タワーにお散歩

今朝は朝からステキな秋晴れ

「あそこから富士山が見えるかも!」 とご飯も食べずにGO! (hanaは当然食べてから)

が…その雄姿は拝めませんでした (ーー;)チーン

 1023-5_20101023204147.jpg



でもまぁ気持ちのいい朝、広い公園を散歩しましょうね♪

 1023-3_20101023204148.jpg

(*´ー`*)んまぁ! 『都会の犬 風』

 1023-2_20101023204147.jpg



タワーのフェンスに白サギ(?)さん発見!

 1023-4_20101023204146.jpg

 1023-6_20101023204146.jpg

何度も飛び立ってはタワーの周りを旋回して戻ってきます

 1023-7_20101023204145.jpg



とりさんが可哀そうだから帰ろうか~

てか、hanaやたらと帰ろうと車の方に行こうとしていました

ここのお散歩楽しくなかったのかな…

 1023-8_20101023205509.jpg



この公園の看板

わんこにをくわえさせるって…(ーー;) そんな飼い主いないよ~!!

 1023-1_20101023205416.jpg



午後は枝豆狩り第2弾に行ってきました~

 1023-9_20101023210954.jpg

丸々太ったお豆さん…ウマー

これ位2人で食べちゃったかも…(^-^;)

     

コメント

ホーーーントっ今日は、綺麗な青空で
気持ちよかったですね~♪
何度、空を眺めた事かv-290

hanaたん、とっても画になってますよ~
下からのアングル、とても好きなおさしんですv-343

枝豆は・・これくらいペロッとですわ~(爆)

富士山を見ることができなくて、ザンネンだったけど
キレイな青空の下、お散歩できてよかったですね~。
青が眩しいですよv-353

私も下からのアングルのおさしんに一票です。
タワーにチラリと映ってるきょんさんもv-344

ワンコにv-294入りのバックを
首から下げさせてる人なら遭遇したことがあります(汗

枝豆、2人なら余裕でしょっv-218

ラリレモ さま

うふふ♪
キレイな空だとラリレモさんを思い浮かべてますよ!

アハハ~かなりヤラセっぽい構図ですね(^-^;)
hana全然楽しくなさそうですた~
海が近かったせいかなぁ?e-330

そ、そうですか?!
多分市販の枝豆の袋だと10個分はあったかも!

えっつー さま

これから寒くなってくると『富士山率』高くなってくるから楽しみです♪
アタシはここ、好きなんですけどhana海が近いから?楽しくなかったようです
えへっ 鏡面仕上げのタワーに写ってしまいましたね(^-^;)

この看板のわんこさん、可愛いだけに何とも悲しいね~
首にv-294袋…(ーー;)ちょっと可哀そうかも

おー!
えっつーさんもこの山盛りに挑戦しますか?!
アタシの夕飯はこれとさつま揚げ3個とv-275でパンパンでした!

素敵な写真ですね♪
大都会って感じ出てます。あーあーはてしない~♪

きろろは、ミラー貼りの自分の姿を、いつもionと間違えて喜んでしっぽ振ってます。

枝豆って食べだすと止まらなくて、気が付くとカラの山が出来てます。。。食卓に出るまでに半分になっていることもしばしば。。。

おおお!ボーソーではまだ枝豆が収穫されるのですか♪
しかも、ふっくらですごく美味しそう~
これからの季節、富士山がキレイだろうなぁ
今度はホンモノ(?)の写真、楽しみにしてます♪

きろろの母 さま

ププッ あくまで『都会風』です(^-^;)
実際は田舎者~
鏡に映った姿を認識するなんて天才でつね!e-278
hana一切反応ナシ…

そーそー!
美味しくて止まらないし、美味しくないのに当たると悔しくて又止まらない…e-286
年に一度、死ぬほど(?!)食べてます♪

oira さま

この枝豆ちゃんは育つと『黒豆』になんるんです
丸々と太って美味しそうでしょう~(^m^)イヒヒ
印旛沼の方に刈りに行きます!

やっぱ富士山は冬ですよねv-263
ふと電車の窓から見えたりすると幸せな気分になりますe-267
そちらでは何が見えるのかな。。。

(*'▽'*)

ちょうど去年の今頃、連れて行って頂いた所ですよね
なつかしい~~~ 富士山見えなくて残念でしたね
是非リベンジを 富士山は世界一美しいと思います!

鏡に映ったきょんちゃんとhanaたんの2ショット好きですe-266

ホントに美味しそうな枝豆v-10 ジュルル~

トップたん

そうです~一年前なんて不思議…もっと大昔のような…
北風ビュービューの頃にはキレイにお山が見えると思います♪
また行くですよ~(^◇^)ノ

んふふ…ちょっと面白い写真が撮れたでしょ?!
全然鏡を認識していない犬ですけどねっ (汗
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索