エッシャー展

『スーパーエッシャー展』てのに行ってきたよ。
てか…渋谷だよぉ~!
東急・Bunkamura…初めてだよ~(ToT)
若い頃はよく遊びに行ったもんだが もぅ○十年ぶりで浦島さん状態だた。

20061120215945.jpg

20061120220114.jpg

エッシャーの作品は初期の頃、中期、後期と全くモチーフも求めるものも変化していくので面白い。
有名なだまし絵だけじゃないんだ。実に緻密な繊細な線描の数々…美しい~

さて、たっぷり鑑賞して出口にあったのは『エッシャーのガチャポン』!!
20061120221635.jpg

これがなかなかの人気で…もちろんワシらも!(^_^;)b

うにょ~っ(^◇^)
一番狙いの『でんぐりでんぐり』がデターーーーーーーッ!!

20061120221828.jpg

20061120221847.jpg

20061120221908.jpg

調子に乗ってもう一回♪ガチャポンッ!
↓これも題材にある『深み』というモチーフ

20061120222339.jpg

  これおいちくないよー

興味のある方!来年の1月13日までやっているのでぜひ行ってみてね。
     

コメント

Hello!

おもしろぃぃ♪♪
グデングデン・・・じゃなかったでんぐりでんぐり面白い!!
後で調べてみます(o^∇^o)ノ

hanaちゃんのパクッと写真。こうやってみると
似てますよね!モカとhanaちゃん♪

Good evening

『エッシャーのガチャポン』!!
あるんだねぇ、そういうのが・・・
また、たくさん並んでるし・・・

芸術の秋だもんね。
私は今週千葉県美術館と三越に知り合いの方が出品しているので伝統工芸展を見に行く予定よ。

最近、スキップちゃんのページ見た?
走り納め、行かれる?

COMMENT,Thank you!

きのと さま

モカちゃんと似てる?!うひょっ♪
ただひたすら眼前にきたら食べてみる…(^_^;)がっつきヤローです…

COMMENT,Thank you!

naichan さま

知り合いの方は『絵画』ですか?伝統工芸って何してる方なんでしょ。凄い!!

『走り収め』見ました~
すいらんになるのかな?日程によるかと思います…

Good morning

今日ってはなちゃんの誕生日だったよね、違ったっけ。きっと合っているだろうってことで「お誕生日おめでとう」。
寒くなってきましたね、風邪などひかないようにね。
ところで画像情報はうまく取り出せましたか?

COMMENT,Thank you!

cyokoパパ さま

しくしく…かーちゃん、あたちの誕生日わすれてたみたい~
                              by hana

ううう…夜になってから“ハタ?!”と思いだしました…(^_^;)
cyokoパパさんの方がちゃんと覚えていたなんてあぁ恥ずかしいやら情けないやら…
画像データ…まだできないんです。。。これまた悲しい。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索