

ご無沙汰です

hanaちゃんとたんぽぽちゃんかわいいですネ
もしかしたらと思ったらやっぱり(^_^)v
ジロときょうだいです
当たってよかったネ

naichan さま

こんなちっこい子なら産むのも楽よね~?!(^-^;)

お山に近い所のカイックスちゃんは本物甲斐に近いというか、威厳を感じますね

サトハハ さま

わぁ~復活おめでとうございますe-402嬉しいな!

ナニナニ?!
ジロちゃんと兄妹犬なのですか(@o@)
そりゃビックリ~e-330
確かによく似ていますねe-266サトちゃんともよく似ていますe-266

こちらでサトハハさんに会えて嬉しいです!
ぽぽは毛の色や長さが変わってきて、日々変化しています。
ジロちゃんはどうですか?
お耳がまだちょっと垂れてて、可愛いなぁ~・・・と先日思っていました^^v

ionちゃんとも似ていますね(*^_^*)

hanaちゃんみたいに笑顔のかわいいレデーになって欲しいですi-228

届きました~♪

何度もスミマセンi-201

今日、ミニたんぽぽちゃんが無事に届きました!!
すごく可愛いラッピングで、こちらで見ていたものの、現物は超可愛いです~e-415

hanaちゃんの匂ひがするかしら?って思ってくんくんしてみましたが、とっても良い香りがしましたe-287

皆さんを差しおいて、ごめんなさい・・・
大切にしますね!

本当にどうもありがとうございました!!

ぽぽ母 さま

わぁ~無事届いてよかったです(*^ω^*)
たんぽぽちゃん、大きくなったら又お写真でも見せてくださいね~e-266

…hanaみたいなムサい顔には似なくていいのよe-330
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索