もぅ冬か…

前記事の後、風邪はひくわ、腰は痛いわ、寒いわ、爪は折れるわ(?)…で

一週間もこもっていました(>_<)

今日は久し振り晴れ


う~ん♪ 畑のかほり♪ 黒豆収穫…えっと第何弾だっけ…?

 1120-5_20101120193833.jpg



だーれもいないので珍しくノーリード♪

 1120-1_20101120193833.jpg



アタシ達の間を嬉しそうに走り回るhana

 1120-2_20101120193832.jpg



ほとんどノーリードにできる機会がないのでとても楽しそうで見ているアタシ達も楽しい♪

 1120-3_20101120193832.jpg



お豆はこーんな色に! 黒豆の一歩手前…

 1120-7_20101120194244.jpg



収穫中は約一時間、しっかり荷物番に徹してくれました~

トップたんみたいに収穫のお手伝いはしてくれなかったけどね…

 1120-4_20101120193831.jpg



帰り道、千葉県キャラクター『チーバくん』発見!

 1120-8_20101120194244.jpg



ちゃっかりツーショットだぁ

 (注)収穫目的だったのでチョー汚いいでたちでつ!恥っ

 1120-9_20101120194243.jpg



そしてグリーブ内にある武蔵野うどんの店『鈴や』でお昼~

ここのおうどんはフスマや捨てる部分も入っているそうで薄茶色です

そして極太麺と普通麺と選べます…やはり太麺を味わって欲しいね(なぜか画像なし)

 1120-10_20101120194243.jpg



その後オランダに寄って…   ウソでつ

 1120-12.jpg



風車って風向きに合わせてその向きを変えられるんですってね

奥さん、知ってました?! 知らんかった~

 1120-11.jpg




  さー本日の衝撃ショット

         見たい方は “続く”へ



  大豆畑で カエルさんのミイラ 発見!! ひぇ~っ!!

  1120-6_20101120194244.jpg


     

コメント

プハッ・・v-411
チーバ君との2ショット、その度胸に乾杯です。
kyonkちゃんすごいぞ~v-354
私も前向きに生きてきます

風車・・・ってそうだったのね。
一つ賢くなりました。ありがとう。v-363


「風邪はひくわ、腰は痛いわ、寒いわ、爪は折れるわ」・・・誰にやつあたればいいのか?わからないね
でもhanaちゃんのうれしそうな顔でチャラだわぁv-354


きょえ~v-12
カエルのミイラ・・・
怖いもの見たさで、続く見ちゃいましたよ~
カピカピじゃーあーりませんか!!(笑)

昨日は、晴天でしたね~
仕事してるのが、もったいなかった~v-356
hanaたん、気持ち良さそうに走ってますね~
いい運動になったかしらん?v-290

岳ママ さま

チーバくんったら短足&ぽっちゃりで似たもの同士でつねe-266
国体キャラから千葉県キャラに昇格したんだってe-278
どーでもいっか…

また今週も雨のスタートだぁ~
鍼灸マッサージでも行ってくるかね

ラリレモ さま

ふふふ…あまりに見事なミイラだったので♪
hanaが食べちゃうんぢゃないかとそっと隠しましたけどね(^-^;)

ドッグランも苦手だし海岸行っても恐くて逃げ出すし…
めったに走らないんですよ~
とても楽しそうでしたe-343

kyonkさん、お疲れが出てしまったのですかね~。
もう大丈夫ですか?
ゆっくりして下さいね。

hanaちゃん荷物の見張り役ご苦労様でした。
いっぱい走れてよかったね♪
土の上って気持ちいいよね~。

チーバくんときょんさん、肩組んでる~!!
私も張り切って撮るタイプだから羨ましいです。
ちなみにハナみお市のキャラクターは・・・これです。↓
http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/amateur/10kurojishi/graph/character/03/

今調べて知ったんですけどネ^m^

お風邪、腰痛の具合はいかがですか? 
きょんちゃん収穫、hanaたん荷物番ご苦労様でした
美味しい黒豆ですもんね、しっかり見張りしないと

アタシも風車のって向きを変えられるの知りませんでした

衝撃ショット見ちゃいましたぁv-11 見たくない方だったのに
チョー後悔していますぅ

えっつー さま

ありがとうございます!
腰痛もやっと小康状態になりました~
根本的に『どがんかせんと!』かもe-330

やはり!『いなり』しかないですよね~(^m^)
ツーショット楽しみにしています♪

トップ たん

風邪、腰痛ともやっと治まってきました~ありがとうございますっ
ここのところ天気は悪いし寒いしで引きこもっていました
何か元気になる話はないかな。。。(>_<)

ひゃーっ!
見ちゃいましたかv-40ごめんなさいね~
アタシ的には可愛かったのe-266 ムフフ

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索