夕焼け小焼けで

3日前から寝違え?で首が痛い今日この頃… (>_<)ぅぅぅ

何もできましぇ~ん



冬って富士山も見えるしお月様も夕焼けもキレイよね~

でも刻々と変化する空模様なかなか写真に収めるのは難しいです

ましてや好き放題歩きたい U^エ^U 連れ…



今日こそ!と早めに家を出る

待機中…と、珍しく上を注視するhana…なに?

 125-1_20110125214933.jpg



ありゃ珍しい! そんなもん見えるの~

残念だがそれは食べられないよ~

 125-2.jpg



さぁそろそろかな~

 125-4.jpg
                            おかぁしゃんはいったいなにをみてるんだ?


わぉ♪いい感じ~

 125-3.jpg

もっと見晴らしのいいところが近くにあるといいのにな~

ちなみにnewカメラには『夕日モード』があるのだ!今時当たり前か?

若い頃 忙しい頃は夕日やお月さまなんてまるで眺めていなかったわ

ヒマになったってことね。。。



                          
           てことで? 夕日のトマトパスタ~

    125-5.jpg

                            なんちって。。。(;^_^A


     

コメント

夕日のトマトパスタとコーヒーお願いします。

沈む夕日とたそがれhanaたん
とってもいい写真だねぇ~♪
この画好き♪

(^O^)キレイ~

hanaたんが見ていたひこーきv-233はおフランスに行くのかな?
夕日はこっちにやってくるんだよ~ なかなか顔を出して
くれないけど・・・

夕日モード、アタシも最近発見しますた 数年使っているのにv-398

首お大事に~
トマトパスタ美味しそ~ ププッ 卵もあるe-266

あーんっ!
ステキングな夕日~v-353
空好きにはたまらんv-343

冬の空は、空気がキーンっとして
雲も少ないし青も綺麗だし
言う事ナス!!(笑)
乾燥がいや~んだけど・・・(汗)

首、痛いですよねー
お大事にしてくださいっ

hanaちゃん、飛行機も見えるんですね。
素晴らしい視力だわぁv-353
夕焼け、とってもキレイですね。
散歩しながらふだんは気がつかないような所を
ついつい眺めちゃいますよね。
これもワンコが居てくれるからこそですね~v-344

トマトパスタおいしそ~。
卵はちゃんと半熟なんでつね^m^

きょんさん、首お大事に~。

うーちゃん

は~い!コーヒーはおかわりOKでつv-273

ありがとぅ~(*^ω^*)
何の手も加えず、お金もかけずにこんないい気分にさせてくれる自然ってすばらしいな~っていつも思うのです

トップ たん

そうよ~いつも『v-233アレに乗って飛んで行きたい!』って空想してるよ
hanaもきっとそう思っていたんだと…
そっか、夕日もお月様もこっちが先ね?お先に失礼~

首痛…まだ続いています(T-T)
サラダには茹で卵でしょ!!e-372

ラリレモ さま

お空がキレイに見えるのは空気中の水蒸気が少ないからだそうですねっ
カラカラッも辛いけどお陰で青空が美しいですよねv-481
冬もいいもなだ、とやっと思えるようになりますた!

首…(T-T)なかなか完治しないのは歳の…いやいや

えっつー さま

落花生地方はやたらe-168が飛んでいますよ
でもhanaがながめているのは初めて見ました(^-^;)

そっか~
ヒマにもなったけどe-134ぽんさのお陰ですね~

『ゆで加減』には厳しいわよ!そしてカロリー気にせずマヨネーズでね!
首痛はもぅ5日目。。。e-286
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索