おばーちゃんこうこう

土曜日はチョーいい天気

おばーちゃんリクエストで紅葉ドライブに行ってきました!

ボーソー専門の我が家ですがこの時期のここは初めて♪

 127-4_20101207181619.jpg



ギリギリ赤いもみじに出会えました

    127-6_20101207181619.jpg



『観音堂の大銀杏』はすでに丸裸… (TДT)じゃんねんっ!来年こそっ

    127-5_20101207181618.jpg



この日は一日富士山がよく見えたのが大収穫

『桐山の見晴らし台』からよく見えました~

 127-2_20101207181617.jpg


保田の海岸からもスパラスィ~ヽ(´▽`)/

 127-3_20101207181617.jpg

   (…右上のにょろっとした黒いすじ…いい加減カメラ新調するかな

今回は珍しく『うまうま』情報なし…

なぜか?

うまうま魚を食べたのですが腹減り過ぎで撮る前に食べていました(^-^;)デヘッ

食べたのはココ⇒ 『ばんや』





今日はのんびり曜日

hanaはホットカーペット好き&アタシの鋭角も好き

こんな所にお顔をつっこんで寝ちゃいました

 127-1_20101207181747.jpg

やたらシマシマが…(^-^;)


     

コメント

おおっ『ばんや』じゃないですかっ!?
味もさることながら、あの活気が良いですよね~。
あぁ・・・新鮮な魚介類が私を呼んでいる・・・(笑)
帰ったら、とりあえず食べに行かなくちゃ!!
ラムネ温泉も一度入ってみたいです~。

hanaちゃんのしましま、美しいですね♪

(*^▽^*)キレイ~♪

わ~い 本物の富士山だ~ スンバラシイ
真っ赤なモミジと富士山 ジャポンは美しいな~
お天気も良くて最高のおばーちゃん孝行の日でしたね
ばんやさんのサイトに飛んでみました お昼前の
アタシには目の毒過ぎた・・・ジュルッ

沢山のシマシマに目がくらくらしたです(爆)

わ~い!!富士山だv-263
落花生村から、こんなに大きく見えるんですね。
いいな~いいな~。

紅葉間に合っておばーちゃん孝行できましたね♪
とってもキレイです~v-34

そちらの大銀杏もかなり大きそうですね。
葉っぱがついてたらどれだけ立派だったことでしょう。
是非来年リベンジを~♪

hanaちゃん、鋭角好きとは!!
きょんさん動けませんね~^m^
でも幸せですよねっ♪
ウフフ♪シマシマ親子ですね♥

PONQ さま

『ばんや』ご存じですか~(*^ω^*)ノ
大雑把な大きさにビックリさせられますが確かに美味しいe-267
増設に増設で随分広くなっていましたよ
ラムネ温泉は宿泊も格安でつね~

シマシマあり、マダラありのまさにMIX♪

トップ たん

昼になっても富士山が見えるのは珍しい事ですe-267
しかも夕焼けにも映えていました~(T▽T)
自分ちから見えたらどんなに幸せでしょう~e-266

『ばんや』は結構よくTVでも取り上げられて凄い人出です

なぜかシマシマが集まっている事に写真を見て発見e-282

えっつー さま

一日中見えるのは珍しい事なんです!!
夕焼けにも映し出されてビックリしました
e-231当たったらv-263の見える別荘を買いますです!

掃除をしていたおじさんに「2週間遅いよ」って笑われますた(^-^;)
そちらの大銀杏のその後は行かれましたか?!

シマシマばかりで写真を見てから笑っちゃいました♪
変な所に顔つっこんで…困ったe-330
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索