Happy Halloween

カトリックでも何物でもないのですが…

明日はHalloweenということでこんなものをぶらさげてみました~ (^-^;)

何かしらイペントが好きなのって日本人体質???

 1030-3_20101030191835.jpg



我が家のリビングや廊下にはhanaの脚の為にコルクを敷いているのですが

経年の為だいぶボロボロになってしまいました

 922-3_20101030211012.jpg



思い切って先日総とっかえをしたのにもうあちこち蹴飛ばされて欠けてます…

 1030-5_20101030191834.jpg

犯人は4本足さんではなく2本足ですが

今回のコルクは粗悪品だったかも!!。。。(TДT)






枝豆第三弾

 1030-2_20101030191836.jpg


hanaは何でも丸呑みしてしまうので枝豆や大豆は中の薄皮をむいてやらないと

そのままの姿でお豆さんが出てきます(ーー;)

で、過保護ですが薄皮もむいてあげまーす

 1030-1_20101030191835.jpg

自分もむいて食べてみたら全然美味しいではないですか!!(*^ω^*)v

もぅすっかり薄皮付きでは食べられないお嬢様になってしまいました~オホホッ



              今晩の一品 

  1030-4_20101030191834.jpg




hanaの手足とぬいぐるみの手足がごちゃまぜでねんね~♪

 1030-11.jpg



     

コメント

\(^O^)/

枝豆祭り続いていますね~ フフッ
お鍋ごと抱えて食べたい気分ですわ
ずんだ和えって知りませんでしたぁi-229
とっても美味しそう♪ きょんちゃんちの
子供になりたいで~す 

以前はHalloweenで盛り上がっていたおフランス
でしたが、もう流行らないみたい・・・
ジャコランタン作って1人で盛り上がろうかしら?

ぬいぐる抱っこして寝ているhanaたんe-266 萌え~萌え~

トップたん

枝豆まつり~まだまだ収穫に行かないといけないのですが雨続きで…(TДT)
晴れたら一人長靴で出動しなくてわ!!e-330
『ずんだ』はぼた餅のまわりに付けた『ずんだ餅』も美味しいんですよ~
東北のおばあちゃんの味かな!(実は東北の血入ってます~)

このぬいぐるみはテミタンですよ~e-266
足しか見えない…(^-^;)

ぬいぐるみを抱っこして寝てるhanaちゃん、かわいすぎます~v-10
hanaちゃんのあんよを気遣って、
コルクマット敷いてもらえて嬉しいね♪

きょんさん、ビックリ!!
私も東北の血入ってますよ~。
でも・・・ずんだは我が家で出たことないです。
私もきょんさん家の子になりたいです~。

ハロウィン・・・hanaちゃんおやつもらえたかな?v-476

hanaちゃん足がいっぱ~い♪
めちゃくちゃかわいいですe-266

ずんだ大好きです~!
お豆全般大好き。
焼きナスにずんだですか!
食べてみた~ぃe-446

行事はなんでも乗っかって楽しむのが一番ですよ。
ハロウィンが近づくとオレンジ色が街にあふれますね。
これからは緑と赤のクリスマスカラーかな。

枝豆、ほんとに綺麗な緑色。大きいのにやわらかい・・・今の季節ならではの絶品ですね。
コルクは粒子の大きさや厚みが色々あるみたいで、天然物だから硬さももしかして微妙に違うのかもね。hanaたんへの思いやり・・・いいですね。

えっつー さま

なぜかぬいぐるみを抱っこして寝ている事が多々あります(^-^;)
ブンブン振り回して~カジカジして~枕になるようです

夏休みに田舎に行くと山盛りのトウモロコシと枝豆、そしてずんだ餅e-420
そういう思い出って大切♪(食いしん坊のアタシだけか?)

hanaは太りすぎだからちょっとオヤツ控え中…
なーんて自分もだよっe-286

soul-harmony

あはは~いつから8本脚?!(≧∀≦)

売っているずんだってちょっと甘すぎるのでやっぱ自分好みに仕上げるのがいいですよね
ちょっと面倒?と思っても美味しい為ならエイヤーッe-282よねっ
ぜひ作ってみてね~♪

naichan さま

あっお帰りなさーい♪
今日からもぅクリスマス一色ですねv-255
あぁぁぁ…今年も終わってしまう!!!e-330早すぎるぅ

「あの」コルクちゃんのように優秀でなかったらしいe-262
今回の寿命は短いぞー(`ω´)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索