カレシが♪

昨日、助手②の希望でhanaが唯一(?)心を許す優しいカレシkaiくんが遊びに来てくれました

    1020-1_20101020211118.jpg


kaiくんってね、見た目もチョーイケメンで可愛くてうっとり~だし

性格もチョー良くてhanaがちょっとガルルしても全然悠然と変わらぬ笑顔なの

hanaのみならずかーちゃんも助手②もホレボレ&うっとり~(*^ー^*)

 1020-3_20101020211116.jpg

ママさんの話をちゃんと聞いているしkaiちゃんってただの「犬」ではないと思うの

なんでこんなにオリコウなのかしら…

hanaに爪のアカをもらっとけばよかったわ

         (↓ 一人コングに執着している犬 恥っ) 1020-4_20101020211116.jpg


ランチの後一緒に「日本一の貝塚」にお散歩に行ったの

                            (相変わらずhanaったら渋すぎっ) 1020-2_20101020211118.jpg

そこでも「何ていう種類の犬なの?」と聞かれhanaとkaiくんは兄弟犬とみられました

(アタシから見たら全然可愛さがちがうけどねっ)

毛並みがよく似ているから他人からは一緒に見えるみたいです

『癒し犬』とはまさに彼のこと~

優しいパパさん、ママさんのお家にひきとって育ててもらったお陰なのでしょうね

kaiちゃんも放浪していたところを保護された拾われっ子だそうです

それにつけても…お店で“売っているわんこ”だけが飼い犬の条件ではない、

飼い主さんを待っているわんこもたくさんいるのよ

って事を世間の沢山の人に知ってほしいです。。。

     

コメント

kyonkさん、褒めすぎですって!

あははは・・・こんなに褒められてどうしよう?
kaiもたまには怒りますよ。きっとhanaちゃんの事はとても他人とは思えないのでしょうね。(私も)

kyonkさんの美味しいランチと可愛い助手さん・・・楽しかったです。今度は助手さんと一緒に家に遊びに来てね。

ブランド犬を買うのは、最初からある程度大きさや気質が想像できて初心者には良いかとは思いますが、中には愛情のないブリーダーがいたり、「雑種」を下に見る人がいるのはチガウと思います。
純血種って、もともとは囲われた地域でよそと接触せず繁殖した為に単一な種類になったものだしね。
ペットショップのガラスケースに生後1ヶ月なんて子を見つけるたび、胸が痛みます。
本来ならば家族のように愛情を持って育てた子犬を直接わけてもらうスタイルがいいですよね・・・

んまー!ジェントルマンなkaiくんv-343
佇まいも素敵ですわーんっv-352

hanaたんとkaiくん、ホントお似合いですわ~♪
いいな~♪いいな~♪

素敵な画だわv-344
もっさり加減といいうやらましいですわv-290

naichan さま

遊びに来てくれてありがとう~e-266
絶対うちの助手②にkaiちゃんを紹介したかったの!
「かわいー!」「おりこう~!」と大感激していました(*´▽`*)

そーです!
店頭に子犬を並べて売るなんて低俗な民族といえますe-262
悪質ブリーダーを厳しく処分するにはどうしたらいいのでしょうか
怒怒怒e-286

ラリレモ さま

来月ラリレモさんもモナちゃんもkaiくんの魅力にヤラれること必至e-278
ハッ…ライバルに?!(^-^;)

hanaちゃ~ん!!
イケメン彼氏がお家に来るだなんて、この、このぉ~v-344
カイくんがいる事に、照れちゃってコングで遊んでたのかな?
とってもお似合いの二人ですよ~v-343

Kai君もhanaちゃんもやさしいお母さんのお家の子になれてよかったですね。

私はハナを迎えた頃、本当に何にも知らなくて、
ペットショップからハナを迎えました。
その後色々知ったわけですが。
ネット環境がない方は、なかなか知る事が出来ないかもしれないな~って思いました。

クールなhanaちゃんもとってもかわいいよぉ
ちゅーーーー!!v-238

kai君は男なのにやさしい顔してるね
ワンコも性格が顔に出るのですわ♪

んだんだ!
うちのも売ってないわんこいるけど
こーーんなに可愛いv-222

えっつー さま

う~ん(ーー;)照れるというか…単に自分の世界でしたe-263
お互いほとんど関知しない、ってのが丁度いいようです
kaiちゃん、女の子といってもいい位可愛いでしょう~e-266

ショップから迎え入れたからって悪くはないです!
(ごめんね、責めているわけではありません!)
だってえっつーさんはあんなに大切に可愛がってますものe-267
悪いのは悪質ブリーダーe-286
テレビでもたまに特集しているけど…なかなか広く知れ渡りませんね
法で規制しようとするとペット業者からの反発がすごいらしいです
そんな事にゆらぐ国ってどうなの???(`ω´)

あおまましゃん

あはは~hanaったら本当に素っ気ない女でつ(^-^;)
kaiちゃん、本当に性格のままのお顔ですe-266
絶対日本語理解してますね!

ふふふe-266
お宅の2わんも貰いっ子でしたか?!
チョーチョーかわえぇ~(*´▽`*)e-266
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索