山犬うれし♪

急にさぶくなって辛いわ~ 

hanaも…ほーら!『の』の字になって日向ぼっこ &チッポIN!

 1122-1.jpg



昨日は落花生地方の『紅葉』を探しにレッツゴー

『養老渓谷』駅は紅葉シーズンで大賑わい

 1122-3.jpg



今回はお目当てのお店 そば処『ゆい』 さんにまず立ち寄りました

古民家を改築してご夫婦で開店した手打ち蕎麦のお店

10割そばでももそもそせず実に上品になめらかでした♪(店内撮影禁止で残念っ)

 1122-2.jpg



『梅ケ瀬渓谷』でウォーキング♪

 1122-5.jpg

                   1122-4.jpg



この辺の紅葉はこの程度…

 1122-9.jpg



『元祖 山ガール』 hanaは久々のハイキングにとってもハイテンション

 1122-6.jpg



写真に収まらないくらいに走る走る!

 1122-7.jpg



ヒザの手術をしてからというもの、何かあったら…と山歩きは控えていたからね

本当に楽しそうに走り回り川にもザブザブ入水!

人間の子といっしょ…大事ばかりとっていてはいけませんね(^-^;)

 1122-8.jpg



今日のおデザは大多喜『津知屋』のもなか…すんごい餡子でつ

   1122-10.jpg


 1122-11.jpg

だんめー!!


     

コメント

(*'▽'*)くだしゃい!

モナカ食べた~いv-10

おっ hanaたんもチッポIN始めたんだ~
チッポINは寒さの訪れのお知らせですね

hanaたんお山でホントに楽しそう♪
山犬の血が騒ぐのね 川のお水は怖くない
ってトップも同じ ヤツも山犬です

真っ赤な紅葉綺麗過ぎて見とれちゃいました
レモン色のジュウタンは出来たかしら?

うちの山犬は元気だろうか?v-258
近いうちにv-274オヤツv-274をあげに行こう…カナ?

↑助手②さんだ~!!
ご結婚おめでとうございましたv-353

hanaちゃん山ガールしてますね~。
オサシンのブレブレ具合で、どんなに張り切ってたか
分かりますよ~v-355
山犬の血が騒ぐんですね^m^

紅葉も見れたし、hanaちゃんは楽しそうだし、
充実した一日でしたね♪

でっかいモナカ・・・私にもくだしゃい!!

危険v-190だわー
ここお腹すいた時間にくるとたまらないおうちだわー
hanaちゃん、そんな美味しそうなもの見たら
食べたくなるよね~~くだしゃい(笑
山ガール♪身軽に山を走る飛ぶ~楽しそうだわ!

トップ たん

うひ…トップ家は『和菓子好き』でしたね~
アタシは実はもなか苦手なんです(ボソッ)

水が嫌いなのかと思っていてたらそうでもなかったのねe-330
何やらケモノ(猪?)のかほりがするのかチョー張り切っていました!

黄色いジュータンどうなったか今日見て来ました!

助手② さま

お~生きてたか(*^ω^*)

おかーしゃんはプロモーションの事すぐ忘れて3回くらいしかもらってないでつe-262 /は。

えっつー さま

張り切りすぎてヒザがおかしくならないかと母はヒヤヒヤものでした(ーー;)
何かしらケモノのかほりがするらしく凄かったですよ~
放したら帰ってこないかも…

ここのもなか『初めてのおつかい』でチビッコがお遣いに行ったお店なんです♪
hanaは皮をちょっとだけねe-330

あおまましゃん

プププッ(^m^)もなかお好きでした~?!
実はアタシ苦手なんですのe-330

チョー派手ないでたち『いまどき山ガール』いました
しかもカップルでおそろの♪いいねぇ若者e-266
hanaもいきいきe-267してて嬉しかったわん♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索