MIXだから

今日は素晴らしい秋晴れでしたね~

ぐぅたらなアタシでさえ 掃除でもぽんさでもやる気がわくってもんです!!

雨が続くとなーんにもしたくないの~

↑ こーゆーのを『お天気屋』っていうらしい…???(^-^;)

    112-2_20101102221024.jpg



さて、2ヶ月ぶりにhanaを連れて動物病院に行ったら体重が+0.65kg (;゜д゜) 

4ヶ月前から丸々1kg増えてますた いくら夏場は太るとはいえ… (ーー;)ヤバス…

ついでに母もヤバス…

                           みんなおかぁしゃんのせきにんでつよっ
 1030-10.jpg


hanaの爪をカットした時改めて爪の色をチェックしてみたよ~

         前脚 ・・・  ● ○ ○ ● ●    ● ○ ○ ● ●

         後脚 ・・・  ● ● ● ○        ○ ● ハーフ ○ 


18本中 黒10・白8・半々1 という結果

なにもかもMIXってかんじですね♪(≧∀≦)



 今朝の一枚♪ 

『hanaの横顔』が撮れた! と思ったら本人舌まで出してた!!プププッ

アタシったら足長いし~

    112-1_20101102221043.jpg



                新製品ゾクゾク 

    112-3.jpg
                  (ヤセルヒマナシ)
 
     

コメント

きょんさん、脚長すぎっv-408
ワンコの横顔もかわいですよね~。

hanaちゃん、体重増加ですか。
私も今、人生で最重ですv-356
年末が来る前に、何とかしなくては~。
といいつつ、チョコ見ると買っちゃうんですよ・・・

ハナみおもhanaちゃんと同じく、爪の色がMIXですよ。
今度お知らせしますね。
でも、ハーフはないかなぁ?

昨日も今日もいい天気~v-278
お天気屋・・母ちゃんもそうでつ(笑)

もう11月なのに、気温が20℃近いので
なんだか活動しやすくていいですね~♪

hanaたんの爪、そんなに色が様々なのねんっ
ちょいと、モナのも見てみよう~♪
足長、ばんざーい(爆)

(*^▽^*)

お天気になると嬉しいですよね~
しかし、家事はお天気でも全くやる気なしi-230

トップも夏に体重増えちゃったので(犬生初めて)
只今減量中 減っているかな?
トップの爪は白とハーフで~す アイラの爪は
見事に真っ黒で専門家でも爪切り苦労してましたよ

影の横顔って撮るの難しいですよね 足長美女を
見ているhanaたん可愛いe-266

えっつー さま

マズルの長ーいハナ☆みおちゃんの横顔シルエットはかっちょいいでしょうね~e-266

『最重』って貫禄の言葉ですね…(^-^;)
人間はこれからの季節が恐いですよね~e-330どぅしましょ~
(なーんて言いながら特にガマンもしないんだけどねっ)

へぇ~
純血ちゃんでも白黒ありですか?!
MIXだからかと思っていました(@o@)

ラリレモ さま

文化の日も気持ちいいv-278青空でしたねっ♪
今日はどこかにお出掛けしましたか?!

モナたんは黒が多そうねっ
おねーちゃん達は???

トップ たん

今日も気持ちいい文化の日ですた~e-44
トップたんは増えて標準くらいでは?!
hanaあきらかに胴が横にひろがって…(ーー;)

へぇー!
白とハーフなのっ(*´▽`*)やっぱり色々なのね~楽しい
アイラ姉さんは黒が似合いそうですもんねっ
マズル短し、の横顔はマンガちっくですね~

うちも爪は色々だよー
白黒ハーフ(笑

足長に気を取られて
hanaちゃんの顔気がつかなかったぁ~
かわゆすi-237

新作チョコどれも見たことない!
買ってみようっと。
ヤセルヒマナシ…ほんとだわ^^;

kyonkさん、足長すぎる~~v-218
目が釘付けになりました!

私もこの一カ月で2㎏増えちゃって焦ってますv-12
気にしないとどこまでも体重増加しちゃいそう・・・って、新製品のチョコにやっぱり目が釘付けi-277

サトは子犬の頃はシマシマでしたが 今は黒
ジロは初めから黒の爪です。
 
新製品食べてみます(^_^.)
もちろん、ラミーは食べました。

あおまましゃん

そーなんだー(@o@)
純血ちゃんは揃っているのかと思ってました

あはは…アタシもPCに落とすまで舌出し気付かなかった!

こないだ又『北海道物産展』行っちゃった♪
買ったもの・ベーコン・ホタテシュウマイ・チーズケーキ・日高昆布・ハスカップ・銀鮭・三方六・海鮮弁当。。。そしてv-367
(≧∀≦)買い過ぎ~?!

ぽぽ母 さま

すごいでしょ~アタシ妖怪なんでつ!v-39
たまに首も伸びちゃいます~?

ありゃ ポポ母さんも夏場に肥えるタイプ?
えっとアタシは年中右肩上がりi-184… (ーー;)

サトハハ さま

へぇ!途中で変わるって事もあるんですね~
黒い子は爪切り難しいですよねe-330

実は今年はラミー食べていないんですよ
去年思う存分食べたからねっ(^-^;)
何でも『もっと食べたい』って所が丁度いいのかな
でもアタシの場合死ぬほどチョコを食べて「もぅイヤッ」ってなった方がいいのかも~
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索